和佐大輔 君がスパム復活させました。

管理人です。

私だけかな? 何かの間違いかな? と思ってましたが、、どうやら確信的にスパム再開したようですね。

確認したら例の「A氏」にも届いてるようです。

A氏いわく「終わってんな~」との事(笑)



読者からも声届いてます!

<ここから>

こんばんは。管理人様。
今、以前解除したはずの和佐公式メルマガが届きました。
シンクロニシティとかいうセミナーの募集でした。
解除した僕にも送ってくるということは、お金に困っているのでしょうか?ただの亡者でしょうか?

<ここまで>

じぇい様 御報告有難うございます。貴方だけではありません。私の所にもスパム届いてますよ~。

しかも「シレ~」と何事も無かったようにメルマガ配信してます。

さすが先生。覚悟が違う!(笑)

私はネットビジネス大百科は購入してます。その時は評価してたんです。

確かメルマガ解除したのは2010年の末位なんで、2年振りのスパムですね。

正直に「大事な要件なので今回だけ解除した方にも配信してます。迷惑だったら御免なさい。最後に解除URLあるので解除して下さい」

と何で素直に書けないのでしょうか??

サクセスラボの無断課金も何で炎上した時に素直に「僕のミスです。今後注意します」と謝罪しないのでしょうか?

和佐君。もう少し素直になろうね。もう24歳の良い大人なのだから・・。

私は覚えてますよ~「スパム何かで興味付け出来ません。きちんとした興味持ってくれる読者に対してのメッセージが訴求力を生みます」みたいな事を立派に語ってた和佐君。

今では当然のように「スパム」やってますからね~。時の流れは残酷です。

前にコメント頂いた生徒さん。

先生に忠告しといてね、「スパムは辞めた方がイイよ」と。

それでは何か関連情報・コメントありましたら投稿下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ったく、和佐のガキは懲りないな~。
誰かきちんと教育しろよw

No title

善良なネット起業家が詐欺的な起業家と人脈など関係を持つことに、
管理人さんはどう思われますか?


素朴な質問ですみません

カナブン様へ

>善良なネット起業家が詐欺的な起業家と人脈など関係を持つことに、
>管理人さんはどう思われますか?
>素朴な質問ですみません

御質問に管理人なりに返答します。
関係性にもよりますが、「割り切り」だと思います。
詐欺的な起業家の中でもお客を誘導する力が非常に強い人が居ます。
そういう方と組む事により自らの収益を最大化出来ます。

また詐欺的な方と躊躇なく組める方と言うのは結果論ですが「善良の皮を被った詐欺的な方」という見方も出来ます。

もしかしたら、その方に取って世間で言われる程、相手側(ここでいう詐欺的な方)を否定的に捉えていない可能性もあります。

様々な理由が考えられますね。ただ一つ言えるのは「この業界で生きる人は非常に野心的でハングリーである」という事。

ちょっとの批判や炎上などは物ともしません。
それが良い悪いは別にしてタフです。

それでは失礼します。

No title

和佐の信者って、こういう話聞いてどう感じてるんだろうね。

「それでも和佐さんを信じてます」キリッ

みたいな感じなのかな(笑)
情弱の自己啓発オタクは懲りない面々ですな。

プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
45位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判