不動産大百科  株式会社水戸大家さん

管理人です。

不動産大百科

株式会社水戸大家さん

峯島 忠昭 氏

水戸市栄町1丁目1-23MOビル3F


日本のような人口減社会では、都内含め大都市圏等の一部地域などは不動産運営はプラス推移しますが、長期的な観点から言うとリスクが高いです。

人口動態的に不動産投資は難しいです。

大東建託でアパート建設している人は間違いなく情弱ですね。

だから、大東の営業は土地持ちの田舎のオッサンを狙います。モロ情弱なのを知っているから。

ていうか大東建託の創業社長自体がファンドに持ち株売却してますからね(苦笑

さすが長期的な視野は鋭いです。

中古マンション等の1棟買いで利回り15%以上なら本格的な人口減前に元取れるので良いかも知れませんが(笑

それでも周辺住民の所得・他県流入率(流出率)・大学数(人気度)等々の複数要因を考えないと中期予想すら難しいです。


不動産大百科

松ちゃんの兄貴かと思いました(笑

それでは何かコメント有りましたらドウゾ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強烈な川島塾信者かと思ったら、距離を取りだした時期が
絶妙で意外と考えてる方なのかな~というのが印象。

最近は七星系のブログランキングクリックを激しく求めるなど
一時期よりも不動産売れなくて、社員抱えて少し焦って
るのかな?

No title

私はバブルの頃から不動産の売買をやってるので、修羅場はくぐり抜けてきました。不動産は「本当に不動産が心から好き」という人以外はやめたほうがいいです。

私は不動産大好きで、不動産屋と交渉したり、売買契約交わしたり、買ったり売ったり建てたりするのが性に合ってるんでやってますが、

儲かるのかと言われると、正直儲からないです。与沢先生がうらやましいです。(笑)

そんなに儲かる物件があるのなら、自分で書います。銀行からお金ひっぱってきて購入しますね。

最近は利回りの良い物件はなかなか見つかりませんし、あったとしても一般人にはまわってこないです。不動産屋とすでに取引している客にこっそりと回ってきますんで、一般にまわってきた物件は「その他の物件」です。

銀行も貸し渋っていますし、特に大震災の直後は、すべてのオーナーが「やばいな」と思っています。一度ビルを持ってみると怖さを実感します。

億単位のお金を動かす度胸がなければ、不動産はやめたほうがいいです。

350万くらいの利回りの良いワンルームで、元がとれるようになるまで7年ぐらいでしょうかね。すごくうまくいって、の話しです。オーナーチェンジのマンションでも同じです。
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
44位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判