アドワーズ代行塾 川田達矢

管理人です。

アドワーズ代行塾 川田達矢さんという方について
最近よく質問を頂きますので、その一部を抜粋紹介させて頂きます。

<ここから>

管理人さんにお伺いしたのですが、㈱CRSの川田達矢ってどうなんですかね?
最近、アドワーズ代行塾の募集があったので申し込んだのですが、後でこのサイトを知り、この業界の黒い噂を見てこの人が信用できるのか不安になってきました。(銀行振込ですのでまだ未入金です)
検索してみましたが、特に悪い噂を見かけないので大丈夫そうかなと思いますが、何か知っていることがありましたらよろしくお願いします。
一応コメは非公開にさせてもらってますが、もし必要でしたら公開してもらって構いません。

<ここまで>

この方や塾についての評判を知っている、
もしくはサービスを受けられた方がいましたらコメントください。

情報お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川田達矢さんは2008年ごろにゼウスっていうアドワーズ商材を出された方ですよ。その時代にリスティングをしていた人なら一度は名前を聞いたことがあるとおもいます。

ただ、川田さんってゼウスで大儲けしてしまったのか、とにかく持っている情報が古いです。2010年ごろに一度セミナーがあったのですが、情報は2008年のままでした。ですから、そんなところにお金を払っても元は取れないと思いますよ。

もし、不適切でしたら削除して下さい。

最近、また。

最近、また、川田氏が活動しています。

妹が月収140万円というふれこみです。

高額塾のにおいがします。

これから注意していきたいと思います。

稼ぐのは難しいでしょう

川田達矢氏のセミナー動画を見てみました。

http://www.youtube.com/watch?v=052ODhFbiz0
http://www.youtube.com/watch?v=yh0XPlk-jvc

毎月50万円の広告費を払えるクライアントが個人レベルで見つかるか?

リスティング正規代理店でも月数万円~の代行サービスがあるのに、個人レベルで月10万円稼げるか?

それもそれを10本て・・・

素人をカモにするのも大概にして欲しいですね。

残念ながら「アドワーズ代行」でググるとカモさんらしきホームページがたくさん見つかりますね・・

正規代理店も迷惑千万でしょう。

参考にしていただければ

はじめまして通りすがりですが
コメント残させて頂きます。

私も、アドワーズ代行の塾に興味を持ち
川田塾長の人柄を知りたいと思い、直接お電話でお話ししました。

まず質問したことは

まず、この塾には返金保障がありません。
その理由を聞きました。
その返答は「必要がないから。」
必要がないとは、稼げるから心配がないという意味ですか?
と再度質問したところ
「わたしがあなたの稼ぎを保障する必要がないから。」

……まあ、赤の他人の稼ぎを保障する必要は確かにないのは当たり前か…

そして、この塾はサポートは3ヶ月です。
4ヶ月以降からはどうですか?
「金額は決まってないが、コースをもうけてさらに有料でサポートします。」
20万先に払ってさらにお金いるんだな…

グーグルアドワーズに関する知識は教えていただけますか?
「絶対に素人にはできないので教えません。代わりにウチの会社が設定するのであなたはお客獲得だけがんばってください。」

この塾は塾であって塾ではなく、要は「フランチャイズ」

そして、川田氏と初めてお話しましたが、何とも高圧的…
というのがひどく印象的な方でした。


くだらない話を長々と失礼しましたが
どうぞ参考にしてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あほくさ

要するに、こっちから金払って営業マンになるだけの塾でしょ?

フランチャイズにしても、
大元の名前が有名で、その名前で集客できるから、
ロイヤリティ払っても参入する意味があるわけで

なんでわざわざ評判の悪い人間に金払ってまで飛び込んで、
なおかつ集客も自分でするものに魅力を感じるの?

みなさんは大金がありあまってる、どMさんか何かですか?

Re: 世に出回る塾について

> 私はアドワーズ代行塾に入ったのですが 全然儲かりません。
>ので返金をお願いしたところ 裁判所に行ってくださいと言われ 
>ネットでみつけた法相談に今お願いしていますが 株式会社CRSは○○会社に入ったいるそうです。

コメントありがとうございます。

川田さん本人よりコメントの削除依頼がありましたので
真偽不明情報ということでコメント非公開とさせて頂きました。

宜しくお願いします。


プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
51位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判