与沢翼大先生への応援メッセージ。

管理人です。

今回は批判では無く、ある種の応援記事にしたいです。

これからもファンを続ける為には激励も必要ですから(笑

蝶乃舞タンと与沢翼大先生は共同でビジネススクールを主催しています。

開講は5月みたいですね。*IBS

二人揃って偽名ってどうよ?

これは軽い激励ジャブです。

この自称、学校(IBS)は現在特待生募集中です。1600名の超情弱が列を成して申込したそうです。

後で来るかな? 禁断の勧誘「半特待生は10万引きでッ!」私的にはコレ、期待しています。

あ、その前にNEWSポストセブンで作家の山藤氏がインタビューしたようで、微妙にディスってたので

紹介します。それと私からの助言も加えます。僭越ですが。

インタビュー中に下記の件があります。

>超ミニの秘書がさっと紙コップのお茶を淹れてきた。

との表現があり、軽~く小馬鹿にしてて笑えました(笑

Rコペンハーゲンでもウェッジウッド・マイセンでも良いのですが、高級が好きなら相応のカップで持て成しましょう。

他人に豊かな気持ちを実感させない金持ちは駄目ですよ、大先生。

で、本題です。

今回のIBSですが、結構本気なんです。詳しくは下記で参照ください。

http://free-agent-style.biz/ibs

笑いのツボをしっかり押さえている辺りが流石大先生です。

「駄目な塾が多い」
「売りっぱなしでサポートしない」
「稼げる人が出なかった」
「詐欺的な手法」

等々、熱く語っています。

「塾と言う名のDVD販売」の件や、、

有名人プロデュースという名の「なんちゃって有名人プロデュース」の件はお忘れの様で。

お若いのに少々健忘症気味のようです。

また、以降の塾サポートの業界標準を確立した伝説のサポート、、

質問は纏めて一週間後という特殊プレイの件は忘れられません。

被害者の会が盛大に立ち上がっている様で今後が実に楽しみです。

ですが、今回は謙虚の所もあるんです。

与沢大先生が謙虚? そうです。稼がせる金額が実に謙虚です。

レター抜粋画像をご覧ください。
稼ぎ

はい、男らしい3ヵ月間散々頑張って「9万円」しかも保障無し。

保障無しの只のレター文句での金額が9万円ってどうよ?(苦笑
実際稼げる金額は??

「あの~。学校行かない方が稼げるのでは無いでしょうか?」

まさかの「3ヵ月後には9万円稼げます!(キリッ」に驚きつつも、余りのネタに笑い転げる私・・。

ちょっと講師陣を確認してみましょう。

無名のオンパレードです。ちょっと知っている人ときたらパンダ塾の塾長ではありませんか?

後は弟子とか第2.3世代の弟子とか、「塾と言う名のDVD販売」購入者とか。

見事なカスっぷり。

お、銀行借金でリスト購入した水越社長もいますね。

この人です。

水越社長

で、水越さん。元社員から盛大な激励メールが来ているようです。


<コメント投稿にて情報提供頂きました>

元社員です
今年で製造業の仕事もやめてしまうらしいんですが
やっぱりかって感じです
人情身溢れるようなブログとか本人は書いていますが嘘です
自分自身が感じることはあの人は金しか考えられない可哀想な人です
実際に社長としては4年で会社を潰すことになりました
現会長が築き上げた数十年の名誉を水越隆之が潰してしまったのです
しかも現在の社員を含め誰一人水越隆之を慕う人はいません
彼の下で働く社員は現会長の人情身溢れる姿に
水越隆之の無理横暴でも泥水を我慢してすすり我慢してきました
不景気突入時代、金がすべての水越隆之は社員の給与を大幅にカットし、
本人は給与ゼロをウタい共に頑張ろうと
全社員に面接したのも関わらず嘘をついていたのです
本人は常に裕福な暮らしをしています
ただ成人を迎えた三人の子供に年間1000万以上のお金を払っているから
お金がないなんて言ってるだと思います
社員にはワーキングプアになる年間収入を残業させながら働かせ
殿様としか思えない暴言を吐き
しまいには社員の再就職先は自分が決めたようにブログにかいてありましたが
水越隆之が仕事にやる気をなくした事に
業を煮やした親会社社長さんが仕事の供給をストップしたんですが
水越隆之の会社を店しまいに伴い社員想いの親会社社長さんが
水越社員に職場を斡旋してくださっていることが現状です
自分自身、これで水越隆之は これから何もかも失うことになるので満足ですが
ホラばかりブログにかくアイツに腹が立ちます
詐欺で捕まって欲しいが元社員含め
全社員の想いです

<ここまで>


慕われた方半端ね~。

この方に教わる中高年はどうするんでしょうね。

「銀行で金借りてリスト買いましょう!」みたいな講義されるんでしょうか?(苦笑

私は余りの見事な講師陣の顔ぶれに、しばしトイレ行くの忘れて見入っちゃいました。

さすがの大御所が書いたセールスレター。素晴らしいです。

そんなIBS学校ですが、超情弱で何とか「9万円稼ぎたいッ」という方にはお勧めです。

ちなみに舞タンの過去画像や与沢大先生の暴走族時代の画像もありますので、面白いです。

期待を裏切らない与沢大先生。これからもネタの宝庫。お笑いの聖典として頑張って下さい。

応援しています。

何かありましたらコメント下さい。



注意) 今月中に重要なメッセージを配信します。メルマガ登録してない方は是非。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何と言うかいつも楽しみに見せていただいてます。
大先生もっとやれって感想ですw

No title

管理人 様

どうも、情報発信お疲れ様です。
いけや(仮名)です。

IBSセールスレター、見ました。
突っ込みどころもう一つ追加でお願いします。


セールスレター上部、IBSロゴの下あたり

「もちろん、今までのようにDVDに任せっ切りの
放置プレイはしません」



今まで放置プレイだって認めましたよ(笑)
さすが大先生!
色んな意味で末期です。
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
52位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判