アカデミアジャパン株式会社 Academia Japan, Inc

管理人です。

シンガポールから石田健 先生が吼えていますので参考までに。


<抜粋ここから>

アカデミアジャパン株式会社の石田健です。
こんにちは。

原田さんは香港に移住されていますが、
私は、4ヶ月前にシンガポールに家族で
移住しました。

日本は寒いですが、こちらは年中夏。
先週も仲間のコンドミニアムで
BBQパーティをしました。

日本を離れて毎日リゾート生活を
送りながらも、日本の会社はSEOで
集客してガンガン稼います。

SEOが効いたビジネスサイト、
あるいはアフィリサイトが毎日、
新しいお客を連れてきて
銀行口座にお金を入れてくれます。

まさにSEOで私は人生を変えました。
フェラーリカリフォルニアも
キャッシュで買いました。

シンガポールに来る直前まで、
日本では家賃150万円のマンションに
7年住んでました。

すべてSEOの恩恵です。
グーグルの恩恵なのです。

http://fig-km.net/t/iha1.html


<抜粋ここまで>


だから車買ったとか話すの止めましょうね、、下品だから。

ていうか、逃げてないで日本にも納税して下さい。(笑

後、使えない塾を主宰するのも止めましょうね。迷惑ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔つきがもう‥ね

No title

>すべてSEOの恩恵です。

これは完全に嘘

石田健が今 大儲けしてるのはメルマガでしょう。

メルマガ経由で詐欺塾を紹介してその塾の収益の半分以上を持っていっているからでしょう

塾もSEOで集客しているのでしょうか?w

明らかに嘘です。

SEOだと短期間に1人も集まらないでしょう

だからアカデミアジャパン株式会社は詐欺だと言われるんですよ。

塾経営で稼いでいるだけ

アカデミアジャパンの内部をよく知っている人を知っているのですが
(ややこしくてすみません)、

もはや、石田さんはアフィリエイトやってないそうです。
いえ、やっていても、どの手法でも稼いでいないそうです。

以前、私は友達の会社からSEOを頼まれて、アカデミアジャパンに
回そうかと考えたことがありましたが、

「アカデミアにSEO頼んでも、ただ外部リンクを貼るだけだからやめておけ」と
言われました。

石田さんがSEOで稼いでいたのは、2004年から2007年ごろではないでしょうか。

それ以降は「会員制ビジネス」という名前の塾経営で稼ぐことしか
していません。

私も実際、石田さんから言われましたもん。

「やっぱさー、会員制ビジネスが一番だよー、ガハハ」と。

アカデミアジャパンの塾には関わらないほうがいいです。石田さんのコンドミニアムや車の購入費用にあてられるだけですから。(笑)

No title

1億円プレーヤー育成プロジェクトですか
石田先生と菅野先生もいらっしゃいますね

シンガポールにいるのならそのノウハウでシンガポールの人達に
金儲けさせるノウハウを伝授するような活動でもすればいいのに
いつもホテルや車や豪遊自慢

はるばるシンガポールから遠方の日本に投網をする理由があるのですね

ああ・・・情報弱者で地位や金持ってそうな人に弱い日本人のほうが
集金活動は簡単でしたかね
適当な論理の話をすれば知ったかぶって疑問を持たない人は多いし、
人数と時間制限をすれば飛びついてくれるしね

今回もアドレス登録させて無料の動画を見させて一気に網を引き揚げる作戦ですね
これでまたシンガポールで豪遊できるでしょう
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
42位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判