鈴木式アフィリエイト大学 (鈴木塾2期)

管理人です。

鈴木式アフィリエイト大学

http://acorn-ge.net/sc/

ですが、本格的に2期スタートしましたので、再度終了まで推移を掲載します。

1期の方も一旦治まった憤慨が再発して来ていると思います。

私も気持ちは理解出来ます。そう言った意味でも歴史に残る「塾」だと思うので記録にして行きます。

言うまでも無く、販売・監修はアカデミアジャパンですね。

まず最初に軽いジャブで販売期限延長です。

これは高額商材のド定番ですからお約束ですね。

多分、後から次々と先行申込者を裏切る「特別規定」がガンガンに発動されると思います。

鈴木塾長の年商が1億円になっていますが、「年商」という所がポイントです。

別の媒体では「年収」となってた気がしますが。

これアフィリエイトでの収入と言うより、高額塾主催による増加分ですからね(苦笑

更にQ&Aではボディブローのように効き始める「嘘」が・・。


>Q:2期はやるのでしょうか。
>A:全く未定です。


いやいや、今回が2期ですから(笑  悪評対策でタイトル変更しただけです。

こんな事は殆どの方が知ってるのに、堂々と言うか、「シレ~」と付く嘘が塾の本質を物語っています。

鈴木塾長の無精髭スタイルですが、どう思いました?

髭自体はファッションの一つなので、別に構わないです。

問題は、そのメンタリティです。

また先入観だと思いましたが、何度も見ました。全く予備知識無い知人にも見て貰いましたが、明らかに鈴木塾長の顔付きが変わってます。

良く見れば急激に大人びた。悪く言えば老獪の曲者の顔付きになったという感じです。

私が見た感じでは後者のイメージが強いです。

開き直って私欲の為に突き進む感じが表情に出ています。

1期塾生の中にも電話対応時の態度を説明してくれた方が居ましたが、「投げやりでぞんざいな態度があり、恐ろしい程イメージと違う」と言ってた件を思い出しました。

私が思ったのは、「こうして批判に負けない面の皮が分厚い情報起業家が生まれるんだな。」という事です。

また1期塾生の中に稼げない事実を知りながら、「贈り物」欲しさにマンセーコメントしてる人が居るのも残念です。(当然、評価している人も居るかと思います)

まあ弱い者は上位者に媚びるしか無いので仕方ない面もありますが、、。

では2期入った人の今後の経緯を見守って行きたいと思います。
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴木塾のドンであるアカデミアジャパンの石田氏は、菅野、高浜、中村というインフォトップの黒幕たちと共に「The Goal」なる企画にも参加しています。
http://www.the-goal.net/goal/

まもなく募集開始のようですが、ここまで塾が乱立するということは、情報ビジネス業界も
今年がピークだから規制が本格化する前に情弱を狩り取ろうということなんでしょうかね。

No title

>「シレ~」と付く嘘が塾の本質を物語っています。

私もそのような気がします。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KUb3V7KNOMc

こちらの鈴木式アフィリエイト大学のウェビナーを見ました。
4:15あたりで鈴木塾長のサイトが登場します。

↓塾長のサイト↓

http://www.teamtakase.com/

サイトタイトルは現時点では「本日限定!無料のサントリーセサミンお試しの口コミ≪激安購入はこちら≫」となっています。

しかし、アフィリエイトリンクをクリックして、セサミンの販売サイトにアクセスすると、この販売ページには「本日限定」などとは、どこにも書いていませんし、そのような要素もありません。もちろん、「無料のお試し」もやっていません。


↓セサミンの販売サイト↓

http://www.suntory-kenko.com/contents/ad/10/pr/ssmn/idsojx/?key=13824


100歩譲って、この塾長のアフィリエイトサイトが本日限定公開と考えることもできますが、ウェビナー終了後もずっとサイトは公開されたままです。

バイトが作ったサイトのようですが、動画で公開する時点で塾長は確認済み、つまりこの客を騙すようなサイトタイトルを容認済みということです。

鈴木塾1期募集の際には、あることない事を散々言って煽り、予定通りの募集延長、裏で特待生を募集、強化合宿で15万円など、自分の金儲けの為なら手段を選びませんでしたが、そういう塾長の人間性がこのセサミンのアフィリエイトサイトのタイトルにしっかりと滲み出てしまっているように思います(笑)

本日限定でもなければ、無料お試しもないのに、嘘をついてサプリメントを購入させようとしているわけですから。まさに売ったモン勝ちという鈴木塾1期のプロモーションの姿勢そのものです。

ユーザーの気持ちを考え抜いたサイト作りが鈴木式アフィリエイト大学のウリのはずなのに、このサイトを公に出せる神経が理解できません。

こういうサイトを平気で動画にして公開できるくらいですから、詰めが甘い人なのか、もしくは悪いという意識すら無いのでしょう。

もしかすると、管理人さんの言うとおり開き直っているのかもしれません。

推測ですけど、塾長については「悪人50% + 天然50%」 ?ってことなのかな~、なんて思ったりもします。

鈴木式アフィリエイト大学のノウハウは知らないので、それについては評価は出来ないですが、人間的にはどうなのかな?と思ってしまいます。
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
52位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判