石井匠 クロスアフィリエイト アフィ匠

管理人です。


先日は、アフィリエイトに関する記事に対して

多数のコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。


コンテンツ製作の進捗状況に合わせて

随時返答していきますので、今しばらくお待ちください。


さて、今回取り上げるのは、

アフィリエイトで5億円稼いだ!という圧倒的な見え方と、

オプトイン1件1000円という太っ腹なキャンペーンのおかげで、

大先生らもこぞって紹介し、表舞台に登場してきた石井匠さん。


販売業者 有限会社ライズ 森本圭

株式会社ライフパートナーズ WEBサポート事業部 森本圭

所在地 東京都港区赤坂七丁目10番6号


私は、オプトインのオファーページ

http://www.takumi-ishii.com/

を見た時点で、

取り上げる価値なしと見切りを付けていましたが、

最近、石井匠さんの方から私の管理するメールアドレスに

未承諾の広告メールが届くようになりましたので、

アプローチに応えて、改めて取り上げさせて頂きます。


まず、オプトインのLPの中で、

動かぬ証拠として5億円の残高がある「通帳」が公開されてますが、

証拠という割に、石井匠名義の通帳であると決定づけるものは

画像では見て取れませんし、振り込み元を見ると、

インフォトップやA8等のASPではなく、すべて個人名となっています。


今はネットバンクを使えば、

振り込み名義なんていくらでも自由に変えられる時代ですから、

少なくともこの証拠でわかるのは、

とりあえずこのキャンペーン運営元が5億円持ってるということだけです(笑


そして、その部分についてやはり質問が殺到しているのか、

昨日は石井匠さんからこんなメールが届いていました。


<ここから>

他の商材を検討している時、
「私は1億円を稼ぎました。だからあなたも1億円を」
と言っている人は、ほぼニセモノです。

その販売者が稼いでいる金額の
10分の1しか稼げないと思ってもらった方が良いです。

あと・・・
アフィリエイトで稼いだ画面だけを
実績として見せているのもニセモノの可能性があります。

あれは、簡単に加工できてしまいますし。

本物として信頼できるのは
「現金」「通帳」「本人が写っているリッチな写真」だけです。

<ここまで>


10分の1しか稼げない、という基準はなんなんでしょうか(笑


とりあえず、

「俺は本物だよ!」ということを言いたいのでしょうが・・


ここまで説得力のない自己弁護は久々に見ました(笑


明らかに、

ASPのアフィリエイターランキングに名前を出していたり、

川島和正さんのように、名義入りの確定申告書を公開してる方が

実績の証拠、という面では圧倒的に信頼できます。


次々に届く煽りメールを見ている限り、

あの手この手でなんとか商材を売ろうと必死なようですが、

本当にゆとりがあるのであれば、

もう少しスマートな売り方をしてもいいのではないでしょうか。


ひとまず、石井匠さんについては、

またおもしろいネタがあれば、随時取り上げていきます。



引き続き、悪質な情報を全員でシェアするためにも

応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓



応援クリックする



ありがとうございます。


それでは何かネタありましたらコメントどうぞ~。




テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

証拠

管理人様こんにちは。

いつも素晴らしい突っ込み、楽しく読ませて
頂いております。

証拠の件ですが、あれだって突っ込みどころ
満載ですよね。借り物の可能性だってあるわけで。高級車の写真も金持ちの友達のマンションの駐車場の誰かの、とか。笑


思うのですよね。


そんなに儲かっているのであれば、
セミナーや商材などで稼ごうとみみっちい
事をしないで無料でやれば?と。
ホテルのセミナーだって何億も資産が有れば
無料でできちゃうでしょ?って。

結局、情報商材で稼ぐことがメインだから
あれこれうまいこと言ってお金を取るわけで。

つまりは、有料でやっている限り
あなたがカモにされてますよ、って事で。
そして、カモにされて、うまい事やって
儲かったとしてもその人の手先にされるようにコントロールされるわけで。ノウハウや顧客
情報を吸い取られたり。
稼げない人は金を吸い取られたあげく
切り捨てされるわけで。

どうして皆それに気づかないのだろう?


無料でも後々・・・・・・というのが出てくるでしょうから油断できませんが。


No title

石井匠さんは、カモってやろうという気マンマンですね。
しかも、オプトインの報酬も払わずに逃走するウワサもあるので
ページにある、迷惑料の3万円なんて払う気もないんでしょうね。
ページは大嘘ばかりだけど、大物先生にはお金を払ってるでしょうから、パシリなのは本当なのかな?

No title

大御所使ってリスト集めるだけ集めて、肝心の金は払わずドロンですか。

今年に入ってこういった詐欺まがいな手口は2件目ですね。

某有名起業家さんも言ってましたが、
アフィリエイトセンター、オプトインアフィリエイトの崩壊もそう遠くはなさそうです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
40位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判