[有名人プロデュースパッケージ ] リアル購入者の声が来ました。

管理人です。

有名人プロデュースパッケージ

与沢翼 小玉歩

ですが、初めてリアル購入者の声が届きました。

お声を寄せて頂き有難うございます。



<コメント投稿ここから>

管理人 様

はじめまして、私はリアルに
有名人プロデュースパッケージに申し込んだ、
いけや(仮名)と申します。

プロデュースパッケージの出発式なるものが
来月?に行われますが、
これは事実上、期間の完了で、
あとは自分で何とかしてください。となると思われます。

私が今までそれで稼げた金額は数万円です(しかも単発)
まぁ、何回か大先生の所に出向いた旅費を考えれば
完全にマイナスです。

今後稼げるようになるか?と、聞かれれば、
正直、難しいと言わざるを得ない。と、いったところでしょうか。

>歩チャンが持ちかけた
これはおそらく事実かと・・・
送られてきたDVDにその根拠らしきものを示す内容がありました。
内輪もめ?⇒たぶんないです。もめてもメリットないので・・・
もしもめたら、共倒れになるのでは?

>指南役?
これについてはわかりません。
わからないというのは、これがどの立場の
人間を指すかわからないという意味です。
セールスレターを書いた、なんとかナレッジとかいう
人のことでしょうか?

>無事に
これもまた無理でしょうね。金額が金額だから・・・。

私の本音を言えば、返してもらうより成功したい
というのが本音なんですが、この先は言わなくてもわかるでしょう。
取り返せるものなら取り返したいです。

あと、これの内容に関して知りたいことがあれば受け付けますよ。
私もネットの法律関係には疎いので
どこまで言っていいかわかりませんが、嘘はつきません。
事実をありのままに話します。


話はそれますが、「クロサギ」という漫画で
「詐欺師は絶対金を返さない」って言ってましたね。

それではまた。

<コメント投稿ここまで>


この経験を何とか次の糧に繋げて頂きたいです。

「いけや」さんは腹括ってるように見えます。

やはり覚悟が入ると人間は妙な力や勘が働きます。少し時間は掛かると思いますが、必ず復活出来ると思っています。

頑張って下さい。

それでは何かありましたらコメント下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人 様

いけや(仮名)です。
わざわざコメント取り上げていただきありがとうございます。

今はプロデュースパッケージの影響で
金銭面で厳しいですが、これから徐々に
復活に向けて頑張っていこうと思います。

今回のプロデュースパッケージ、
私が調べた結果では成功者0だと思われます。

何を持って成功とするかは人それぞれですが、
普通にいけばレター通り月1000万でしょうか?

今後、双方がどういう動きをするのか注目ですね。
酒に100使うなら返せと言いたいです(笑)

最後になりますが、励ましのコメントもありがとうございました。
それではまた!
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
52位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判