[維新-被害者の会」が発足します。

維新の悪童3兄弟の数々のインチキ行為に憤慨している被害者の方に朗報です。遂に被害者の会が結成されました。

知らない人は代表者を紹介しますので御連絡下さい。

あの連中はメチャクチャで流石に怒りが頂点に達した人も多く、被害者は増えるばかりです。

また沖縄に逃避行した川島の馬鹿も仲良くしているようで、、

「悪い奴は悪い奴とつるむ」の典型ですね。

常夏塾の悪代官、人のアイデア盗むのが大得意のパクリ王こと、通称パク直「横山直広」も関係してるんで、もう正直止まりません。

皆様もこの面々の顔ぶれはよーく記憶して注意して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さん、お世話になります。

維新被害者の会・・・そのような会をお待ちしていました。

代表者の方はどなたでしょうか?

No title

じゅん様

お世話になります。 まだ正式発足前ですが例の「かとぺ」さんです。

監督の。

彼自身が被害者でもあるので親身になってくれます。

また朗報ですが、消費者庁に連絡してその旨手紙に書いて封書として書留郵送すると返金された例もあったようです。

それと明確な詐欺等の証拠があるなら、最寄の警察に被害届け提出しても良いと思います。
受理されるか不明ですが、人数集まれば応じる可能性は高いですから。その件も先方に伝えれば面倒になり返金する可能性有ります。

頑張って見て下さい。

維新2期生です。

維新2期生です。

もっと早くにこのブログにたどり着いてればと・・
本当に後悔です。

正直言って、
私のような初心者が、
期間内にあの課題をこなせるとは思えません。

だからこそ、返金も無理でしょう・・・

というか、あの方たちなら
初心者があんな高度な課題を1週間でこなせないことは
最初から分かっていたと思います。

原田さんやはらいかわさんは、知らなかったけど、
井口さんのメンタルセミナーは参加した事があり、
好感を持てており、その方の紹介だったから、信用して
参加しました。

確かに、情報商材を作れる人にとっては、
内容的には悪くないと思います。

しかし、初心者には難しいです!

また、維新の会員向けの案内で
ISN48というのが、ありました。

48時間で1.2億円稼ぐ、テンプレートの内容公開!
誰でも、どんな職種でも使えるととの事で、
その時は、維新を頑張ってる最中だったので、
参加しました。


結果は・・えっ?それって、どんな職種でも使えるわけ
ないでしょ・・って内容。

そのテンプレートが使えるのは、
まさに「維新」のような高額なオンラインセミナーです。

全然、実店舗向けじゃないし、
セミナーに参加してた、実店舗を経営してる人が、
「もうすこし、具体的に、実店舗での活用を教えて」と
質問したら・・

「実店舗の集客にはちょっとね・・・
情報商材を作ってください」と意味不明の回答。

で、セミナー後に、もめてました。
私も、返金依頼をしましたが、いまだ返金されてません。

個人的には、井口さんに好感を持ってただけに、
本当に残念です。

2期はまだ終わってませんが、
すでに、騙された感があり、やる気をなくして呆然と
しています。

情報商材を作れる方は、参加してみてください。
でも、そうじゃない、私のような初心者には
絶対にお勧めできません。

No title

凛 様

コメント投稿有難うございます。
そもそも「課題が期間中幾つ有って課題終了が返金前提」だと言う事実を規約に記載してない段階で違法です。紛れも無い「条件の後出しジャンケン」ですからね。

これ集団提訴すれば間違いなく勝てます。

返金どころか課題に費やした時間を時間給で割り出し損害請求も出来る案件です。
こういう連中は皆でサイトに投稿しまくって詐欺師として有名人にしてやれば良いのです。

負けてはダメです。

貴方も徹底的に糾弾し続けて下さい。
応援しています。





No title

何でも聞いてください。
何でも教えます。

最初から維新のやり方には違和感がありましたが
もうやってられません。
彼らに被害者の会の方が法的に罰を与えてくれる事を切に願います。

なんでも聞いてください。

課題を全て提出しなくても返金させる方法
分割支払いを途中で拒否する方法
田郷という人物の正体

なんでも聞いてください。

Re:内部告発

内部告発 様

管理人です。コメント有難うございます。

言いたい事は遠慮しないでドンドン書いて下さいね。

維新に関わっている連中・協力スタッフ等々、全て晒しましょう!

もうノイローゼ寸前まで追い詰められている方が沢山居ます。 情報商材業界の最高ランクの詐欺師軍団だと思います。

長文書いて頂ければ、編集無しで記事としてアップさせて頂きます。

今後の類似被害を無くす為にもご協力下さい。

No title

たびたびお邪魔しています。

何でも聞いてくださいというコメントを読ませていただきました。

そこで田郷の正体ははらいかわかなと思っていましたが
実在の人物でしょうか?

また、できの良し悪しは別にして商材は作りました。

この課題に対しては原田からお疲れ様でした
売れるといいですねとのメールがありましたが
インフォトップの審査に合格していないということで
返金は認められませんでした。

争点は返金に必要な条件を初めから具体的に
明示されていないという点でしょうが

単に消費者庁に相談するという手順で
返金要請の手続きを進めても良いのでしょうか?

被害者の会の発足が具体化したら参加しようとしていましたが
かとぺさんも忙しいようなので
手順がわかれば自分がやってみます。

プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
52位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判