日本マクドナルド  鶏肉問題

管理人です。

一連の一般企業シリーズに遂に飲食業界も追加されました(笑

中国のマック・KFCで薬漬け・病気鶏肉を使用した問題が話題になっていますが、、

これ、日本では余り報道されていませんが、日本のマックも限りなく「クロ」です。

日本国内のKFCは「中国の鶏肉は使用していません」とハッキリ断言しています。

まあCM等で積極的に流した方がブランド価値保てると思いますが。

対して日本マクドナルドはというと、、


「中国の仕入先は公表出来ない」


「心配なら購入控えて」


という有り得ない広報コメント(苦笑

殆ど認めている状態です。日本の行政もきちんと監督しろよ~。

低所得者は健康も害している。というのは世界共通の常識ですが、ここ日本でも当て嵌まるようです。

日本でも先日発表しましたよね、「低所得者程、野菜摂取量が少ない」と。

外食でもそうです。

異常に安いチェーン店に行く人はそれなりの人が多い。これ批判では無いですよ。事実です。

管理人はそんなに所得高い訳では無いですが、マクドナルドはここ20年間行ってません。

子供の頃に一回行っただけですね。

不味いし、レベル低いし。
来てる客は低脳ばかりだし。

米国の教育現場では良く聞く話ですが、日本では職業差別になるので言われません。

「きちんと勉強しないと一生マックでレジ打ちする事になる」

向こうは日本以上に学歴社会ですからね。まあ当然でしょう。

働くのも駄目、食べるのも駄目。

底辺大衆の為の企業です。

皆さんは利用してます?(笑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「中国の仕入先は公表出来ない」

>「心配なら購入控えて」

これは面白いw

嘘付いてないだけいいです
むしろ正直で好感が持てますw

詐欺情報起業家さんたちは見習ったほうがいい



>異常に安いチェーン店に行く人はそれなりの人が多い。これ批判では無いですよ。事実です。

これ、自分も昔からよく言ってます

「マックって味覚障害の愚民奴隷の餌じゃんw」 と

マックに関する知識がなくても
食べた後に眠くなるので体で実感できるから
全然食べないですね

あれを好きな人たちって知性以前に
感性がないと思ってます

No title

>>来てる客は低脳ばかりだし。

そんな事をいう管理人に失望しました。
今までは好印象だったんだけど、その人の見下し方は最低です。

No title

マックで違和感を感じる人は結構いますね
マックで食べた後に眠くなったり、しんどく感じたので年齢のせいかと思って
モスバーガーで食べてみたらそのような症状は全く出ませんでした
素材の材料の製造過程を怖いもの見たさで見てみたくなりました


管理人はどこかの情報起業家のように好感度のために動く人ではないでしょう
失望されるのは読み手の自由です


自分もマックに来る人全てが低能だとは思いません
コーヒーだけが欲しくて飲んでいる人もいますし味も悪くなくて安いと思います
ただ、これは客引きの目玉商品のようなものです
スーパーの卵1パック10円と同じです
周りへの迷惑も考えずにはしゃいでいる連中以外にも、
家畜の飼料のようなものを知らずに食べさせられている人も低能と言えるでしょう

最低

私は高校の頃マックでバイトをしていましたが、その経歴までも否定された気分です。
川島さんや与沢さん等を肯定するつもりはないですが、このブログも毒を吐き人を不快にさせるという意味では、全くいっしょですね

このブログも最低です。

↑返答

>最低さん。

管理人です。

お気を悪くしたようですね。 学生自体のバイトまで否定してません。

また万人受けするブログは書いて無いので、気に障るなら見なければ良いのです。

マックが好きなら好きでよいし、、。 何食べようが私は関知しないので御自由に・・。

「低能で結構、マック食い続けるよ!チクショー」でイイじゃ無いですか(笑

私の個人見解ですので。

パチンコ否定すればパチンコファンは怒るし、煙草嫌いな人が居て、好きな人が反論して。

全て自由です。

掲示板に皆が納得する統一見解を求める方が筋違いです。

人は心に余裕があると怒らない物です。

私は他人に「お前、馬鹿だろ?」と面と向かって言われても怒りません。何とも思いません。

それは「自分が関知しない、特に評価もしてない他人に何を言われようが気にしない」というベースが

あるからです。

貴方の憤慨は「今まで多少は評価していた管理人が何故?」という想いからでしょう。

それは「思い込み」です。

本当は貴方が心底毛嫌いするタイプかも知れない。

逆に結構いい奴かも知れない。

所詮、掲示板の記事文章を見ての評価ですので分かりませんよね。

そういう事です。

まだ我慢出来なくて徹底的に文句言いたい場合は、どうぞ遠慮なく。

貴方の気が晴れるまでコメント欄を提供しますので。

それでは色々と頑張ってくださいね。






↑訂正です。

>学生自体

学生時代

ですね。

No title

管理人さんのほうが大人だね(笑)
ちなみにマックは自分の体の耐性を測るため行きますね(爆)
美味しい美味しくないはマックに関しては関係ないでしょう。
人間は体に悪い物を本能的に求めるものなんでしょうね・・・

No title

マクドナルドは最低でしょう
特に最悪なのが
昔のマクドナルド社長の藤田田
子供のうちから洗脳して
一生食べるようにさせている
といったコメントを残してます

実際に近所のマクドナルドは
幼稚園の前です

マクドナルドで育った底辺の母親が
同類の母親とくだらないおしゃべりをするためにマクドナルドに行って子供も不健康な食べ物で洗脳するのでしょう

永遠に続く負の連鎖

ここで怒っているのも
洗脳された人たちなのでしょう

トランス脂肪酸

ポテトにはトランス脂肪酸が多いので食べたくないな。

あんなに健康に悪い食品もない。

とはいっても、たまに食べるぶんにはいいと思う。
気分転換になるし。

No title

マックに限らず、外食産業全般において、低価格路線のところは、
殆ど食材に問題を抱えています。

利益優先で、FLコストを極限まで抑えてのメニューですから、危険度が
低レベルなわけがない。「焼肉酒家えびす」が記憶に新しいですね。

「人生、太く短く」をモットーとされる方や敢えて「治験」を買って出るような奇特な方が
そういったところで毒見すればよろしい。

自分の身は自分で守るしかありません。

健康を害する前にもっと知識武装しなければ。



No title

因みに、皆様が大好きな与沢大先生も、尊敬する経営者の一人に藤田田を挙げていますね。

何でも、彼の影響を受けて、ユダヤの教えである「タルムード」を読破し、ビジネスに取り入れている
と、セミナーで言及していました。

どこまで本当かは分かりませんけど、言ったもん勝ちですね(笑)

手軽な食べ物はマックに限らず危険をはらんでます

マックで商品食べたあと、なんだか後味や具合が悪い…。

一緒に食べた友達には敢えて言わなかったけど、食後はいつも思ってました。

たまたまうちの母親がファーストフード大嫌いだったので、小さい頃から食べてなかったせいで味に違和感を覚えるんでしょうね。

マックに限らず、扱う商品の(もしくはサービスの)額で客層のレベルって本当に変わりますよ!
それでも月に一度はマック行きたくなります…なんなんでしょうね??この矛盾(笑)
フィレオフィッシュとホットティーがマックでは好きです♪

マックに利用されないで、マックを便利に利用してやるくらいの気持ちでいましょう。

自炊に目覚めた今となっては、しょっちゅうマック行けるなんてむしろお金あるなぁ~って思いますよ。

No title

以前、トラックで食品を配送する仕事をしていた事があります。
ファーストフードのチェーン店にも出入りしていました。

基本的に自社工場で加工されている食品が主なので、
ポテトや肉類にしても包装に産地・添加物等の表記は一切無いです。
正確な出所・仕入れルートは本部の人間しか知らない事になります。

また、フライヤー用の油に樹脂の「シリコーン」が含まれている事を知ってからは
ファーストフードを食べるのは遠慮するようになりました。



まあ、たまに小腹を満たす目的で利用する事はありますが、
マクドナルドよりはモスバーガーに行きますね。
味もしっかりしてるし、野菜を取れるメニューもあるので。

No title

シリコンとは、もはや人間が食べるものではありませんね
マック以外ではケンタやミスドを食べると似たような動悸のような違和感を感じます
アル中と同じで、それが快感だという人もいるのだと思います

マックは心配なら購入を控えるようにという正直な回答をしてもらえるようなので
ある意味親切だと思います
国産のうなぎだと言っておいて実際は中国産だったという話よりはいいと思います

プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
42位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判