宮川聡 氏本人から投稿コメント来ました。

管理人です。

宮川氏本人から投稿来ました。

こういう姿勢は好きです。男らしい。

別に名乗った訳では無いですが、本ブログのリンク設定して罵倒コメント残した人が居たようで。

私の投稿と勘違いされたようです。


私はそういう下品な事は致しません!」

コメント欄に投稿して頂いたので抽出して掲載させて貰います。


<ここから>

管理人さま、

はじめまして、宮川聡と申します、
本人でございます。

まずは私のブログにコメントを残して
頂いた事へのご挨拶を込めて
書き込みさせて頂きます。

あと、この場をお借りして弁解めいた
事も少々お話しさせて頂ければ、と。

まず「鈴木塾1期で散々一緒になって煽った」と
ご紹介頂いている点です。

うーん、世間様から見ればそのように
見えるものなのでしょうね。

私はPRビデオの撮影に参加して、全て
『本当の事』だけをしゃべっただけなのですが。

編集されて配信されたビデオはご存知の通りです。

参考までにプロモーションビデオの撮影日の
私のブログを見て頂ければそのときの私の
状況が少しはお分かり頂けるかと思います。

http://ameblo.jp/hokoyama/entry-11287125926.html

アフィリエイトを始めて3ヶ月目のド素人の私が
『成功者へのインタビュー』と題してビデオ撮影を
依頼され、有頂天で参加しました。

どうやら篠原塾で副塾長をやっていた鈴木さんが
アフィリエイト塾をやるということなので、そのための
PRビデオ撮影ということだけ聞かされていました。

その時点では塾の内容はおろか、塾の名前さえ
決まっていないような状態でした。

>「3ヵ月間では稼げないかも知れない」
>「数千円しか稼げないかも知れない」
>「基本はマスター出来るので、覚悟して入塾して欲しい」
>「アフィリエイトは人生を掛ける勢いが必要。真剣に取り組まないと駄目」
>この点を強調すれば問題無かったです。

とおっしゃいますが、あの時にはそれは無理です。

なぜならあの時点では本当に超初心者の私が
3ヶ月目に62万円稼げたのだから。

アフィリエイトに関して何の知識もない私としては
みんな当然そうなるものだと思っていました。

初心者でも3ヶ月で結果が出ると、マジで
思っていましたので。

鈴木さんの教え通りにやれば皆さんうまくいくと
本当に思っていました。

私自身がそうでしたから。

今では、さすがにあの頃に比べたら私も多少は
アフィリエイトの知識や経験もできましたので
「そんなに簡単ではない」と言えますが、
当時は本当に簡単だと思っていました。

だって初めて作った1つのサイトで3ヶ月目に
62万円稼げたんだから、

「何だ、アフィリエイトって簡単じゃん!」

とマジで思っていましたからね。

で、
いろいろと悪評の多い鈴木塾ですが。

今から振り返ってみると思う事もいろいろあります。

・初心者が3ヶ月で成果を出すのは難しい事
・そもそも3ヶ月という期間が短すぎる事

などなど、今になってみるといろいろ不備が
あったことも否めないでしょう。

大半は販売会社側の煽り宣伝が問題だと思っていますが。

ただ、鈴木さんのノウハウ自体は本当に
真っ当であり王道のアフィリエイト方法です。

現に私が昨年10月末に新規に立ち上げたサイトも
今では毎日数万円程度の報酬が入るようになっています。

だから、鈴木塾のことを詐欺だのインチキだのと
言う人にはちょっと首をかしげてしまいます。

私は鈴木塾のやり方でちゃんと稼げているので。

ただ今になって思うのは3ヶ月という期間では初心者では
成果を出せる人は多くはないのだろうな、とは思います。

でも、繰り返すようですが鈴木塾第一期のノウハウは
王道のアフィリエイトであり、本当に稼げる方法です。

鈴木塾第一期に入塾して稼げなかった人は
もう少し頑張ってみて欲しいな、というのが
正直な感想です。

宮川聡


<ここまで>


はい。こんな感じです。

彼のブログでもコメントの件の誤解を説明しました。

鈴木塾長に関する見解は私と似ていますが、私としては「良い大人なので一方的に騙されて利用された」という風には思いません。

今となっては・・。

まあ外野が何を言っても仕方ないですので、被害者の方を出来る範囲で支援する事程度です。

後は因果応報で自分に帰って来ますので、鈴木氏にしろアカデミアにしろ色々と難しいと思います。

今後は・・。

それでは何かあればコメント下さい。


PS:理屈できちんと投稿するのは自由ですが、罵倒するようなコメントを他人のブログに残すのは控えましょう。
逆効果です。批判するのも「品」というものが有ります。



コメントの投稿

非公開コメント

この宮川って男、今さらなに言ってるんですか?
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
52位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判