内部告発  維新3期は要注意です!

管理人です。

本日は衝撃的な内部告発の投稿がありましたので御紹介します。

最近、レビューサイトが相次いで閉鎖されていますので、これからも熱く行こうと思います。

(アフィリエイトの関係での削除のようです)




<ここから>

3期に入ろうかと考えている人へ
維新プログラムの内部に関わっていた者です。

とある人物の下でずっと働いていましたが、その人間性や行なっている事の詐欺性についていけずに退社しました。

維新プログラムだけはやめておく事をおすすめします。

理由①成功者数が圧倒的に少ない

維新プログラム卒業生で今までで稼げた人はいません。
パートナークラブ(年会費200万円)に加入している女性2人の情報商材(花桜塾)が少し売れたみたいですが、それもトータルは赤字。

他には、稼げるどころか、元を取れている人がいません。
まず100%損をします。

理由②課題を全部提出すれば返金OKは嘘

まず、ネット初心者にはまず間違いなく無理な課題ばかり提出されます。
どうにか課題をこなしても、田郷という架空のスタッフ(実際にメールをしているのは、はらいかわてつや)から、課題のあら探しをされて、返金対応はしません。

※裏技を教えておくと、消費者センターに電話するor原田のオフィスに電話するのが一番早い返金方法。原田はもめるのが面倒なのですぐに返金する。
はらいかわは絶対に返金に応じない。井口は適当なので関わらないのが一番。

理由③コンテンツが使い回し

何年も前に撮影した動画を平気で使い回します。原田の髪の毛の生え具合でわかりますw年々ハゲてってますからw

それに加えて、課題提出後に原田から送られてくる添削も、全てテンプレート。
全員に同じ文章が送られてきています。

その証拠に、維新の1期生や2期生同士で添削メールを交換してみてください。
名前以外全員同じ文章が送られてきているはずです。

それもそのはず。原田は課題に目を通してなんかいません。
たった一つの課題すら目を通しません。テンプレートを部下の社員が返信しているだけです。

他にも様々な理由で維新プログラムはおすすめできません。

一度、みなさんに奴ら3人の会話を聞いてもらいたいです・・・

維新の事で何か聞きたいことがありましたら何でも質問してください。
私の知っている事ならば何でもお答えします。



<ここまで>



更に追加まで投稿して頂きました。感謝です!


<ここから>

追記

維新にどうしても入りたい人は、せめてPaypalで払う事をおすすめします。

これならば唯一入金を自分の意思で止めることができます。

多分、少しでも賢い人ならば、入ってしまった後でも1.2ヶ月で維新プログラムでは稼げないことがわかると思います。

そうなった時に、最初の1ヶ月分だけの分割で助かった人が何人もいます。

維新の詐欺社長もPaypalには対処法がわからず、手を出せていないのが現状ですので。

なので、せめて維新の入金はPaypalにして安全策をとるようにしましょう。

<ここまで>


正に真に迫った投稿でした。本当に有難うございます。

それでは何かありましたら御連絡下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

助かりました。

維新3期ではないのですが、
原田陽平のモバイルアフィリビギナーズアカデミーに入会するところでした。

無料モニターなるものに応募したのですが、
10名枠に漏れてしまったと電話がありました。

だけど準モニター枠を用意したのでそこに入会してくださいとのこと。
金額は20%OFFだからお得ですよ☆と話が上手く入会しそうになりましたが、グッと我慢して一旦考えさせてほしいと電話を切ったところでした。

本当にありがとうございます。
明日も電話がくる予定なので断ります!

No title

維新は評判最悪ですが
はらいかわてつやって人も詐欺に関わってるんですね
参考になりました
ありがとうございます
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
45位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判