[ガバチョ!Auto page creator]



サイト量産ツールの中ではガバチョは、使いやすい方ですよね(^_^)

オートリフレッシュマスターや猛獣アダムも、いいと思いますが、使い勝手がいまいちでした。3つとも買ったし(^_^;

それで今日、クオリティの高いサイトが自動で作れるツールが登場しました。安い価格で先行販売してます。


PLAMO WEB2.0と言います。見るだけでも、損は無いと思いますよ。。。


もしかしたら、先行販売終わってるかも(^◇^;)


ツールマニア 様| 2007年4月29日 19:59   




今までのレビューの通りですが、本当にうまく使えこなせれば確かに稼げますね。買う価値はあると思いますよ

以下、ガバチョ実践無料レポート
http://ys.chew.jp/gabacho_re.pdf
うーん。。このレポートは過大広告だが。

saya 様| 2007年3月 6日 01:38   




楽して稼ぎたい。これから稼ぎたいアフィリエイターを喜ばす最高のツールですね。

高いお金を払ったのだから成功するだろう…。脳内アフィリエイターを量産しかねない危険極まりないツールだと感じましたので寄稿いたします。

テーマを決めてテンプレートを選択してクリックして金の卵のページが量産される。3万円もするのですから購入した方は、ページが増える度に将来の収入に胸を膨らませることでしょう。

ホームページには『英語、フランス語、ドイツ語のアドセンスで稼ぐ』と題して効能が紹介されています。

サンプルサイトはmisonoダイエットのブログ記事にトラックバックスパムをしており、検索結果で上位表示されるのはあたりまえです。

ガバチョ単体ではバックリンクが増えませんから、購入した方は自分でリンクを増やす労力と工夫が必要です。

機械的に作られたページと相互リンクしてくれるサイトは稀です。ガバチョで量産したページに大幅な手直しを加えて、コンテンツの充実を図りつつ、ウェブサイトとして自己完結させまければなりません。

ガバチョを買って結果が出ない人はトラックバックしたらいいじゃないか思われるかも知れませんが、ガバチョのページはブログではありませんから、別途TraDoなどの強制トラックバックツールが必要ですが、素人はあまり手を出さないほうがいいと思いますが…。

ちなみにTraDoなどでトラックバックを繰り返すとプロバイダーやレンタルサーバにクレームが入り、アカウントやホスティングを剥奪される恐れがあります。

セールスページにはアドセンスで稼ぐと書いていますが、作者アドセンス設置のサンプルサイトがありません。コンテンツのないサイトにアドセンスを貼ることは危険極まりないことを肝に銘じてください。

ツール使う手間隙とお金があるなら、ホームページビルダーなどの体験版とHTMLの書籍、アフィリエイトノウハウ本でアフィリエイトをする上でのスキルを向上させましょう。

minoru 様| 2007年2月27日 01:26   




RSS系のツールでなぜ稼げるのかな?と思いますがね。

だっても、いくらRSSで収集してきたところで上位表示どうすんの?と思いますよ。
上位表示なくしてそんなにアクセスとれて稼げるんでしょうかね。それ以外のアクセスが
そんなに稼げるものなんでしょうか。

よっぽど自サイトコンテンツにマッチしたアクセスでも手に入らない限り、普通は少ない
アクセスじゃどうにもなりませんよね。
アクセス数が多くなってはじめてナンボでしょうから。

ユーリ 様| 2007年2月22日 19:49   





コッポさんへ

>>返ってきた答えは「被リンクを集める方法とは別>>に簡単にヤフーのトップページに表示する方法が>>マニュアルに書かれています」という事でした。
>>
>>マニュアルを読まれた方は納得のいく方法でしたでしょうか?

軽ーく書いてありますよ、購入後のステップメールでさらに詳しく説明されています。

内容はSEOの基本中の基本的な内容なのである程度SEOを意識したサイト作りができる人には当たり前すぎてつまらないかもしれません。

いずれにしてもマニュアルだけ見て納得できるということはありません、読んで感じることは「へぇ」と思うだけです。

結局は実践してみて検証するしかないと思いますよ。

是区た~ 様| 2007年2月22日 17:06   





購入検討者なのですが、既に購入された方にご質問です。

販売者の方に上位表示される為にバックリンクなど集めてくる必要があるがセールスページは過大表現では?という質問をしました。

返ってきた答えは「被リンクを集める方法とは別に簡単にヤフーのトップページに表示する方法がマニュアルに書かれています」という事でした。

マニュアルを読まれた方は納得のいく方法でしたでしょうか?

よろしくお願い致します。

コッポ 様| 2007年2月21日 20:49   





RSS WEBよりはいいかと。

セールスページで上位表示されたと公開しているサンプルサイトにはバックリンクが800以上ありました。

そりゃ上位表示されるって…。

SEO対策といってもツール自体にSEO機能がついているわけではない。

SEO=どれだけ多くのバックリンクを上手につけるかだから、結局地道にバックリンクをつけなきゃならない。

だから他のツールと同じ。


まさき 様| 2007年2月20日 22:34   




ガバチョ!購入者宛のメールレターが来ました。

第1回目の内容は、ガバチョ!を有効に使うためのSEO対策でした。


SEO対策が不在のツールは●●●以下です。
 by Ken ISHIDA


フッ(~ー~) 良いこというなぁ

自己アフィリ組 様| 2007年2月20日 17:57   





この手のRSSツールはWEBRSSとオートリフレッシュマスターも持っています。

WEBRSSは簡単だけどほとんど役に立たない騙された感だらけのツールでしたし、
オートリフレッシュマスターは素晴らしいのですが十分に活用するならちょっとしたスキルと工夫と手間が必要です。

その点ガバチョは誰でも手間無し簡単、工夫も要らない、使えるツールとしてこの三点の中ではお薦めツールです。

また自己アフィリで買えるのも魅力ですね。
自己アフィリで実質この三点の中で一番安いです。

アドセンスをはる場合のマニュアルも用意されているのでそのとおりに行えば大丈夫だと思いますが、
その場合ある程度自分でコンテンツを作りこむことが必要です。

アドセンス狙いでこのツールを購入する方はこの点は考慮したほうがいいと思います。

コレクタ 様| 2007年2月20日 16:19   




購入を検討中です。。。

RSS WEBは失敗でしたので、

ガバチョは慎重に...

誰か、教えてください。

これって稼げるんですか???

愚か者 様| 2007年2月19日 21:22   






コンテンツ不足は、自分で記事書いて補えばいいだけのことです。

各ページごとに違う記事の挿入もできるしね。


もし、グー○ルからコンテンツ不足の警告が来たら、
アドセンスだけをはがすのは簡単ですよ。

自己アフィリ組 様| 2007年2月19日 11:28   





ガバチョって、レターによるSEOの説明もあるんですよね?
それってまだ配信されていないんですか?
そのSEO対策と本体!ってトコがウリだとされていると思います。

あと、本当にアドセンス貼り付けて大丈夫でしょうか?見るからにやばそうなんですけど・・。
目視されれば、当然コンテンツ不足じゃないですか?

ツールは想像つくので、どなたか付属のノウハウのレビューお願いします!!

検討中 様| 2007年2月18日 15:12   







はじめまして、100万円ニュースの愛沢リナです!

本業はWEBマーケ、趣味でノウハウコレクターやってます。
私、今RSSで話題のオートリフレッシュマスターとRSSWEBも実は購入しています!

早速、ガバチョ!いじってみました!
サーバーはロリポップ(有料)、設置はわずか5分くらい。FTTPでUPして、属性かえるだけで完了です。
で、肝心のHP作成ですが、ちょー簡単!あっというまにできちゃいます!

オートリフレッシュマスターは設置に手間がかかる、RSSWEBはいちいち更新しないといけないという
点を考慮すると、ダントツに使いやすいツールといえます。

難点は、表示のRSSがキーワードが限定されているため、カテゴリはつくれても記事がちょっといい結果になっていない点かな~
まあ、あんまり内容は関係ないけどね!

あとは、アクセスをいかに呼び込むかですが、単純に作るだけではアクセスは増えないと思います。やはりある程度のSEOは必要になります。

■お勧めの対象者
SEO技術を持っている方!
(アクセスを呼び込める方!)
作成サイトで無料レポを紹介してメルマガ読者がほしい方!
(濃い読者が呼び込めます)
HTMLが多少いじれる方!

リナ的には、ガバチョとオートとRSSWEBと賢威
の4つの商材を組み合わせて最強のメルアド収集サイトを現在、作成中! 

初心者後半、中級者にはお勧めです!

あとで、メルマガで自分のHPの作成経過を報告しますね!http://mixy2.seesaa.net/


愛沢リナの100万円ニュース 様| 2007年2月18日 13:11   



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
4位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判