殆どインチキみたいですね。下手すると集団提訴とかあるかも・・。

今では維新プログラムのサイトはコメント含めて一気に削除されています。

何だか、色々精査して見ると、滅茶苦茶やってるようですね。詐欺撲滅とか言ってるインフォトップ関係者が協力している段階で問題です。

段々と洗脳に気付き始め憤慨している人が増え始めたようです。
これから2期.3期と募集再開するとしても参加には充分注意し、自分の頭で考えて下さい。





ここから

最初から宗教っぽいと思いながらも、50万円稼げる稼げると繰り返すので72分全部見てしまいました(笑)

その後、検索してこのブログで詳細を知ることが出来てよかったです。

しかし、10万円弱の維新プログラムがまさかフロントエンドだったとは・・・、

とても参考になりましたので、ランキングにクリックさせてもらいますね。
| はじめまして。 | 2010/12/08 5:18 PM |




はじめまして。
「維新プログラム 詐欺」でたどり着きましたw

途中から、おかしいと思いながら
動画見てました・・・

たしか動画で「全員稼がせるから・・・」って

本気で教える気があったとしても
物理的にサポート出来ないはず

しかも、動画を個別作成?までしてなんて
いったい何人社員がいるんでしょうね?(笑)

原田って人が
「参入障害が一切無いようにしました・・・
借金してでも・・・」

これも「おいおい!最初の10万が一番障害だろw
マジ!生活困ってる人に借金させんのかよ!」

「たとえ分割でも10万払える人は、
世間では貧乏とは言いません」と書き込んだら
削除されてた気がします・・・

困ってる人?が書きこんでるのに、
「800万稼いだGal?」のPDFとか先着だしw

おいおい人を助けたいんじゃなかったの?って
突っ込み所が満載だったです。

さらに、高額50万商品ですか・・・
理由つけて絶対返金させませんね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

管理人様も紹介する商材は気をつけて下さい。
恨みを買いますよ?

実際に自分もボコボコにしてやりたい奴2人、
人として説教したい奴、多数いますから(笑)
| 自分もこのページ見ましたw | 2010/12/09 11:17 AM |




「審査に合格しました。早く入金してください。」
とメールをもらって、クレジットカードを片手にして、
その前に、ちょっと維新プログラムの評判を調べてみようと思って、このサイトにたどり着きました。
危機一髪です!!
助けていただきありがとうございました。

でも、何を、誰を信用すればよいのか途方にくれてしまいます。
| 危機一髪 | 2010/12/09 6:19 PM |




はじめまして!
私も継承に申し込みをし、合格通知を受け取りました。
今日、カード決済をする予定だったのですが、やはり不安感があり、検索をさせていただき、このサイトを見つけました。
助かりました。ありがとうございます!

ぜひ他の方にもこのサイト見てほしいと思います。
年配の方とかもいたと思うので、あまりにもかわいそうです。。。

| wakarai | 2010/12/10 2:41 PM |
度々失礼します。
さきほど「継承」と書きましたが、「維新」の間違いでした。
大変失礼いたしました。
| wakarai | 2010/12/10 2:43 PM |




前回も書いた者ですが、私を始め、このブログで助けられた方いらっしゃいますね。
このページは、本当に救済してくれる大事なページだと思います。

「継承」については知らなかったため、「維新」で本当にだまされるところでした。
真面目すぎる初心者は洗脳されやすいのかもっていう印象を持っています。

お陰で今は確実に目が覚めています。かなり冷静になれている自分がいます。
普通に考えてみると、はっきりした中身、何をしようとしているのか私には理解できません。表面的過ぎるというか・・・。
何でそんなものに大金を払わないといけないのか。
でもこれを心理的に操られていたなんて振り返ると本当に恐ろしい・・・。

そういえば、「クレジット決済でエラーになる人も多いので新しいページに・・・」とメールが来ていました。
これって何か意味があるのだろうか・・・。
ただ単にエラーになっているだけなのか、意図があって分散させているのか。。。

ところで今、某有名情報提供サイトが叩かれていますね。
要は、だまされた人が多いから金返せという感じで被害者の会というのがあってそこが行っているようですが、叩くとホコリが出まくっているって書かれていました。会社名から全てうそ。

こういった情報商材系はそういったトラブルになるケースが多いと思います。
「維新」に関してもトラブルが多くならないと摘発されないのかもしれませんが、何だか悲しい気分です。
ここの会社が確実に存在しているということをまず調べないといけないかなと思うのですが、洗脳されていて、調べもしなかったなー。

果たして「維新」で成功している人はいるのだろうか。どちらにしても、私は全面否定します!!!

また他の件ですが、無料レポート系のメールシステム自体も何か変だなって思います。解除しても鬼のようにメールがくる。。。迷惑メール対策をしてもいたちごっこ。最近、運営しているところはどういうところか知りたくなりました。
どうでもいいメールアドレスを使うっていうことを知らない方にとっては迷惑極まりない話です。

「維新」に関しては、アドレスがグループ分けされているのでは?ということがこの間分かりました。

それは、知らない人のフリーでなさそうなメールが複数入って迷惑メールとして送られてきていたからです。2回ほどだったでしょうか、計10通くらい届いていました。
手違いで流れたのか、意図的なものかは分かりませんが、中身は無く、タイトルなどは文字化け。

ちょっと怖いです。個人情報のアドレスが、流出するルートに登録されてしまっている気がして・・・。

書くとキリがありませんので、この辺にしときます。これからも、応援しています。長々すみませんでした。
| KEN | 2010/12/17 4:18 PM |






継承と維新はグルですか?????

井口さんのメールに、次回の継承プログラムの紹介がありました。

井口さん個人がしてる事業については、特に何もいうつもりはありません。

しかし、維新においては、共同ですよね。
井口さんはご自身のプログラムにおいては「決して、借金してまで僕のプログラムに参加しないで下さい!」と言ってます。
一方、維新プログラムでは、原田さんが「借金してでも参加する価値があります」と言ってます。

維新プログラムは共同なので例外ということでしょうか・・

そして、今回の継承プログラムを紹介する井口さんからのメール。
読んでいて、文章から伝わってきました。
継承プログラムの方達と繋がりがあるから、しかたなくメールで紹介したのでしょうかね~

文章を読んでいても、凄く弱腰の内容なんですよ。
僕が受けた印象は、「稼げないかもしれないけど、稼げる人も少しはいるから、頑張って!」みたいな紹介メールでした。

かなり事務的なメール内容でした。

| かずぴょん | 2010/12/19 2:35 PM |





かなりの人がだまされたようです。
相当数が課題をこなせないのに
まったくフォローがないとのこと。

プログラムが進行中なのに3人がまた同じ手法で
個別にあらたな集客を初めています。

ご存じですか?
| 騙され君 | 2011/01/25 10:25 PM |






井口さんの、三期継承紹介メールは
かなり残念ですね。

感情!感情!と言う井口さん。
いつもはその感情を感じれたのですが、
今回のメールは完全に無感情で事務的だった
ので残念です。

| かずぴょん | 2011/01/29 1:01 PM |




友人が騙されました。
交流の場所もないので、相当数が騙されたまま
50万円なんて稼げないまま泣き寝入りと思います。

個別に質問しても何も返事が来ないようです。
一方的に課題を押しつけているようです。


これに味をしめて、3人組はそれぞれ
メルマガ連発、稼ぎに走っているようです。
いややることえげつない。
| バカ野郎 | 2011/02/02 7:16 PM |




このサイトみてください。
維新のメンター継承の参加者感想記事あります。
まったく同じことが行われていますね。

http://biz77.blog137.fc2.com/blog-category-3.html
| バカ野郎 | 2011/02/06 7:55 PM |





この掲示版に友人の怒りと失望を代弁しています。
どうか維新プログラム参加者の方から直接の多くの
意見があつまると、次の犠牲者が減少するのですが・・・。みなさんまだ目が覚めないで、できない自分を責めているのでしょうか?

原田さん、井口さん、拂川さん
これで完全に信用失墜と思います。
3人の悪名はひそかに流布されるのだはないでしようか?

プログラムの内容は市販本とネット上にある情報
の域を出てないそうですよ。


| バカ野郎 | 2011/02/06 8:14 PM |






ここまで




この3人の名前と悪行は後世まで残りますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの~。

今 維新に参加してる者ですが、
何をでたらめばかり書いてるんですか?

現在9週目のレッスンしてますが、
エクササイズは すべてこなせてますし、
べつに なんも難しくないし、
質問したら、 2日以内にちゃんとかえってきます。

今まで一人でちゃんと教えてくれる人もいずに
やってましたが、 動画でしっかり教えてくれるんで
疑問もすぐ解消されるし いいと思います。


維新とまったく関係ない ツールの使い方も
原田さん、ご丁寧に教えてくれました。


うそついてると 閻魔大王に 舌抜かれますよ!


あなたの記事に 不適だから、このコメント削除なんでしょうね。

信者は骨の髄まで・・。

早速、信者が湧いて来ましたね。現に憤慨してる人が居るから叩かれるんでしょ?
現に貴方も心配だから検索して訪問してる訳だしw

信じているなら自分が頑張れば良いだけ。こんな所で反論書き込む必要ない。
しかも、「どうせコメント削除でしょ。」なんて言っててコメント公開されてるしwww

No title

 
 継承プログラムは、怖いプログラムです。

結果が出ないぐらいなら良いですが、
次々に高額な商材を買ってしまう
マインドコントロールされます。

 神経に作用して、高額商材を次々に買います。 
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
52位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判