みんてぃあ。遂にキレる。「詐欺商材売ってもいいんです!」

管理人です。

みんてぃあ氏ですが、遂にキレました。ていうか開き直りました。

まあ、屁理屈捏ね繰回すより潔いです(苦笑


<記事抜粋ここから>

今、LUREAという教材を大量に売ってますが、
この教材が良いか?なんてどうでもいいんです。
詐欺だろうとなんだろうと、どうでもいい。

<記事抜粋ここまで>


う~ん。男らしい(笑

確かに100人中100人が満足する商品なんて無いし、初心者~上級者が全て納得する商品がある筈ないです。

そんな事は分かっています。ただ、それはレターできちんと説明すれば良い訳で、、。片っ端からアフィリする言い訳・免罪符には成らないです。

今まで理屈付けて御託並べてたのは何なのかと?

正直に言えばいいじゃん。

「私は利益を最大化する為に何でも紹介します!」と。

妙な恣意的な選別するから「優良誤認」する訳で・・。後からやっぱり「詐欺商材売ってもいいんです

なんて言われても、みんてぃあ信者は参るよねぇ?(笑

アフィリエイターは人の商品紹介して利益得ているんで、本来は「正しい事を言う」存在とは真逆の位置付けなんです。

その立ち位置を勘違いすると、こういう少し頭の回転が速い若者に騙されるんです。

アフィリエイターは何語ろうがアフィリで飯食ってます。

そろそろ気付きましょうね。

では何かあればコメント下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんてぃあさんは優等生的なので外野がつっついておもちゃにしづらいのが玉に瑕ですね。
フェラーリ乗り回したり高い腕時計見せびらかしたりすればいいのに。
姿を晒さずに稼げたのも京大生ブランドを最大限に生かしたお陰ですし。
もっと周囲を楽しませるアクションに期待ですね。

倫理とか詐欺防止とか言っておきながらw

http://jyouhosyozai.com/purofu/

このサイトの管理者は、一般社団法人日本情報販売倫理機構(JIBEO)とかいうのに所属しています。
「一般社団法人」とか「倫理機構」という言葉をつけていれば安心すると思ったのでしょう。
こういった組織自体が、悪徳詐欺会社のフロント組織として活動していたりします。
名前で騙す。という古典的手法はネットビジネスでも定石みたいですねw

No title

ついさっき、このメール着ました。

結構前に購読開始したんですけど、
これもステップメールなんですね。

さすがはみんてぃあ先生のメルマガだけあって、
他の人よりも手が込んでいますね。

No title

だいぶ、彼が不都合にきこえる部分だけを抜粋してるっしょ?w
稼げない人、何においても成功できないタイプの人は、彼の発言をそうとらえるんだろうな~。まさに!って感じの記事と、批判コメですね(笑)

No title


どこを抜粋しても本質を見抜ければ無問題
だって、都合のいいところを抜粋するのが詐欺師の仕事ですからね
与沢大先生の動画はよく見ていますので人を騙す方法は非常に参考になります
本当に稼がせる確信がある内容なら完全成功報酬でやってみなさいね

No title

稼がせる確信とか言ってる時点でレベルが知れますね

No title

記事の一部を抜き取って
揚げ足をとってますね。

みんてぃあさんは
そんな事言っていません。
彼自身の意見として、

教材は使い方次第だし、
何が詐欺かなんて、人の判断次第。
だから、極端な話、詐欺商材って
言われてるものでも
自分が良いと思えば売って
いいんじゃないの?

って言っています。
意図が正反対じゃないですか?

ここのサイト管理者さんは
悪意を持って人を陥れるつもり
なのか、
そもそも読解力が無いのか

どちらかですね。
皆さんに一方的な意見でネットビジネス
業界に偏見を持って欲しく無いので
コメントさせて頂きました^ ^

No title

私は管理人さんの記事が大好きですが、この記事にかんしては、あげあしとりと言うか、みんてぃあ氏に負けを認めてふように感じました。

まあ、勝ち負けは無いんですが...



No title

判断能力の無い情弱相手のメルマガで、「教材は使い方次第だから、
自分が良いと思えば、詐欺商材でも売ってOK」と言っても、真意を
丁寧に説明していないから、行間の読みが出来ない受け手は
曲解することでしょう。

真意が分かったと思える人は、いろんな気づきがあって、
洗脳が解け、彼の信者を既に卒業していますね。

No title

詐欺かどうかは客観的に判断できます
自分が良いと思えば売ればいいというのでは不十分
それが良いという理由が自分の言葉で説明できて説得力があることが前提
無知で情弱であってもできることは受け売りと思い込み

欠陥があるのだからこのような掲示板に書かれているわけでしょ
中国の薬漬けチキンの問題があったときにマックのチキンはどうなのか問い合わせた人の話で
マック側が「不安であれば他で食べれば?」といった回答をしたという話がありました

ミンティアはレベルが違うんでしょ?
どこがどう違うのか説明して汚名返上するいいチャンスですから頑張って

No title

>教材は使い方次第だし、
何が詐欺かなんて、人の判断次第。
だから、極端な話、詐欺商材って
言われてるものでも
自分が良いと思えば売って
いいんじゃないの?


「何が詐欺かなんて、人の判断次第。」の理屈だと
白紙のPDFを100万円で売っても詐欺ではないって事だよね。
だからみなさんも「何が詐欺かなんて、人の判断次第。」ということなので友達や家族に無理矢理白紙を一枚100万円で売ってはどうですか?

白紙だから原価かからないし、99万円以上は粗利になるんで利益率も良いし、月極めで定額収入も入って、PDFにしちゃえば在庫も持たないんで。
白紙一枚百万円でたくさんの人に売っていけばマザーズで株式上場できるぐらいに儲かると思いますよ。(笑)(笑)

No title

追加:

>皆さんに一方的な意見でネットビジネス
業界に偏見を持って欲しく無いので
コメントさせて頂きました^ ^


ネットビジネスという単語には2つの意味があります。
①だっさいキモいマルチ講の「ネットワークビジネス」と、
②ハイテクでかっこいいITの「インターネットビジネス」です。
山口って奴がほざいてるネットビジネスとはインターネット使ってマルチ講のネットワークビジネスやってるからそれをネットビジネスって言ってるだけです。


…ということなので、
ネットワークビジネスは偏見持たれて当たり前なのでみなさんこれからもねずみ講マルチ講にはどんどん偏見を持ちましょう^^♪

山口(信者)へ

2013-06-04 20:56 |
山口
> 教材は使い方次第だし、
> 何が詐欺かなんて、人の判断次第。
> だから、極端な話、詐欺商材って
> 言われてるものでも
> 自分が良いと思えば売って
> いいんじゃないの?

いいわけない
主観で済む問題じゃないんだよ

「詐欺商材」と呼ばれる情報はセールスレターとかけ離れた内容なわけ
法律上の詐欺が適用されないとしても不法行為で損害賠償の対象になるんだよ

みんてぃあが販売した「フォローブースター」は違法なスパムツールだけどこれについてはどう思う?
売っても構わないと思ってんの?

Twitter、スパマーとスパムツール業者を提訴
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1204/06/news022.html

原大翔太先生の結婚式で

先日、みんてぃあ大先生のメルマガで、

「原田翔太大先生が結婚された」

とありました。

それ自体はおめでたいことなのですが、

http://ameblo.jp/makinoya001/entry-11550465928.html

出席者として、インフォビジネス業界の大先生方がこれでもかと勢揃いされております。

やはり先生方は同じ穴のムジナなのだなと再認識した次第です。
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
40位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判