与沢 翼の真実

←[こういう人達が利用する数千万人に配信するシステムがあります。知っておきたい方は左記メルマガに
 登録下さい]


管理人です。

近頃、「与沢翼の実態を教えてほしい!」「与沢氏って何者?」と言った質問頂く事が多いので現段階での
管理人としての意見を述べたいと思います。

簡単に言えば「要領が良く、小回りが利くビジネスセンスで抜け目ない」こんな感じです。

ただ少しいい加減な性格の持主らしく言ってる事がチグハグです。

また、今回ネズミ講に参入するらしく、それが「アムウェイ」だった事も結果的には小物感が滲み出ています。

彼のメルマガの名称は「与沢翼@年収10億のスーパーフリーエージェント」です。

ただ別のメルマガ名称は「与沢翼@年収5億のスーパーフリーエージェント」というのもあります。

しかも文中に「月収1億のスーパーアフィリエイター」というのもあります。

上記だけで「年収10億」「年収5億」「年収12億」の3パターンあります。

しかし、彼はメルマガで「高額塾は毎月ある訳では無いので年収にしたら5億位」と最近のメルマガ内で言ってますので、少なくとも年収は5億と見てました。

ただ内容精査してると年収5億でも計算が合いません。メルマガ広告で毎月600万とか言ってますが、毎日欠かさず入っても500万にも行きません。

更にオプトインアフィリエイトは性質上「高額セミナー・塾」が高い報酬率なので、彼の示した証拠は特定月のオプトインアフィリエイト案件ばかりです。

そんなのが毎月続きません。

私が計算しますと大体2億~3億5000万程度かと思われます。

言ってみればサバ読みですね。

勿論、2.3億でも十分凄いので馬鹿にする気は無いです。才能はあると思います。

ただ妙なサバ読みをするから小物感が出てしまいます。

考えてみれば彼の生活状況も「年収10億-12億」には見えません。

私も「遠い知り合い」本当に遠いです。一対一では直接話した事も無い方ですが、年収10億超えの方の生活は凄まじいです。

与沢氏程度の贅沢は2億程度の方が頑張っているレベルに大体合致します。

虚栄心がある方ですから、凄まじい贅沢してればブログとかで見せる筈なので、現在公開しているレベルが事実なんでしょう。

フェラリー458スパイダーなんかは3000万出せば買えますし(笑)

年収10億レベルなら軽井沢の豪華別荘で仲間と寛ぐ写真とか公開して欲しいですね。勿論、自己所有。

それと休みはフェラリーなんかプチ金持ちでも買える物では無くて「クルーザー買いました」とか。

そこまで行って欲しいです。

また「アムウェイ」参加の件ですが、これは・・??

本当のバイタリティある起業家は既存の古臭いネズミ講なんかに参加しません。

自分で流通商材を開発して一からグループ作ります。つまりオリジナルのネズミ講を構築します。
結局、自分で始めるのが一番儲かるので。

そんな事実も知らないでアムウェイ参加してる状態が少し寂しいです。

私の感覚では「思ったより小さいな」というのが正直な感覚です。

それでは何か情報ありましたら御連絡下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

日本webコンサルタント協会について

こんにちは、私は横山直広さんについて調べているうちに、こちらのサイトに当たりました。

実は最近、横山直広さんが主催する【日本WEBコンサルタント協会】なるところに、入会しました。

内容はwebコンサルタント要請のオンライン塾で毎月9800円が、初月は無料で、特典として『ソーシャルメディアを使った集客術』のDVDを送料のみでもらえるというものでした。

正直、webコンサルタントになるつもりはまったく無かったのですが、飲食店を自営しているので、DVDがほしかったのです。DVDを貰ったらあとは無料のうちに解約すればいいと軽い気持ちで申し込みました。紹介してくれた、メルマガにもそう書いてありましたし。

しかし、なかなかDVDは来ないし、その間もメール一つ来ないので、半ば忘れていた頃に、DVDが届きました。

DVDに同封の紙には別途、入会のご案内を致しますので、ご確認くださいとのこと。
しかし、今のところ何の連絡も有りません。
でも、しっかりと9800円の請求がクレジット会社から来ました。

ネットで、検索してみると日本WEBコンサルタント協会のホームページは見つかりましたが、ログインしないと問い合わせすら出来ない作り。そんなホームページありますか?

もちろん、メーラーの迷惑メールフォルダも調べましたが、ありません。

【日本webコンサルタント協会】ってどうなのでしょうか?

もし、情報がありましたら、教えてください。
p.s
カミさんのカードを使っちゃってます。バレルと殺されるかも。

コメント書く場所が違ってましたら、申し訳ありません。m(_ _)m






No title

>月商1億4千万円・営業利益1億1千万円(2012年5月度実績)、当期は売上10億円、
>営業利益5億円見込み

全然、月収1億じゃ無いよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

仮に年収が真実だとしても詐欺まがいなことで儲けてもね・・・

食べ方が汚すぎ。
そういうこと、気にしないところが、風格なし。

たいしたことないかもしれないが、たいしたことないやつから聞いてもな

僻みにしか聞こえないんだがwwww

No title

いくら情報弱者で貧乏でも、僻む相手は選ぶよ
本当の意味で僻ませてもらいたいね

去年はTVに出演すると自慢するからみてあげたけど
本人にふさわしい扱いでよかったと思うよ

No title

僻みにしか聞こえない」ではなく正しくは

「貶し(または嘲り)にしか聞こえない」または
「「貶し(または嘲り)にしか見えない(思えない)」です。

今も昔も億万長者はいらっしゃいますから、実際存在しますし
誰でも知り合える訳です。珍しく自己顕示が著しい方のようですが
それが反って事実提供している気もします。

この羨望商法に同質の人間は群がります。
と同時にこの方をメディアが「おもしろい」と取り上げた事で
更に芋ずる式に、それこそマルチの背後にある実態等というものが
明らかになり、同時に世間の反感と追求、そして笑いものになる予感がしてなりません。
しかし、この切り捨てても構わない人材が持つ旨みを吸い取る輩が
早速群れて笑顔で並んでいる訳ですから、当面は安心です。

群集の頂点に立つ人物は極僅かですから、殆どの人間が中間の
搾取される位置と地位を得る訳です。億万長者の世界でもこれは変わりません。
しかしながら彼ほどの才覚があれば、再び生存出来るだけの環境を
手に入れる事は容易なので、一切の懸念はなく、同時に気に留める事も不要です。

No title

昔の泣き寝入りの時代とは違って現在は情報の取捨選択できる人には有利な時代です
何の進歩もない人がいるおかげで、今でも地方では空き地にテントを広げたり空きテナントでは
布団の催眠商法が成り立っています
悪徳情報販売屋もそのような単純な人を狙っているのでしょうね

そろそろ逮捕?

そろそろ逮捕されそうですね。

関東連合の財布

与沢のファンではないが
ひがみにしか聞こえない…笑

No title


こんな人も結構いるから楽しめます
日本の情報弱者は結構簡単に騙せるんだもんね
俺も頑張れば情弱ビジネスで稼げるかも
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
45位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判