金城たけし 副業 facebook guide公認?

管理人です。


最近、情報業界では

facebookに広告を出すことが流行ってるみたいですが、

その中でも特に「金城たけし」という人物が紹介する副業が

胡散臭いと話題です。


facebookガイド公認という、

あたかも公式サービスであるかのようなミスリードを狙った

稚拙な手法を用いている時点で、底が知れてますが・・


ひとまず登録して実態を確認してみましたが、

結局は無料登録といいながら最終的には情報商材を売りつける、

古典的な手口となっていました。


売りつけられるのは、こちらの情報です。

ttp://sohonavi.com/report/csp/?c=csp01

ザ・サイドビジネス 株式会社WEB 井手口純啓


中身は・・見るまでもないでしょう。


基本的にインフォトップ等ASPを介してない時点で

無審査商材ということですから、手出し無用でしょう。


それでは何かネタありましたらコメントどうぞ~。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日から始まった奥野塾ってどうですか、誠実そうな奥野氏の話に載ってしまいそうなんですが、ツールで一日35分で稼げちゃいそうです。
1,000円で購入した「楽☆増」から20万近い塾に引きこまれそうです。
誰か止めてぐださい。

No title

情報商材を購入し、実際に井手口氏に会いました。
情報商材の中身は非常に内容の薄いもので、これだけでは何の役にも立ちません。わかったのは普通では売れそうもないTシャツを売ることでした。ただ、代金も支払っていましたし、明らかにされていない販売方法への興味と井手口代表の人となりを知りたく思い、購入10日後にアポを取り会社に出向きました。
会社はもちろん実在していましたが、見るからに出入りの激しそうな雑居ビルの2Fで長期に渡って定着しているようには見えませんでした。
ご本人に実際にお会いして説明を受けたのですが、内容はマニュアルに沿った一方的なもので、この時点でやられた感を深くしてしまいました。また、事業をはじめるにあたって40万円強の在庫の仕入れが必要になります。なんでも特別な商材なので受注生産方式を取っているとのこと。仕入れ受注から納期が2週間かかり、良く売れているので、少なくとも100枚は仕入れないと機会損失が大きいですよ、というセールストークを受けました。しかし、5サイズの展開なので、仕入れバランスや管理はどうするのか尋ねるとしどろもどろな説明。商材自体も一括大量生産した方が、どう考えてもコストダウンを図れそうな代物です。
また、この商材が話題になっているという箔付けに雑誌の記事を見せられるのですが、そのページは雑誌の広告ページです。2冊見せられたのですが、両方ともページ上に<PR>の文字がありました。こんな初歩的な騙しを見せてくるのか、こんなに自分は馬鹿にされているのか、と却って自分が情けなくなりました。
結果、あなたがどうしても信用できない、と井手口氏に告げ、サイドビジネスは断念することにしました。
情報商材は返金保障もあるのですが、購入から3日以内の条件がついており、井手口氏に会った時点で1週間以上過ぎてましたし、もう関わり合いになりたくない思いが強くあきらめます。悔しいですが、井手口氏はこの情報商材代金で儲けているようです。まあ、その先に進むと40万強の仕入れ代金を支払うことになりますが…。
このところはまた別のサイドビジネス紹介をしているようですが、間違いなく実態のないものと思われます。これ以上他の方に被害が広がらないことをお祈りします。

もっと早く。。。

もっと、早くに、この記事に出会いたかったです。

ザサイドビジネス解約の覚悟をしました。

世間知らずの授業料と思えばいいのですが、
何もせずに消えるのも悔しくて、
公的機関に相談し法律の面から何とかできないかと、
策を練っています。

インターネット副業通信金城たけし

詐欺です。

すぐに解約しましょう。

No title

詐欺・・・なんですか・・・。

あるブログには、おそらくこのビジネスにのったと思われる方々の記事が更新されていて、
痛々しかったです。

自分も、やってたことなんですけどね。

解約はするつもりです。
ただ解約するだけだったら、お金も戻らなければ、物品も手元に残らないということになるので、
法律関係に、相談しながら進めようと思ってます。

無駄でもいい。
あがくつもりです。

No title

井手口側から儲けを見てみます。

最初に情報商材代17850円を得ます。

会社が実際にあるという証明とビジネス契約のために、顧客に会社まで出向かせます。(経費かかりませんね。)

うまく契約できれば最初の在庫代と称して、@2100円のTシャツ100枚分210000円(この辺はお客によって枚数が違うかもしれません。)を得ます。

この時点で227850円の稼ぎ。
顧客専用のホームページを無料作成するとのことですが、こんなもの一つ作れば、コピーするだけ。他への汎用性もないセンス最悪のものです。
ここでも、経費は限りなくゼロ。

代金決済と商品発送のアウトソーシングで月額9800円を得ます。
当然売上げはほとんど発生しないでしょうから、実作業コストはなし、です。

3ヶ月経っても30万円の売上げが上がらなければ、当初の17850円を返金保証と謳ってるので、9800×3=29600円の収入。

ここで、顧客が退会すれば、227850+29600-17850=239600円を得ることができます。
もちろん、売上げ0ではちょっとマズイでしょうから、定期的に何枚か売れたことにして(例えば期間計5枚とすると@4200×5で21000円)、偽装することもあるかと思います。

顧客がずっと退会しなければアウトソーシング代の月額9800円はずっと入ってくることになります。しかし、3ヶ月もすると顧客もおかしい事に気づいてくると思いますので、やはり3ヶ月が勝負と思います。3ヶ月の売上げ保障期間は退会させるキッカケづくりと言えるかもしれません。

売れて当初在庫100枚が捌けてしまったので、追加仕入れを促すことはあるかどうか?この辺は無さそうですね。顧客に売上げ支払いをしなければなりませんから。
そのため、当初できるだけ多くの在庫仕入れをさせようとセールストークを工夫しているようです。

最近、自身のブログに情報商材詐欺に関しての言い訳じみた(というより正当化を図る)記事を載せてますね。あちこち不利な情報がアップされてきたので、火消しの必要を感じたんでしょうw。

No title

インターネット副業通信 金城たけし=株式会社WEB 井手口純啓 です

うまいこと自分の商品に誘導してますから、気を付けてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

金城たけし

メルマガの購読解除をしても
相変わらず送られてきます。
善意ではなく、悪意ですね。

No title

同じくメルマガ購読解除後も送られてきます。
もういい加減にしてほしい。

また、株式会社WEBに連絡先として伝えておいた携帯メールアドレス宛にスパムメールが大量に入るようになりました。
今までこんな事はなかったし、スパムメールが入りだしたタイミングからも井手口が集めたアドレスを売って小銭に替えているのは明らかなんですが、証拠はない...。

大馬鹿野郎!!と言いたい。

金城たけしのインターネット副業通信は、とんでもない代物でした。
毎日の様に送られてくるが、言葉巧みに投資サイトや競艇投資サイト等へ誘導されます。厄介なのは、特別会員でなければ参加出来ないという利用者を特別視するものばかりです。私もこれに騙されました。
株式会社webと言えば、キャッシュマシーン製造塾の正木嗽一なる人物がそこの社長のようですね。益々、人間不振になります。なぜ、長々と営業できるのだろうか。

No title

正木嗽一は株式会社WAVEでしょ?

株式会社WEBの社長は井手口純啓ですよ

失礼しました。
企業名が似ていたので混合してました。
ご指摘有難うございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
52位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判