ザ・サイドビジネス 株式会社WEB 井手口純啓

管理人です。


ザ・サイドビジネス 株式会社WEB 井手口純啓

について、実際に井手口氏と接触したという方から

コメントを頂きましたので、抜粋させて頂きます。


<ここから>

情報商材を購入し、実際に井手口氏に会いました。

情報商材の中身は非常に内容の薄いもので、
これだけでは何の役にも立ちません。

わかったのは普通では売れそうもないTシャツを売ることでした。

ただ、代金も支払っていましたし、
明らかにされていない販売方法への興味と
井手口代表の人となりを知りたく思い、
購入10日後にアポを取り会社に出向きました。

会社はもちろん実在していましたが、
見るからに出入りの激しそうな雑居ビルの2Fで
長期に渡って定着しているようには見えませんでした。

ご本人に実際にお会いして説明を受けたのですが、
内容はマニュアルに沿った一方的なもので、
この時点でやられた感を深くしてしまいました。

また、事業をはじめるにあたって
40万円強の在庫の仕入れが必要になります。

なんでも特別な商材なので受注生産方式を取っているとのこと。

仕入れ受注から納期が2週間かかり、良く売れているので、
少なくとも100枚は仕入れないと機会損失が大きいですよ、
というセールストークを受けました。

しかし、5サイズの展開なので、
仕入れバランスや管理はどうするのか尋ねると
しどろもどろな説明。

商材自体も一括大量生産した方が、
どう考えてもコストダウンを図れそうな代物です。

また、この商材が話題になっているという箔付けに
雑誌の記事を見せられるのですが、
そのページは雑誌の広告ページです。

2冊見せられたのですが、
両方ともページ上に<PR>の文字がありました。

こんな初歩的な騙しを見せてくるのか、
こんなに自分は馬鹿にされているのか、
と却って自分が情けなくなりました。

結果、あなたがどうしても信用できない、
と井手口氏に告げ、サイドビジネスは断念することにしました。

情報商材は返金保障もあるのですが、
購入から3日以内の条件がついており、
井手口氏に会った時点で1週間以上過ぎてましたし、
もう関わり合いになりたくない思いが強くあきらめます。

悔しいですが、井手口氏は
この情報商材代金で儲けているようです。

まあ、その先に進むと
40万強の仕入れ代金を支払うことになりますが…。

このところはまた別のサイドビジネス紹介をしているようですが、
間違いなく実態のないものと思われます。

これ以上他の方に被害が広がらないことをお祈りします。

<ここまで>


貴重な情報提供、ありがとうございます。


この「ザ・サイドビジネス」は、

facebookに「稼げる副業教えます」といった広告を出し、

最初は無料でメールアドレスを登録させ、最終的に

集まったリストに対して売り込みされている商材になります。


最近は、

「詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切頂きません」

といって数十万円もする塾に誘導するアレを筆頭に、

普通に広告出したり、PPCを仕掛けてる販売者が多いですね。


いつの時代でも言われてることですが、

タダより高いものはない、ということを肝に銘じてください。


私個人としては、

無料登録ネタは、稼ぐノウハウを知るために登録するものではなく、

バックエンド商品の販売の過程、

つまりその無料オファーを投げてる人間が、

どういった手法で、どのような段階を踏んでセールスするのか、

マーケティング部分を勉強するために登録するものだと思ってます。


常に売る側の視点でモノを考え、

稼ぐということの本質を見極めることが、非常に大切なことです。


引き続き、悪質な情報を全員でシェアするためにも

応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓



応援クリックする



ありがとうございます。


それでは何かネタありましたらコメントどうぞ~。




テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしは、この、ザサイドビジネスの契約をしてしまった愚か者です。

契約前には、どんなに検索をかけても、この副業を絶賛するレビューしか見当たりませんでした。

なので、信じました。

毎日、送られてくるサポートメールに従って、作業をすすめてきました。
それでも利益が上がらないのは、わたしにセンスがないからとか努力が足りないからとか思い、なんとか自分を鼓舞させて続けてきましたが、このまま続けても、利益が上がらないうえに無駄にアウトソーシングという名目で毎月1万円弱経費がかかるので、もう、潮時かと思い、解約をほのめかしたところ、解約(退会)の場合は、契約したお金も戻らなければ、仕入れた(?)物品が手元に残るわけでもないというようなことを伝えられました。
なんだか、要するに、「物品を販売する権利を買った契約」ならしいのです。

契約書に書いてあるとおっしゃいましたが、契約書は、権利購入の後で送られてきたものだし、私自身納得いかないので、可能な限りさまざまなところに相談をして泣き寝入りはしないつもりです。


No title

迷惑メールに株式会社サブライムの無料オファー


「ろくに稼いでもいない詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切いただきません!」


じゃあ、何で名前とメールアドレスを登録させるの?

そっか、情弱ビジネスは情弱リストがキモだから当然だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も買った!

電話やらメールやらしつこいです。
マーケティングはしっかりしているのか、と聞いたら大丈夫ですって。
大体太った女性ほど白Tじゃなくて、かわいいのが着たいんじゃないのって思う。
関わらないほうがいいところです。

No title

私もFACEBOOKの広告をみて送られてくるメールマガジンから登録しました。
17850円は高いと思いましたが返金保証もあり、仕事として副業するなら多少のリスクはあるかもと考えていました。電話説明を聞いてすべて電話サポートがあり、よくできたシステムのように感じましたが。どこか漠然としたところがあり、中途半端な不安を残したまま、契約しないまま仕事に入るみたいで辞退しました。3日を過ぎていたので17850円は帰って来ないといわれましたが、何十万円あの白いTシャツを仕入れて後戻り出来なくなるのが怖くなりました。
騙されたのか、自分の気持ちが未熟だったのかわかりませんがいい勉強をしたと思い、忘れる事にしました。

面白い現象

管理人様いつもご苦労様です。


このブログのブログランキングにポチッとしたら


何と、



ブログランキングの広告欄に


>>>「詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切頂きません」
といって数十万円もする塾に誘導するアレを筆頭に








アレ




の宣伝が出てきました。笑




ブログランキングさん、面白い!
って、あれか、グーグルアドだと
勝手に出て来るのか?
良くわからないけど、違う意味で
面白かったです。


これからも一人でもカモになる人が
減るように、情報発信をお願いいたします。




No title

実は私もTシャツの契約をしてしまいました。

裁判に訴えて返金はされるものでしょうか?

情熱社長らしい

フェイスブックでも情熱社長!とか宣伝されてたのでどんなメールが来るかと思って登録しました。

「すぐに稼げる方法を明日教えます!」ともったいぶったのでどんな情報が来るのかと思えば、自己アフィリの紹介でした(笑)
メルマガ登録しなくてもネットでいくらでも情報が出てますよね。

それからは本人の商材のセールスでした。

私は過去にだまされた経験から、被害を受けることはありませんでしたが、

被害を受けられた方々、心中お察し致します。

本当に大変だとは思いますが、どうか泣き寝入りしないで頂きたいです。皆さんが苦労して作ったお金なのですから・・・・。一太刀くらいはあびせてやりたいものです!って書くのは簡単なんですけど。なんとか被害を受けられた方にお金が戻ってくるようにならないものですかね・・・。

質問

ザ・サイドビジネス

ドウンロ-ドしていますがPDFテキストが一部内容が抜けていますので内容を確認したいのでもう一度ダウンロ-ドアドレスを教えて下さい。御願いします。

       颯々野 勤   以 上

No title

颯々野さん>

もし、なりすましでないのなら、すぐ返金申請した方が良いです。全部見る価値ありません。

それに、ここにコメントしている時点で、あまりネットにお詳しくないようにお察しします。次に行ってしまう前に是非キャンセルを!

No title

私は契約してしまい2カ月経過の次点で変と気付き、
現在、消費者センター経由で解約及び既払い金返金請求をしてます。

知り合いの弁護士先生や消費者センターの方が言うには
「戻ってくる確率は低い」
と言われましたが、一度でも消費者センターに事例をあげてしまえば
私のような愚か者が減るかと思い相談しました。
(弁護士の先生に頼んでも良かったのですが、お金がまた飛ぶのは辛くて…)

ここにいるみなさんも、もし契約して解約するならダメ元で最寄りの消費者センターに相談してみてください。

No title

金城たけしの副業通信、メールマガジンの配信解除をしてもずーっと送ってくるなぁ、なんか完全に無視されてるみたいで嫌な感じ、めんどくさいから無視してるけど・・・

No title

井手口さん、もういい加減、よしにしようよ。
これだけ悪評が立ってるんだから、もうこの手口では稼げないよ。
初心に戻って、地道なホームページ作成の営業に勤しみなさい!

No title

自分も「金城たけし」のメルマガに誘導され、先月末に教材を購入し、
井手口社長からの電話の薦めのままに30万円強の商品を購入してしまった
愚か者です。

前出の方々同様、購入前の時点では特に悪い情報も見受けられなかったので、
信用しておりました。

始めて2週間、毎日送られてくるサポートメールを見ながら作業をするものの、
とても売れる気がせず、恐る恐る詐欺で検索したところ、こちらに辿り着きました。

ほとんどあきらめておりますが、妻に無断で始めたこともあり、お先真っ暗な状態です。

どうか我々のような被害者が続かない事を切に願います。

No title

恥を知れ井手口純啓

No title

http://sohonavi.com/report/rb/
株式会社WEBの最新のLP???

助かりました

私のブログにコメントを残した人がお勧めしていて
メールアドレスを登録しましたが、
いまいち怪しく感じて、調べに調べて
やっとここにたどり着きました。

やっぱりそんなうまい話はないんですよね。
返金できるなら・・・なんて思って購入しそうでしたが、
やめておきます笑

No title

やっぱり詐欺師だったんですねえ。
自分はニコニコ大百科の広告からそいつのサイトに行ってメルマガ登録したんですが。だから信用してもいいかと思ったんですが、こいつの送ってくる内容は「今すぐ個人情報を登録しないと損をするぞ!」的な内容ばっかりなので怪しく思ってこいつについて調べたらここにきました。
なんかこいつってやたらと人の個人情報(名前とかメルアドとか)を聞き出そうとしてくるんですよ。
「金城たけし 詐欺」や「井手口 詐欺」で調べればわかると思いますよ。
さっきこいつのメルマガを配信しないように手続きしたんですがそれでも送りつけてくるんですかねえ・・・?

金返せ馬鹿いてくち

本当にこの会社は、馬鹿の集まり。

金を取り戻す方法を教えて下さい。

掲示板に

このスレッドにpaypal関係者を名乗る人物が書き込みしており、
Tシャツ代金の7割が返金された事例を紹介しています。

http://gonta-kun.com/2013/05/web-6.html

これが事実なら、一斉に返金させることも可能ではないでしょうか?

わたしかも

私もペイパルさんに申し立てしましたが
電話口でずいぶん待たされたあげく
「そっち同士でなんとか解決して」
といわれました。
もしかしてペイある関係者の暴露は自分のこと?
井手口は認めて返金したといってるようですが
それはその場しのぎの口だけ。
返ってなんかきてませんよ。
後日メールで
「決済額以上の金額を今後支払うことを
弊社で了承したわけではありません」
みたいな的な回りくどい文言でしたが
結局一度決済した金は帰らぬということをいいたいようで
それは理解できました。
当然です。

そもそも引き落としが翌々月になるようにお願いしたにもかかわらず
リアルタイム電話の向こうでせっつかれ、
半ば脅されるように手続き・・・
契約書が来たのはその10日以上後で
これは法的に負ける気がしないのに
なんで弁護士サンに相談しても無理ってみんなういうの?
どなたか教えてください。

??

私もペイパルさんに申し立てしましたが
電話口でずいぶん待たされたあげく
「そっち同士でなんとか解決して」
といわれました。
もしかしてペイある関係者の暴露は自分のこと?
井手口は認めて返金したといってるようですが
それはその場しのぎの口だけ。
返ってなんかきてませんよ。
後日メールで
「決済額以上の金額を今後支払うことを
弊社で了承したわけではありません」
みたいな的な回りくどい文言でしたが
結局一度決済した金は帰らぬということをいいたいようで
それは理解できました。
当然です。

そもそも引き落としが翌々月になるようにお願いしたにもかかわらず
リアルタイム電話の向こうでせっつかれ、
半ば脅されるように手続き・・・
契約書が来たのはその10日以上後で
これは法的に負ける気がしないのに
なんで弁護士さんに相談しても無理ってみんなういうの?
どなたか教えてください。

詐欺師です

完全に詐欺ですよ。
今はこれでしょうか?
http://sohoplace.biz/soseto/?c=csp05

私の場合、ダイエットTシャツでした。
まず書籍代金として9000円を支払います。
次に、Tシャツの仕入れ代金を支払わされます。
Tシャツを仕入れ、それを販売するというやり方だからです。
1枚2000円。最初上手いこと言われて、30枚ほど買わされた人もいるでしょう。
1ヶ月いや3ヶ月や半年の分を一度に買われる方もおられるようです。
1枚4000円で売れ、2000円が仕入れ代金。残り2000円が自分の利益。
そして売れた分からアウトソーシング代月々9000円、そして追加で服を仕入れる代金を引いた金額がお小遣いとなるのですが・・・。
一枚も売れませんでした!
この仕入れ代金を支払わないと、書籍代金9000円払った意味がない・・・という葛藤があります。
そして説明文には「悪い事をすれば悪い事が返ってくる」といった善人を装っただましを行います。
むしろ、本人が悪を行っております。
今の世の中は本当に悲しいことですが、真面目な人が痛い目に遭い、悪は駆逐されません。なぜでしょう。
法律とは何のためにあり、因果応報は何のためにあり、今の経済は何のためにあるのでしょう。
私は傷つき傷つけあう、そんな生き方を強いられています。
私の意見が少しでも、多くの方々の役に立つことを望んでいます。とても高い確率で売れません。
そして服の仕入れ代金は返金されないのです・・・。気をつけて下さい。
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
33位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判