情報起業家からの圧力について

管理人です。


ここのところ、バテ気味で更新が途絶えておりましたが、

その間もたくさんのコメントと圧力を頂きまして、

こちらとしてもネタが尽きないので、とてもありがたく思います(笑


ということで、

今日はインフォトップ系の起業家さんたちの中でも

特にネットでの悪評の火消しに熱心な方々を取り上げていきます。


現在、

情報業界では暴露系のサイトやブログが乱立してますが、

その中でも検索した時に上位表示されるような有名なものになると、

大体起業家から何かしらのアプローチを受けていることが多いです。


まあ、ほとんどは弁護士を通じて、

名誉毀損」「信用棄損」「営業妨害」の言葉を並べた上で

○○(起業家)が心身障害になり、業務に集中出来なくなった。

記事を消さなければ民事訴訟を起こす。


といった感じの失笑モノの内容証明を送ってくるわけですが(笑


いやいや、

心身障害てあんた今も意欲的にいろんな起業家と対談動画撮って

バリバリ高額セミナー開催して高額商材売りさばいてますやん!

って感じですけどね(笑


もちろん、最近は

「詐欺だ!」とか「くたばれ!逮捕されろ!」みたいな

節操のないレビューをする輩が増えてきてますから、

そういった、怨恨混じりのただの誹謗中傷に関しては

しかるべき措置を取って当然だとは思いますが。


ちなみに、ここで私が独自に集計した

「ちょっとでも事実を書いたら○○かけてくる起業家(業者)ランキング」

を発表したいと思います(笑


まず、断トツで動きが速いのが

「クロスリテイリング株式会社 山口孝志」さん。


この会社は、

主に投資、FX系商材をメインで販売している業者さんになります。


いわずとしれた○○商材「ブックメーカープロ2012」から、

最近では「恋スキャFX」「トレンドハンターFX」などなど、

インフォトップの投資系教材部門ではNO1といえる実績をお持ちです。


やはり、投資系会社はいったん悪評が付き出すと大変なので、

早いうちに片づける、ということなんでしょうね。


そして、あの

「詐欺師と一緒にされるのも嫌なのでお金は一切頂きません」

でお馴染みの高額アフィリエイト塾、K塾さん。


ここもガンガン削除依頼出して悪評を一掃しています。


ほんとに詐欺師と一緒にされるの、嫌なんですね(笑


あとは、ブラックバタフライでお馴染みの田窪洋士さん、

スリーミニッツキャッシュの北川賢一こと萬崎琢也さん、

ヒルズコンサルティングさん辺りも熱心に裏で動いています。


ですからもし、ご自身で媒体をお持ちであれば、

この方々の記事の書き方だけは細心の注意が必要でしょう(笑


単なる誹謗中傷ならまだしも、

客観的な事実の摘示に対してもあーだこーだ言ってきますから。


もちろん、

ネオヒルズ族の先生方もネット上の火消しに関しては

いろいろとおもしろい動きをしているようですから、

この辺については反響があれば、また書きたいと思います。



引き続き、悪質な情報を全員でシェアするためにも

応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓



応援クリックする



ありがとうございます。


それでは何かネタありましたらコメントどうぞ~。




テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも面白く読ませてもらっています。
そういった内容証明が来た場合は、どういう風に対応されているのでしょうか?

No title

管理人 様

どうも、いけや(仮名)です。

最近更新がなかったので、外部からの圧力が
あったのだろうと心配してました。
ウワサZの方では更新があったので生存は確認
しておりましたが、やはりこの業界は裏で
圧力をかけている人たちがいるのですね。

これからは事実であっても注意が必要ですね。
管理人様も気を付けてください。

P.S
久積君がCDデビューしたらしいですね。
これもビジネスブランディングの一環でしょうか?

参考になります

更新再開されたようで安心しました。

ランキングはとても参考になりますね。
私が知らない人の名前もちらほら見かけるので
調べてみようと思います。

これからも楽しみにしています。

No title

久しぶりの更新待ってました。
酷暑の折、ご自愛ください

ブログランキングクリックしたらK塾のバナーで笑えましたw

日刊を期待します

ほんと

情弱ねらいの馬鹿ばっかしですね。


ちなみに、更新の頻度が極端に落ちてきてるようですが


大丈夫でしょうか?


日刊を期待しております。

No title

悪評の火消しにやっきになってるのは
情報起業家だけではありません。
私は美容系の口コミサイトを運営していましたが
悪い口コミがあるとその会社が営業妨害で訴えるとか
いって脅しをかけてきます。
悪い口コミを消すと何も言ってこなくなりますが
なんかこういうのって嫌な気分にしかなりませんね。

それと関係ないですがランキングクリックしたら
詐欺師といっしょにされたくないK塾が出てきて私も吹き出しましたw

No title

メルマガ登録させていただきました。
過去配信や特典は再配布しないとのことで、もっと早くここを知っていれば・・・という気持ちです。
まだ商材を買う前だったので詐欺エイターからの被害はありませんが・・・

このブログは一通り見たのですが
もしかして金儲け系アフィでまともな商品や人物はいないのか?という疑問が出てきました。
みんな金持ってますアピール、簡単に高額収入いけますよアピール、正しい指導者についていって努力しまくれば成功します(ダメなのは努力が足りないだけ、で逃げる作戦)ばっかり
そりゃ儲けたいヤツが、儲けてないヤツが進める教材や講座を契約するわけがないから
金持ちアピールというブランディングは必須なんだろうけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援しております

管理人さま
いつも楽しみにしております。

石田塾の宣伝が行われてますが、
ご見解は如何に。。

YOSHIさん、はじめまして。

綺麗な商売をしなければ消えなくてはならない世界へ突入しておりますね。
皆さん購入する際は、よく調べてから商品購入を検討しております。

私からのアドバイス

一度、購入しハズレだった場合は、同じ販売業者の商品は二度と購入しないこと。
ハズレ業者はハズレ商品を取り扱っております。
アタリ業者の新商品は、購入を検討してもよろしいかと思います。
それでも、慎重によく調べてからクリックされてください。
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
52位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判