与沢翼 大先生、フライデーにて吼える!

管理人です。

フライデーで与沢 翼大先生が相変わらずな元気な姿を見せてくれました。

更に恰幅が良くなり、更に背が縮んだように見えました。

「金が金を呼ぶ、もっともっと金が欲しい!」

こんなセリフが紙面を踊っており、私も感動して手が震えました。

「金が全て」の姿勢を改めて見せてくれましたネ。実に素晴らしい(笑

何だか、一晩に100万酒に使い深夜4時まで飲んでいるそうです。

煙草も日/2箱。

流石、身体を気遣うビジネスマンです。欲に任せた行動が男らしい。

またテレビで色物に扱われるのも想定内・戦略との事で万事OKのようですね。

ビジネス内容・サービスで注目されるのでは無く、派手な金遣いで注目されてOKという、凄まじいビジネスセンスです。

元暴走族はやはり発想の仕方が一般人とは違います。

信号無視を繰り返し、パラパラやって目立てばOK。というノリが忘れられないようで羨ましいです(苦笑

益々元気に活躍する大先生を影ながら応援していきたいと改めて思いました。

それでは何かありましたらコメント下さい。

コメント欄でも盛大に応援しましょうね!





コメントの投稿

非公開コメント

与沢大先生

私も、読みましたよ。

流石ですね。

二千万の広告費に売上七千万

利益は不明ですが・・・

改めてホリエモンを意識しているの分かります。

涙目

管理人様、ご無沙汰しております。

大先生、やらかしちゃっているようで。

>>>更に恰幅が良くなり、更に背が縮んだように見えました。


もう、表現が面白すぎて涙目です。

万が一、どんなに儲けても、







豚にはなるまい






と、うなずいた、週末です。(笑)

良い反面教師がいてくれてある意味
助かりますね。






プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
44位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判