情弱いつ卒業するか?  今でしょ?

管理人です。

いや、この流れのフレーズが気に入ってて、タイトルに使おうと狙ってました。

東進の林先生の決め台詞で、トヨタCMにも使われているよね?

お得意のキメ顔があって表情が笑える(笑

さて、本題です。

大先生の儲け方見てると情弱はまだまだ沢山居るんですけど、実は市場を縮小させる元凶です。

早目に気付かないとスッテンテンになって廃人見たくなって放り出される。

後に残るのは負の感情と「普通に働こ・・」という夢も希望も無い元通りの世界です。

速く気付いた人は実直にビジネスとして頑張って長期的に稼げます。

妙な事やって一発当てて、氏名検索されると「逮捕」「詐欺」とかの関連サーチが出たり自分の名前を汚しながら活動するのと「どちらが良いですか?」という事なんです。

また変な例えですけど、お金大好きな女性が「夜の世界」に入ると中々抜け出せないのは御存じですよね?

キャパ嬢位ならまだしも「風俗」まで行くと結婚しない限りズルズルと転落し続けます。

挙句、ヤクザな男に掴まったり、薬物に手を出したり帰れないコースに進入して行きます。

情報商材業界も少し似ています。

この業界である程度稼ぐと、中々一般ビジネスに移行出来ません。先程の氏名検索もそうですが、関連サーチに「逮捕」「詐欺」なんて出て来る人とお付き合いしたいですか?

大先生にしろ、提携している方々は正直言ってアウトローばかりですよね(苦笑

あまり、そういう一般分類は好きでは無いですが「いわゆる一流」といわれている企業は二の足を踏むと思います。彼的なイメージは。

エンタメとして外野から眺めて、ネタとして面白がるのは良いですが、積極的に関わろうとするとモロ情弱です。

まして「仲間になろう」として貢ぎ始めた日には目も当てられません。

彼らが仲間にするのは「現段階でそこそこ力がある人達」限定ですから。

それか「物凄く儲かりそうなネタを持っている人」です。

彼ら的な物に騙されないコツは真逆の方とビジネスをする事です。

1.派手な服装では無い人
2.いちいち金額を言わない人
3.タワーマンション等に住まない人
4.高級車自慢しない人
5.大袈裟な表現をしない人
6.大規模な催しが嫌いな人

他にも有ると思いますが、こんな感じでしょうか?

その上で、勿論きちんとした専門分野の知識・戦略に長けている人。本質的な事を実践している本物の方です。

大先生達は積極的に上記項目とは逆の事をしています。それは虚栄心が旺盛な事もありますが、肌感覚で理解しているのです。

情弱は「大袈裟な金額が大好き」「高級な物が大好き」等々と(笑

コツコツと小金を貯めた一般人ほど妙な「元本保証の投資商品」に騙されますよね。年寄りでも何でもそうですが。

自分で稼いで何億も所有している人が金融商品で騙されてスッテンテンなんて話聞きます?

聞かないですよね?

和牛商法でもオレンジ通信だか会員だかの保険ネズミ講なんかも社会的な大型投資詐欺って騙されている人の殆どが情弱です。強烈の情弱。

メディア等は表では「真面目な人々のささやかな貯蓄を食い潰した」等言ってますが、本音ではこうです。

「欲丸出しの情弱の年寄りが、自業自得だ」

可哀想な気もしますが、現実はこうです。

そんな年配者にならない為にも、、

情弱いつ卒業するか?  今でしょ?

なんです。

皆さんも本質を見極める目を持ちましょう。

最後に一言。

本当の意味で真面目にビジネスに取り組みましょう!

それでは関連コメント有れば投稿下さい。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱いエントリですね!確かに大先生は"わかってやっている"と思います。1億の札束見せびらかすのも高級車に乗るのも自己プロデュースでしょうね。ただ完全に自己プロデュースだからと割りきっているかというとそうではないとも思います。あの手のノリは大先生も"嫌いじゃない"からこそできるんじゃないかなと。彼らは大風呂敷広げるのが仕事なのでそのへんの事情を理解しないで近づくのは非常に危険ですね。完全同意です。

No title

オレンジ通信W

さすが、オレンジ共済との掛け言葉で使うとは流石ですね。

私も大変お世話になりましたw
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
45位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判