印僑大富豪の教え ジュガール (時給70万円)

管理人です。

読者より要望ありました、、土曜なのでサービスで即記事化しました(笑

印僑大富豪の教え ジュガール

カレー屋さんの成功必勝法かと思いましたが、自己啓発系ですね。

書籍で充分だと思いますが(笑

これ、与沢大先生の本出した所ですね。



フォレスト出版株式会社

東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル5F

太田 宏


まあ年収では無くて「時給幾ら」で説明している事がポイントです。

この法則使えば恋愛も上手くいくようです、凄いですね。

レターの中の記述で下記があります。

>あなたも自分の中の神様を起こせば、

ココ、突っ込み所です。こういう表現で失敗します(苦笑

まぁインドのカースト制度とか貧困問題。最近では恐ろしいレイプ問題もありますからね。

日本来て稼いでないで自国の救済をしましょうね。

ちなみに近くにインド人経営のカレー専門店がありますが、まあまあ美味しいです。

コメント有りましたらドウゾ。

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく!

おはようございます。

インド大富豪の・・・・・、

今、さっそく記事になっていて

ウワッ!とびっくりした所です。(笑)


ジュガールという教え
(問題をいかに解決して希望を達成するかを
考える力・突破力を付ける事。)自体は
悪くはなさそうですが、ただ、それは、ネット検索でも大体どういうものかを学べるわけで、
70万円もかけてセミナーを聞く必要が
どこにあるのか?と、突っ込みどころ満載
だったのですが。(笑)


他人のセミナーに頼っている事自体がもう、
他力本願で、駄目じゃん・・・・みたいな。(笑)


YOU TUBEなどを見ていると、とある市町村ですでに彼のセミナーを取り入れた所が出ていて、大切な税金を使って何をしとんねん!!と・・・・・・・・。
住民の方達、自分の所の役所がそんな
手にひっかかっているって知っているので
しょうか・・・・・・。確か、鳥取県。
彼曰く「チョードリーのチョー=鳥、ドリー=取り
と、同じですねーーとの事・・・・・・・・・・。
まあ、そうやってセールストークで近づいたのでしょうか?


私など、そんな事を言われても「で?」って
感じですが。(笑)


しかし、引っかかりやすい人は、
「本当ですねー。きっと関係あるに違いない。
もしかして、この地と運命のつながりが・・?」
って思いこむのでしょうか?


もう一つ突っ込むとすれば、でも、どうして、
そんなに素晴らしい教えが有るのにインドは
貧しい人達であふれているのかと言う事・・・。
(私自身はパール判事の事も有って、
親印です。行った事ないけど。笑)

日本の皆で豊かになりましょうという、ちょっと前の近代哲学の方が社会にとっては有効な気が・・・。

海外のように(また、現代日本もそうなってきて
しまっていますが)格差社会で他の人を出し抜いて成功しようとする人には使えるのかもしれないけれど、しかし、それだって、恨みをかって殺されてしまった富豪夫婦のような結末になったら何だか辛いですよね。

本人達だけではなくて、周りの人も、そして
そんな怖いニュースを見せつけられる他の
人達も辛い。



人間性も高い本物の富豪、お目にかかりたいものですね。しかし、そういう方々は隠れていて
表に出てこないのかもしれませんよね。
秘宝は隠れているからこそ秘宝なわけで、
ネットに出まくって宣伝する必要がない・・・。


分かってはいるものの、知りたいという矛盾。


ちなみに、私が見た動画=YOU TUBEの(eラーニング講座「グローバルIT経営」サチン・チョードリー氏 )です。


↑感謝です。

>とんぼ様

おはようございます。

管理人です。

他の方から要望あったので。。ネタとしても良い感じですし、速攻で取り上げました。

とんぼ様は最近の読者ですよね?

上品な構成の文章は珍しいので。 このブログの読者は結構皆さんイケイケなので激しい人が多いんです。まあ激しいのは好きなので大歓迎なのですが、たまには品の良い方も必要かと(苦笑

これからも興味ある記事有りましたら読んで下さいね。

それでは良い週末を。



大富豪

>>>とんぼ様は最近の読者ですよね?

はい。ごく最近です。
ここにたどり着いたのは以前に書いた通りの
経緯です。(笑)


>>>上品な構成の文章は珍しいので。


上品だ何て・・・・。(ぽっ)


私のようなごく普通の文章が上品に感じるとは、管理人さん、随分と辛辣なコメントに
ご苦労をされていらっしゃるのですね・・・。



お、折れないで頑張ってくださいね。(笑)


でも、激しいのも好きって、意外と管理人さん・・・・・、


あ、朝から人様のブログのコメント欄に不適切な内容を書くのは”上品な私”としては
気が引けるのでここまでに・・・・。(笑)



いや、しかし、

本当に、こういうサイトは必要だと
思います。
本来ならば、国がやるべき仕事ですよね。

注意喚起したり、怪しいのを裏で実態を
調べて、被害者ゼロの段階で撃退しないと。
被害を出してからでは遅いのですからー。

変な新興宗教なども国が取り締まってほしいですよね。
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
33位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判