タンジ塾(2期) 丹治雅則

管理人です。


教材制作会社 株式会社G-TAN 丹治雅則

〒259-0113 神奈川県中郡大磯町石神台1-6-5


販売者名 株式会社フリッカースタイル 中松祐太

〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1-8-8サンクス渡辺通803


丹治雅則さんという方の高額アフィリエイト塾です。


すでに第二期の募集となっていますが、

第一期のときに塾生の方から頂いたコメントを公開します。


<ここから>

どうも、タンジ塾生です、
結果報告します。

塾期間終了しましたが、
いまだに稼げてません2013年6月22日
それなりにやったつもりですが、
結果が出ないものは出ません。以上。
(稼いだ金額0円)

以降もサポートがあるようですが、
何をサポートしてもらったらよいかわかりません。

2期を募集されているみたいですが、
稼げてない人を無視して2期募集って・・・。

まずは1期のサポートが先でしょう。
そこいらの大先生方と一緒ですね。

お勧めしてくるアフィリエイターがたくさんいますが、
私から言わせてもらえれば、
「実際購入して体験してからサポートがいいとか言え」
といった感じです。

愚痴っぽくなってすみません。

とりあえず実践者の生の声でした。


<ここまで>


>お勧めしてくるアフィリエイターがたくさんいますが、
>私から言わせてもらえれば、
>「実際購入して体験してからサポートがいいとか言え」
>といった感じです。


・・ごもっともです。


基本的に、

セールスレターにはメリットしか書きませんし、

PDFや冊子を配布するような教材と比べて、

塾はその性質上、実際にどういった形で運営されていくかを

事前に推し量ることは不可能です。


そんなものを、

この塾に入れば間違いなく稼げます!お勧めです!

なんて紹介しちゃってる時点で論外でしょう。


それこそ、売ってる側、特にアフィリエイターからすれば、

この手の塾系商材は一般的なアフィリエイト教材に比べて

10倍以上のアフィリ報酬が付くこともありますから、

売れたらラッキー的な考えでオススメしてるのかもしれません。


しかし、そのレビューを鵜呑みにして、

信じて買ってしまった側からすれば、それはもう悲惨です。


一般的なアフィリエイト教材に比べて10倍近いお金と、

何より大切な時間を奪われてしまうからです。


もちろん、

数十万円の入塾費用も無駄ではあるんですが、

それよりも、時間の損失というのが圧倒的に大きいんですよね。


やはり、高額塾に入塾する方というのは、

非常に真面目、熱心、真剣な方が多い傾向があります。


でもって数十万円のお金をつぎ込んでるわけですから、

例えその塾がまったく再現性のないものであったとしても、

なんとか元を取ろう、成果を出そうと躍起になり、

3ヶ月なり半年間は、愚直に実践してしまうんです。


そして、当然の結果ながらまったく稼げず・・

気付けば塾のサポート期間も終わっており、

それでもなんとかしたいと販売者にメールしてみると、

今度は2期募集の案内が来る・・

これが、ここ最近の高額塾の実状です。


いくら、こちらが清水の舞台から飛び降りる思いで、

なけなしのお金で参加していたとしても、

知ったこっちゃないという姿勢の塾が大半なんです。


残るものより、失うものの方が多い。


金儲け優先の塾長のもとではなく、

正しい教育者のもと、正しいノウハウを教わっていれば

同じ労力で十分な資産を構築することも可能だというのに..。


ひとまず、

巷では高額塾ラッシュが続いていますが、

私のブログでも随時取り上げていきますので、

安易に手出しして、せっかくの熱意と情熱を

間違った方向に使ってしまう事のないようにしてください。


引き続き、悪質な情報を全員でシェアするためにも

応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓



応援クリックする



ありがとうございます。


それでは何かネタありましたらコメントどうぞ~。




テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日バックエンドのマーケティングを学びに、
丹治先生の無料セミナーに参加してきました。

セミナー内容はサイトアフィリという名目だったのですが、
実際の内容は9割以上が先生の自慢話とマインドの話で終わり。
開始前に何故かダンスをしたり、内容に対してところどころ「イエス!!」
とリアクションを求められたり、完全にアレでした(笑)

気になるバックエンドは塾に毛が生えたような内容の一般社団法人
加入権みたいなもので、価格はなんと120万でした。

それでも当日に加入する人が何人かいたみたいですので、
この辺はさすが先生方だと思いました。



No title

どうも。いけや(仮名)です。


>丹治先生の無料セミナー

それは本当に丹治先生の無料セミナーですか?
って言うのは、私は去年の末ぐらいに
井口 晃のセミナーに参加してきました。

参加費5000円とそんなに高額でも無かったので、
アンソニーロビンズが太鼓判を押した男がどんなものかと思い
参加してみたんですが、

開始前にダンス、内容jに対して「イエス!!」と
リアクションを求められました。
気になるバックエンドはやはり高額塾42万円だったかな?
もちろん当日購入する人もいました。

それ以外にもセミナー途中で参加者同士でディスカッションみたいな
こともやったりと・・・


手口が見事に似ていますね(笑)

セミナーの時間は8時間と長く、途中で会場全体のテンションが
下がってきているのが、参加者の私でもよくわかりました。

丹治も井口も同じようなセミナーをやっているということが
判明しましたね。

どちらも中松祐太が関わっているからでしょうか?
駒を変えてあの手この手で・・・じゃ無くて
駒を変えて同じ手口できますので、
どうか皆様もお気をつけください。

No title

いけや(仮名)さんも書いてますが、僕も同じく井口晃さんのセミナーといっしょだなと(笑)
アンソニーロビンズ仕込みなのでしょうか?

No title

稼げない2期を開講せず、沈黙を守り続ける山ちゃんのPPC山田塾。

あんがい偉いんじゃないだろうか?

ま、そんなことないかw
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
33位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判