中村和也(中嶋和貴) 最先端LINEメソッド

管理人です。


販売会社 株式会社PARIS PROMOTION 高野勇樹

所在地 東京都世田谷区玉川台2-22-20


高校1年でも月収100万円稼いでいる

再現性100%のコピペで稼げる最新LINEノウハウという、

高野勇樹さんのLINEリッチプロジェクト。


これまた、あちこちで推薦されていて

話題になっているプロモーションになります。

http://lastlanp.jp/line/dp/jah1.html


もはや【再現性100%】という言葉が

当たり前のように使われるようになっていますから、

いよいよ業界も末期だなとつくづく感じます。


しかし、この高野さんの動画を見て

「川崎拓哉のツイッタースクールのまんまやん!」

と思わず突っ込んでしまったのは、私だけではないはずです(笑


これも、

今与沢大先生以上に勢いがあるといっても過言ではない、

株式会社ラストランプ斉藤和也さんが仕掛け人の塾になります。


ちなみに、

プロモーション動画第一話冒頭で斉藤和也さんが自慢している

「ある商材で1億円、あるプロモーションで3億円売り上げました」

という実績。


これ、ある商材というのは「大富豪専門学校」のことであり、

あるプロモーションというのが「全自動ツイッタースクール」になります。


このLINEリッチでは何億円稼ぎ出すのか、見ものですね。


高野勇樹さんに関しては、

調べたらいくらでも過去のお話が出てきますから、

興味がある方はご自身でググるなりヤフるなりしてください。


まだ、プロジェクト自体は始動してませんが、

話題になることは間違いないでしょうから、

今後もその動向を、暖かく見守っていきたいと思います。



引き続き、悪質な情報を全員でシェアするためにも

応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓



応援クリックする



ありがとうございます。


それでは何かネタありましたらコメントどうぞ~。

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

詐欺ってことですか?

No title

動画に出演していた高校生が
facebookでラストランプ斉藤と高野の「やらせ」を激白!



LINEリッチプロジェクトの高野さんが、

高校生に教えたという動画がありましたが、

あれは完全なる間違いです。

LINEビジネスを構築したのは高校生の方です。

その人のフェイスブックの内容を引用させていただきます。


↓↓


【LINEビジネスの真相】

今話題のLINEビジネス、

動画をみた方すべての人が
なんらかのインスピレーションを
受けたのではないでしょうか?^^

『なんか新しいビジネスモデルみたいだ!』
『高校生でも100万円稼いだ!?』
『再現性はなんと驚きの100%!?』

僕は嘘をつくのが嫌いです。

我慢できないのでいっちゃいます。

そもそも僕はLINEビジネスを誰かに
教えてもらったわけではありません。

それどころか、

実は僕はLINEビジネスを教える側の人間でした。

きっとあの動画をみた方は

「???」となっているのではないでしょうか?

それもそのはず、動画内で僕は

『高野さんに教わった高校生役』だったのですから。

おかしな話ではありますが、
完全なる「やらせ」です。

僕は高野さんに教わってないどころか、
高野さんのマニュアルも知りませんし、
3ステップもしりません。

しかもそれだけではありません。

【LINEビジネス】そのものが、
この「僕」が作ったものなのです。

よーく考えてください。

「LINEという媒体を本格的に
使いこなせるのはどの年代でしょうか?」

「LINE URL」や「連絡先送信」、
「グループのボード機能」や
「タイムラインでのバイラルの起こし方」

などの大人が知らない機能の数々。

LINEを通信手段としてしか考えていなかった人が
ビジネスに応用できるでしょうか?

答えは”否”です。

では、ぶっちゃけてしましましょう。

LINEビジネスというのを考えたのは
この僕であり、あの”普通”の高校生だったんです。

高校生である僕は、
日常的にLINEを使いこなし、
大人からは見えない部分を、
高校生の立場から考え考察し、
マーケティングリサーチを経たうえで、
考えついたのが、

『『LINEビジネス』』というビジネスモデルなのです。

では高野さんは僕とどういうつながりなのか?

簡単にいえば、
高野さんは僕のコンサル生のコンサル生です。

僕の二個下ですね。

「ん? あれ?世界初??のLINEビジネス??」

…正直動画を撮った時には
暴露する気はなかったんです。

ただLPをみた時に気が変わりました。

「再現性100%」「高校生でもできる!」
「一日たったの30分の作業で!」

こういった『大袈裟な』キャッチで

情報弱者といわれる人たちに
商品を売りつけ路頭に迷わせる。

そんな未来が僕には見えたのです。

表向きの情報がすべて真実ではありません。

今回僕が暴露しなければ、
間違いなくキャッチコピーに騙され、
商品をかっていた方たちがいると思います。

断言しますが僕は普通の高校生ではありません。

それは僕のfacebookでの過去の投稿を
読んでもらえばわかると思います。

コピーライティングやマーケティング、
心理学や自己啓発などの本を
大量に読みまくった末にできたのが僕なのです。

簡単に稼ごうなんて甘いんです。
努力しないで稼ごうなんて甘いんです。
勉強しないで稼ごうなんて甘いんです。

自分を甘やかすのはもうやめましょう!

「自分を律し、人を愛せ」

その通りです。

稼ぎたいのは誰ですか?
お金が欲しいのはだれですか?


そこまで考えたうえで、
あちらのほうで出される商品を
購入することに関しては、
僕は何もいいません^^

すべてを知り、判断するのはあなたです。

もう一度いいますが、
僕は高野さんには一切教わってないし、
マニュアルもなにもやってません。

そもそも教えていた側です。

あのような誤解を招くような動画に
「やらせ」とはいえ出演してしまったことは
僕のミスであり、これからの課題です。



まさかの動画出演者のカミングアウト、
犯罪にならなければいいですねー高野さん

No title

出演している『普通の高校生』の素性を少し調べたけど、せきねもん氏と同じ虫の狢なんだなぁ。。。と確認した。

コメント欄の高野さんに『僕は嘘をつくのが嫌いです。 』というフレーズがあったけど、今回の話は、そんな方々と親交しているから、こういう流れ(高野さんが普通の高校生に教えたというコピー)になっただけであって、後からぎゃーぎゃー言うのはなんつーか、自分のバカさ加減を露呈してるものな気がするんだけど。相手の素性(ネットに散らばってる悪評、何故悪評があるのか等々)を自分なりに調べたり考えたりすれば、普通気づくってw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
40位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判