この二人は今・・。

一世を風靡したとも言える和佐・木坂両氏の最高商材「ネットビジネス大百科」多数の情報起業家達に支持されたのも過去の話のようで・・。

今では数々の痛い事柄で溢れているようです。

下記は代表的なコメントですが、、







和佐くんってそんなにお金困ってるのかなぁ。

そうは思えないけど。

ただビジネスモデルが一つだけだからね。

匿名 様| 2009年7月12日 14:15   



>これは全くの的外れって訳だ。
>これから木坂はインフォハウスで新商材出すのだろ>うな。

うん。だって自分独りで集客出来ないから。和佐と組むしか道がないの。哀れ~。


木坂(笑) 様| 2009年7月12日 05:44   




話題になったNO.4氏はおいといたとしても
SuccessLabは対談の質が低い。

これは相談者にもよるんだけれども
本当に駄作だと思うよ。

アホですな。

SuccessLabはダメだ 様| 2009年7月12日 00:51   






>木坂っちが沈黙してるねぇ~(笑)
>
>まぁ本音では「和佐と組んで失敗したな」って感じだろうね。とは言っても和佐に有名にして貰ったような物だから複雑な心境か。
>
>木坂&和佐の神話は完全に崩壊したね。
>木坂の沈黙と和佐の崩壊 様| 2009年5月31日 13:28   

これは全くの的外れって訳だ。
これから木坂はインフォハウスで新商材出すのだろうな。

音声公開 様| 2009年7月11日 23:38   




>で、和佐と木坂の仲はどーなのよ?

おまw
マジキメェーぞw

知ってどーするんやww
説明してみいw

匿名 様| 2009年7月11日 19:05   





で、和佐と木坂の仲はどーなのよ?

匿名 様| 2009年7月11日 15:16   
今すぐこの商材の順位を確認して下さい! → 人気ランキング
>SuccessLabはやめたほうがいいよ

ご苦労様。今の和佐は6000円を確保するのに必死なんです。普通、億稼いでたら二つ返事で余裕で返金でしょ?
どんだけ金欠なんだよ?
以前、誰かが年収3千万疑惑書いてたけど、リアルだね。

今の和佐は 様| 2009年7月11日 04:58   





和佐がやっているSuccessLabを使っていたけど、キャンセル期間内にキャンセルしたら、
期限過ぎたので課金しましたって回答がきた。

始めは紳士的に事の経緯を説明して、
対応がおかしいことを指摘すると、
ごちゃごちゃとくだらないいいわけをしてきたので、頭にきて、散々クレームをいれると
今回は、例外的に返金しますだって。
(いや、当たり前だろ、ぼけ!)

まあ、\6,000戻ってきたからいいものの、
詐欺まがいのことをするようじゃ
和佐も終わったね。

もう少し、できるやつかと思ったが、
所詮、この程度か・・・

SuccessLabはやめたほうがいいよ 様| 2009年7月10日 21:14   





和佐と木坂はホントに仲悪いの?

匿名 様| 2009年7月 8日 23:44   




マジで木坂は何で和佐なんかとつるんでいるだろ・・・

和佐の最近の様子を見れば痛いのはわかるだろうに。
残念だ。

匿名 様| 2009年7月 8日 15:37   




和佐君を馬鹿にしてはいけません。

匿名 様| 2009年7月 8日 15:25   



不仲説・・・

クソどうでもいい話だけどね・・・

匿名 様| 2009年7月 8日 15:00   




和佐と木坂がホテルで音声収録してるんだって。
「不仲説が出てるから~」云々言ってる所見ると、しっかりギャップ見てるのね(笑)

あれだけ問題起こしてる和佐と相変わらず一緒にママゴトしてるって事は木坂も終わってるね。
ブランディング重視するなら縁切るでしょ?

切れないって事は木坂単独では集客出来ないから。
所詮木坂は、机上の理論と頭でっかちの理屈しか展開出来ないんだよ。
だから和佐との協力体制を崩す事が出来ない。
今回の事で二人のブランドも完全に崩壊したね。

木坂も終了! 様| 2009年7月 8日 10:59   





和佐君を馬鹿にするな。

匿名 様| 2009年7月 4日 20:17   



和佐君の教材、やっぱ、すげー。
お買い得だね。
だって、
100万円以上の価値があるものが、
3万円で販売してくれてるんだよ。

30万で販売してもいいのにね。

いつまでも、
金儲けに走らない和佐君は、起業家の鏡だね。

匿名 様| 2009年7月 3日 19:37   



いまだに和佐のメルマガ読んでる奴がいるのが不思議なんだがな、オレには。

落ちた和佐を見て参考になることがあるのか?

反面教師ってか?

匿名 様| 2009年7月 3日 15:59   




余程カンに触ったんだろうな

>もちろん、全てのものを買うわけでも、全てのメルマガを
>読むわけではありません。
>自分で選んだものを
>~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>ということです。


お前のメルマガは選ばれなかったって事だろ

支離滅裂

匿名 様| 2009年7月 3日 15:27   





今回のメルマガで軽くキレてるね。
購読者から「売り込み激しいから解除する」って言われて必死で御託並べてるよ。

「こういうメールを送るのがセンス無い」とか(笑)

お前のカード情報取得手法がセンス無いよ。

ダイレクト出版の小川の劣化コピーでしょ?

無断課金なんかセンス所か完全に詐欺師扱いでしょ?

暑くなって来て頭が可笑しくなってきたか?

完全に自己崩壊起こしてるのに・・。気付いててスルーしてるのか?

今では既に「和佐(苦笑)」状態だよね。

和佐が極度の馬鹿な件 様| 2009年7月 3日 14:14   




社会経験のないヒキニートにコンサルとかできませんw

匿名 様| 2009年7月 2日 23:30   





No4と、情報起業進化論セミナーは、
なにがあっても、押さえとけ。

匿名 様| 2009年7月 2日 20:08   




解除してるのに自動課金され返金もしてくれない
から被害届を出そうかな

匿名 様| 2009年7月 2日 18:29   




>将来、コンサルしてもらえなくなるよ。

してほしくねー。


バカなオヤジどもはコンサルしてもらえばいいかもしれんが、ふつーは自力でOK

匿名 様| 2009年7月 2日 07:25   




NO.4のこと知りません。
ヒントください。

匿名 様| 2009年7月 2日 03:50   






え?
No4もうそんなとこまで
行ってんのか~すげー

先月6200円だって。
アドセンスで。すげー


匿名 様| 2009年7月 2日 01:52   




今時、NO.4が誰か知らないヤツはモグリだよ。

匿名 様| 2009年7月 2日 00:34   




NO.4ってそんなに有名人なのですか?

木坂さんクラスの人なんですか?

匿名 様| 2009年7月 1日 21:49   




no.4のこと、悪くいうなよ。
木坂さんクラスの大物だぞ。

将来、コンサルしてもらえなくなるよ。

匿名 様| 2009年7月 1日 20:17   



no.4のヒキニート涙目w

匿名 様| 2009年7月 1日 15:59   




NO.4は確かに笑えるね。

これ聞いたら怒るだろ?

普通に。

lab失速の要因にもあげられるな。

聞きたくないのに最後まで聞いてしまった。

NO.4は、ある意味、天才かも。

ま、どうでもいいけどね。

どうでもいいけど 様| 2009年7月 1日 07:47   



ラボのNO.4は、
いまごろ、大成功しているだろうな。

匿名 様| 2009年6月30日 18:07   



No4
ニキビがどうのといって、
ラパ○レ実名で詐欺会社
上場廃止とか吠えてたけど、

あそこの会社のバック理解してんのかね?
世間知らずって怖いね。

ま、笑えたけど。
和佐も軽くキレテたのがおもろかった。

匿名 様| 2009年6月30日 16:12   




No4、サイコー!!

匿名 様| 2009年6月30日 15:35   


>NO.4 様| 2009年6月30日 00:03
ワロタw
だって、あれ聞いて即行解約したんだよ。
たしか去年の11月?くらいだったよな。

まさに「子供のママゴト」って感じだったわw

匿名 様| 2009年6月30日 15:12   





>ラボのNO.4の対談相手、マジ最低。
>というか、ある意味笑える。


Labの対談つまらないんで保存だけはしていたが
あらためて今回、NO.4を聞いてみたよ。


感想は

彼は頭が少しイカれてる。

どうしてこんな奴をアップしたのかわからない。


自分が和佐君の立場だったらキレるな。

それに聞いてるほうはムカつくだろう?!

そういえば、NO.4は和佐と同い年ということで

「和佐くん」って呼んでるのも気になった。


勢いにまかせて3つくらい対談聞いたけど

つまらないね。正直な感想。

NO.4 様| 2009年6月30日 00:03   





和佐は終わったとゆーが 和佐の話題がつきないことじたい、

売れてる証拠だな。


あめえらのようなうるせーハエのような消費者はいつでもどこにでも消えねーだろ。文句しかでねーならいちいち買うなよ

匿名 様| 2009年6月29日 21:58   




>ラボのNO.4の対談相手、マジ最低。
>というか、ある意味笑える。

聞き直してみた。
面白いね。完全な天然だね。

リーマン?
社会の歯車?

20才にもなって
そんなこともわからんかね。

人の話も一切きかないしね。
すごい逸材だよ(笑)ありゃ。

匿名 様| 2009年6月29日 20:16   



インフォプレナーの手のひらの上で踊らされているお前らの意見なんざ参考になりゃせんよw

匿名 様| 2009年6月29日 14:53   





某情報起業家の話によれば
和佐氏は今年度の税金対策に悩んでいるとのこと。
(まだ時間はあるんだけどね)


ネットビジネス系で彼のブランド力も低下しており
他のビジネスも今のところ展開の予定がないので
サクセスラボの再開や他のオファーを出しているらしい。


しかし、それが負のスパイラルに陥っている。
それに本人が気づいているかが問題。


しかし最近のメルマガは有り難味がかなり薄れているね。

和佐氏 税金対策 様| 2009年6月29日 14:08   





サクセスラボまた申し込みできるみたい。
焦りの見える和佐さんですな。


ちなみにオレはもう辞めたんだけど
ラボのNO.4の対談相手、マジ最低。

というか、ある意味笑える。

ラボ 様| 2009年6月29日 10:30   




本当に和佐くんからのメールがうざくなってきましたね・・・
今朝、全部解除しました。

何か残念。
実は、木坂より和佐くんの方が
人柄的に好きだったんですが・・・。

匿名 様| 2009年6月29日 09:56   





和佐君が言うのは「理想的な数値」でしょうね。
彼自身がバックエンド10%は行って無いですから。

大百科の購入者に対して、「ヒストリー」というドンピシャのバックエンドでも10%何とか到達するかどうか。だそうです。

これは和佐君のリリースの中でも特別で、尚且つカテゴリー的に完全合致のヒストリーでさえ10%です。かなり低いと思います。

彼の諸問題がボロボロ出て来てブランドが大幅に低下した今では、バックエンドは数パーセント。
5%にも届いて無いでしょう。

元々バックエンドはフロントの概念に合致し、大幅に強化されるサービス案件で無いと数値は出ません。

例えば、物凄く使えるツールがあってバックエンドで大幅に機能強化された高機能版をリリースとか。

この手の方程式でないと二桁台は難しいです。

投資商材販売してて、別の投資商材のバックエンドとかは泣きたくなる位に数値低いです。


また消費者も「バックで買わされる」という前提が出来上がっているので、その警戒感を覆す[ビッグ案件]が必要になっています。


トレンドとしてはセグメント別で関連する商材を複数持ち、グルグル廻すのが理想だと思います。

新規顧客の巡回が停滞すると途端に売上げが激減するのが今の流れだと思いますね。


情報商材市場は間違いなく次のステージに入っています。初心者は益々稼げない時代でしょう。

結論 様| 2009年6月25日 08:24   






この業界の初心者なんですが、質問があります。


インフォハウスの無料オファー一覧から、バックエンド成約率を見ることができますよね。


和差さんの言うDRM戦略で、良質のコンテンツを先に与えて、ブランディングが出来ていれば、バックエンド成約率は10%以上は軽く超えると言っておりますが、

実際には和差さんでも4%、他の商材に至っては1%にも満たない数値が現状のようです。

競合他社がたくさんいる今となっては、実際のところ情報起業はこれくらいしか売れていないものなのでしょうか?


それとも、インフォハウスのバックエンド成約率には現れないところで、別の新しい商材を売って稼いでいるのでしょうか??


詳しい方、ご教授お願いします。

初心者 様| 2009年6月25日 03:24   





Successlabの募集
本日23日の深夜に締め切りみたいです。




予言します。
必ずロスタイムがあります。
そして、「うっかり忘れていた・アクセスできなかった」という人に対して救済処置があります。

つまり、締め切りが守られることはありません。

それが和佐イズムです。

予言します 様| 2009年6月23日 15:16   




同じ日に木坂と和佐からメール来てたけど、木坂はさすがに読ませるのに対し和佐スカスカ

はっきりと和佐終わってるなと思えたよ

匿名 様| 2009年6月22日 00:08   




>和佐が殆どカス状態について。様

全部はじめに作ったシナリオ通りのステップメールですからね・・・・。

もともと、すごいのは木坂氏で和佐氏ではないですから・・・・。
今更驚くことはないのでは?

まあまあ 様| 2009年6月21日 14:59   





「先行予約分で枠がなくなったから特別に~」
「リンクが切れてまして一部の方が買えませんでした~」

何だかんだショボイ理由付けては、自分で言った期限・数量を絶対守らない。

挙句、無断課金(笑)

もう、ブランディングの「ブ」の字もない。只のカス。今度メールしてやるかな?「おい、カス!」って。

和佐が殆どカス状態について。 様| 2009年6月21日 07:30   





今日まで気がつかなかったが解除したはずなのに勝手に自動課金されてた。
金返して欲しい


匿名 様| 2009年6月20日 23:44   



てか、インフォハウスだめっぽいね。

匿名 様| 2009年6月16日 18:52   





「産業スパイ~」、「脳内スキャン~」。
言葉選びが子供だねぇ~。


1日で10億目指すみたいな文面もあり笑える。
「実は余り稼いでない疑惑」まであるのにね。


そんな事言ってる暇あるなら、キャンセルした顧客の無断クレジット課金を止めようね。
そんなに6000円が欲しいの?


子供 様| 2009年6月15日 08:04   




サクセスラボ募集再開!

月額    6千円 
年間先払い 5万4千円

年間払いは特別特典が貰えますよ!

早く申し込めば申し込むほど得します!!!!!

キターーーーーーーーーーー 様| 2009年6月15日 03:35   





和佐木坂の話は相当稼ぐようになってやっと
理解できるものだから、事実上、役に立たなかった。

匿名 様| 2009年6月12日 02:55   




木坂さんが商材出すとかしないと、

ハウスはダメだろ。

後、意味不明の2ティア、報酬支払の遅さ、

そこを変えていかないと人がつかない。

匿名 様| 2009年6月12日 02:10   




DRM Master Class
Feel English Master Class
Creative Writing Master Class
FeelEnglish.netの教材パッケージ

上記の全部申し込んだけど、FeelEnglish.netの教材が一番良かった。

匿名 様| 2009年6月11日 19:02   




てか、インフォハウスだめっぽいね。

匿名 様| 2009年6月11日 13:35   




動画セミナーの特典が送られてきませんね
木坂さんは忘れてるのだろうか?


サブロー 様| 2009年6月11日 03:11   




ほんとーにレベルの低いくだらん話になってきたw

匿名 様| 2009年6月10日 21:53   






キャンセル忘れは100%消費者の責任。
(当然、手続きが契約異常に煩雑になっている
場合などは除く)

無責任な消費者が忘れることは知ってて
狙っていると思いますけど。

匿名 様| 2009年6月 7日 00:16   




全く、おバカさんバカりですね。

詐欺られる前に訴えたらどうですか?

このバカちんどもが!!!

司法の番人 様| 2009年6月 6日 17:40   




> 6000円くらい別にいいじゃんw

金額の問題ではないような・・・。
6000円あればピンサロに行けますよ。

和佐さんは本当の非道徳マーケッターになってしまったか。

和佐の半側近 様| 2009年6月 6日 14:54   





和佐や木坂にも、もうあきれたな・・・。

もはや、ビジネスになってないな。


大体人相とかにも、現れてくるしね。

匿名 様| 2009年6月 6日 13:46   



Successlabって存在意義あんの?高額の個別コンサルもはじめたみたいだしもう意味ないんじゃ?和佐くんもそんなに手が廻んないでしょ?それとも課金制だから単なる徴収だけのために・・・

匿名 様| 2009年6月 6日 10:11   




第2回アフィリエイター大感謝祭を開催します。

開催期間は6月10日~6月30日まで。

感謝祭対象商品は、

The Perfect Answer

またまた稼げる大チャンス到来!!!

The Perfect Answer 様| 2009年6月 5日 22:10   




6000円くらい別にいいじゃんw
気づかない奴が多いとおもうよ~

匿名 様| 2009年6月 5日 21:50   




つーか、paypalで、退会処理できるよ。
和佐君、別に、関係ねえし。

paypalで、退会申請できるんだから。

匿名 様| 2009年6月 5日 19:37   





下の書き込みが本当かどうか判断できないんだが、
和佐君もたかだか6000円の売上欲しさに警察沙汰になるリスクまで犯すかね?
オレも他の会員制を退会したことあるが、退会のクレジットカード処理って簡単に済むよ?
和佐君の処理忘れとかじゃないのかな(それでも商売的に許される事ではないが・・・)

匿名 様| 2009年6月 5日 17:39   





自動課金では特進アフィリエイトの加藤くんも騒動を起こしたことがあったね~。

課金して騒がれなければラッキーというようなふざけた仕組みを作り始めたら
終焉が近づいているということ。

下積みもなくして金儲けを覚えた人間は浅い。

匿名 様| 2009年6月 5日 17:03   





もう個人でやってる会員サービスはやらんほうがいいよ。

カートとかトップのようなASP経由以外は信用できる所はありません。

匿名 様| 2009年6月 5日 15:31   





被害者、こえぇぇぇぇぇぇ

匿名 様| 2009年6月 5日 14:58   




こんにちは。

この間和佐の件で、退会したにもかかわらずに、クレジットから勝手に課金されていた件で、実は本日また勝手に6000円課金されていました。

もうこれは完全に詐欺なので、さすがに堪忍袋の緒が切れたので、この間は何とかとりあえず一回だけはぐっと我慢をしましたが、本日警察に通報いたしました。


本当の意味で頭に来た。


今後大きな動きがあり次第、経過を報告します。

この間の件 様| 2009年6月 5日 11:52   







俺たちの和佐くんをno.1起業家にしてやろうぜ。


匿名 様| 2009年6月 4日 12:36   




木坂氏から特典がいっこうに送られてこない(動画配信のセミナー)。

次郎 様| 2009年6月 4日 12:16   




>情報商材のアフィリのセミナーとかネットワークビジネスの集会と同じように見えてきた。
>儲かるのは上だけみたいなw

それよーくわかる。
俺もこのまえ、某セミナーに行ったけどそんなんだった。

セミナーってより洗脳会だな。
そのうちホテル会場貸し切って、サクラを雇って本格的に危ないのやるんじゃねw

家が近いからってほいほい参加するモンじゃねーわ

匿名 様| 2009年6月 4日 01:47   





 
いまの和佐くんは完全にインフォハウス中心のビジネス展開だね。
でもインフォハウスってろくな商材がないんだよなぁ。
諸悪の根源は2ティア。あの報酬意味わからん。あれが嫌で登録しないプレナー多いと思う。何か意味あんのあれ?

匿名 様| 2009年6月 3日 22:14   




初心者向けのセミナーに、すでに稼いでいるアフィリエイターや
情報起業家が大量に参加しているのは、、、

「カモを釣るため!」

話しかけたり、懇親会でやさしくしてやったりしいい奴を演じて、
あとでアフィリしたり自分の商材買わせたりする。

いろんなセミナーに参加してる、メルマガ煽りエイターや
情報販売販売者は絶対信用してはいけない。


クズばかり 様| 2009年6月 3日 21:17   



和佐君は、アフィリエイトノウハウを持ってないみたいだけど、
情報商材のアフィリのセミナーは、行ってみたいよ。


匿名 様| 2009年6月 3日 20:29   




情報商材のアフィリのセミナーとかネットワークビジネスの集会と同じように見えてきた。

儲かるのは上だけみたいなw

だから俺は誰とも絡まずサイトアフィリで人知れず稼ぎ続けます。

匿名 様| 2009年6月 3日 14:38   



木坂のメルマガが最近サッパリだけど自己ブランディングの再構築を立案してるのかな?

あの皮肉タップリの上から目線は結構好きなのだが・・。

和佐の例みて思うのは、配信回数が増えると単純に有り難味が無くなるって事。

匿名 様| 2009年6月 3日 09:14   



10万の道でも、気が遠くなるよ…

匿名 様| 2009年6月 3日 03:51   


>日本のマーケターで、アメリカのノウハウをパクってない奴教えろよw

いいよ、世間知らずの初心者ニート君。

でも、ちょっと待って。

苦しいからぴっちぴちのジョンガリアーノ脱いでからね。

匿名 様| 2009年6月 2日 22:13   



■毎日10000円を手堅く稼ぐ方法!■

価格が安価の4800円で、

アフィリエイト報酬が1920円(40%)となっております。

非常に売れやすい価格帯・内容になると思いますので、

ぜひアフィリエイトしてみてください。

http://10000en.byoubu.com/index.htm


匿名 様| 2009年6月 1日 18:09   



>日本のマーケターで、アメリカのノウハウをパクってない奴教えろよw

神田さんはパクリじゃないでしょ。
アメリカのノウハウを日本に紹介した第一人者だからね。

パクリっつうのは、あたかも自分のノウハウのようにそれを売り物にする人間だよ。

ジョンリースとか、ジェイエイブラハム。
この辺りの本物のマーケティングを神田さんが日本に紹介した。
それをパクッたのが平さんあたりで、さらにそれをパクッたのが木坂でしょ?

そんな当たり前の図式もご存知ないのですか?
神田さんはパクリではないですよ。残念ながらwww

匿名 様| 2009年6月 1日 14:32   




> 単純バカ+太っちょバカ=どっかーん太田

声だして笑ったw

匿名 様| 2009年6月 1日 10:50   



>いい加減なことは、言わない方がいいよ。

>和佐君が、
>どんな罠に陥ってたというの?

日本語読めないの?
つまり、自分で継続課金の会員制ビジネスに否定的な言動しながら、継続課金スタイルをやってるからだよ。しかも逆にショボイ内容でブランディングを下げてる。

匿名 様| 2009年6月 1日 07:22   



>匿名 様| 2009年05月31日 20:20   

パクリ、パクリってwww

日本のマーケターで、アメリカのノウハウをパクってない奴教えろよw

しったか低脳君w 

誰がオリジナルか具体的に言ってみろ!w

神田氏はパクリじゃなくてオリジナルか?www

匿名 様| 2009年6月 1日 04:13   




木坂さんって、何を、ぱくったの?

匿名 様| 2009年6月 1日 02:42   




>NBAのQ&Aで継続課金の危うさを
>木坂氏と対談していたが自分がその罠に陥るとは。

いい加減なことは、言わない方がいいよ。

和佐君が、
どんな罠に陥ってたというの?


匿名 様| 2009年5月31日 22:19   



木坂は和佐のリスト有効活用して突破口開いた。
ようは単なるバカを踏み台。

それで和佐は、木坂に乗っかり自分もスゲーと物凄い勘違い。
しかし実際、木坂ノウハウと言うのはパクリの塊。と言う事に今でも気付かない。
(パクリかたが巧妙だから若年層ニートは気付かないでゴメンw)

和佐=単純バカ
木坂=太っちょバカ

単純バカ+太っちょバカ=どっかーん太田


どっかーん太田

どどっかーん太田

どどどっかーん太田

どどどどっかーん太田


どっかーん太田=もう氏んでいいよ


この図式が完成。

匿名 様| 2009年5月31日 20:20   





結構クソですね。
内容が。


NBAのQ&Aで継続課金の危うさを
木坂氏と対談していたが自分がその罠に陥るとは。


もちろん退会しました。
インフォハウスの宣伝あたりで。



小川氏は、責任感のある男だよ。
起業家の鏡だね。

匿名 様| 2009年5月31日 13:54   





木坂っちが沈黙してるねぇ~(笑)

まぁ本音では「和佐と組んで失敗したな」って感じだろうね。とは言っても和佐に有名にして貰ったような物だから複雑な心境か。

木坂&和佐の神話は完全に崩壊したね。

木坂の沈黙と和佐の崩壊 様| 2009年5月31日 13:28   





>課金日の2日前にメールすればよかったはず。

なるほど。
だったら警察もありだね。
和佐は何やってもダメダメになっちまったな。

匿名 様| 2009年5月31日 07:23   





> サクセスラボは対談相手が下らなすぎて退会しました。

実力ある人は和佐氏に相談しないからね。
サクセスラボ会員にノウハウをばらまかれるって分かってるし、
和佐氏にそもそもノウハウがあまりないってことも分かってるし。

下で誰かも書いてたけど、菅野氏(ホットライン)の方が
ノウハウを持っていると思うよ。

菅野氏の持っていると思うノウハウ
・ネットビジネス以外のジャンルでも多くの商材を出している
(英語、ハゲ、視力回復、速読、不眠症、犬のしつけ、ボウリング等)
・会員制ビジネスも3年前からやっている
・物販もやっている(美容系の商品でA8でアフィリ募集してた)
・企画屋、タイアップ担当、コピーライター、広告担当など
 分担してチームで動いている
・Googleスラップ対策などの実験もやってる
・インフォトップの内部でしか分からない情報も多分持ってる
・和佐氏のように「全員に売れていたら」という仮定ではなく
 「実際に全員に売って」1年で4億円くらい売り上げた

同じコンサルしてもらうなら、
オレは菅野氏にしてもらいたいと思う。

和佐氏のアドバイスは、サクセスラボの音声を聞いていても
抽象的で素人くささがあるというか、
「役に立った」と思えることがほとんどない・・・

匿名 様| 2009年5月31日 00:25   




はじめてペイパル使う人は、購読解除というのが理解しづらいんだよね。

オレも昔、インフォトレンドってウン子HP作成業者に同じ目にあったからなぁ。

しかし、和佐氏も少し不親切かな。

匿名 様| 2009年5月31日 00:19   




>15日までにキャンセルしないと処理が間に合わ
>ないから当月末は課金される、みたいな。

課金日の2日前にメールすればよかったはず。

paypal使ってるから自分でも
解約できるけどね。

解約したい人はpaypalにログインして
「購読をキャンセル」をクリックすればおk。

匿名 様| 2009年5月30日 19:49   




最近の和佐くんは人相が悪くなったような・・・
サクセスラボは対談相手が下らなすぎて退会しました。

匿名 様| 2009年5月30日 19:38   





>サクセスラボの退会申請を二回以上出して、二日間以上待っていたが、まったく音沙汰なしで、しかも29日に勝手に課金。

規程には普通、
○日までにキャンセル申請してください
っていうのがあるよね?

15日までにキャンセルしないと処理が間に合わないから当月末は課金される、みたいな。

その辺はどうなのかな?
サクセスラボに規程ないの?

匿名 様| 2009年5月30日 16:55   






>ここで文句言ってたってしょうがないのにね。
>ー・・・。

被害者減るだろ。
お前は和佐の信者か?

匿名 様| 2009年5月30日 14:27   





ここで文句言ってたってしょうがないのにねー・・・。

匿名 様| 2009年5月30日 09:10   
今すぐこの商材の順位を確認して下さい! → 人気ランキング
>サクセスラボの退会申請を二回以上出して、二日間>以上待っていたが、まったく音沙汰なしで、しかも>29日に勝手に課金。

>この男ももうダメだなと思って、しょうがない警察>を入れる準備をしてから、最後通告で、もう一回だ>け警告の形でメールしたら、それまでシカトしてい>たものが、30分で慌てて返信してきました。

和佐君も完全に崩壊したね。
小川商法を今始めた時点で駄目。小川でさえ最近はクレジットの無断課金には注意し始めてると言うのに。あれ度が過ぎるとクレジット会社から警告来るし最後は契約解除されてブラックリストに乗ります。

今日も相変わらずの例の高額コンサルの件で「5月30日で締め切りです。サーバーから削除します。」なんてショボイ煽りメール送信してるし(苦笑)

余程、誰も申し込まないんだな・・。

何だか菅野の方がマシな気がする。まぁ菅野もどうかと思うけど。彼はクレジット無断課金はしないからね。


匿名 様| 2009年5月30日 07:58   







>本当にこの業界のいい加減な人間には、ホトホトうんざりです。

同感です! ネットビジネス等で金集めをする連中は一歩間違えたら、ただの詐欺行為、迷惑行為でしかありません。

例の情報が流出してから、スパムメールに投資等の勧誘の電話でメチャクチャ疲れますよね!

匿名 様| 2009年5月30日 06:46   







>他の人でも、このような経験の人はいらっしゃいますか?・・

おずの煽りメルマガが何度解除してもも勝手に再登録されます。
メールで「もう登録しないで下さい」と訴えても無視されてしまいます。


匿名 様| 2009年5月30日 04:31   



和佐に関して。

サクセスラボの退会申請を二回以上出して、二日間以上待っていたが、まったく音沙汰なしで、しかも29日に勝手に課金。

この男ももうダメだなと思って、しょうがない警察を入れる準備をしてから、最後通告で、もう一回だけ警告の形でメールしたら、それまでシカトしていたものが、30分で慌てて返信してきました。

もう情けないを通り越して、哀れを通り越した。


勝手にクレジットから課金は、もう犯罪を超えているよね。


彼も本当にもう起業家というよりも、なんだかどうにもなら無い小僧になってしまっていますね。


一応、返信してもらえないとか、連絡が出来なくて困っている人もいるかと思い、もうこれ以上悲しいネットビジネス家みたいな人を増やさないように、警告だけは載せておきます。


情報ビジネスも、本当に最後はトップと呼ばれる人も、どうにもなりませんね。。


小川も同じで、サポートをまったくしない。

個人情報流出の件で、何回かやり取りしたが、絶対に社長は出さない、説明させない、連絡してもシカト、経過報告はしない。

最後は、裁判所に言うなら勝手にどうぞ、だって。


これ以上のいい加減な対応は、本当に最後は裁判にするけどね。

まだ、誰も裁判を起こしてないといっていたので、やっぱりいざとなったら、誰もしないだろうという、甘えが彼らにあるんだろうね。


裁判は、個人でも出来るので(弁護士に頼まなくても)、これ以上お客をないがしろに対応するようだと、最後は本当に慰謝料の請求をするようになりますね。

ちなみに、ダイレクト出版の顧客情報流出で、今までほとんどスパムが来ていなかったものが、毎日20通ぐらい来るようになった。

今では、メール開くのも、見るのもおっくうというか、本当に困っています。

添付つき英語スパムとか、件名・送信者名なし、のブランクメールとかは、怖くて空けられないし、一回一回送信者メールアドレスを変えてくるので、まったくブロックできないものばかりで、本当に困っている。


もちろんダイレクト出版には責任をしっかり求めては行くが、このスパムメールは、どんどん業者間で、二次災害が発生しているものと思われ、本当にとんでも無いことをしてくれたなと、困っています。


こういうメールに、どうブロック対処していいか、知っている人はいますか?

仕事にも本当に支障が出ているし、精神的も、迷惑メールの対処だけで、困り果てているので、アウトルックエキスプレスでの対応知っている人がいたら、教えていただけるとありがたいです。


アウトルックエキスプエスの、ルールのところで、ブロックしたり、サーバーからダウンロードさせないようにしたり、いろいろしているのですが、英語だけのメールと、ブランクのメール、それとメールアドレスの一回一回の変更のブロックがどうやっても出来ません。


本当にこの業界のいい加減な人間には、ホトホトうんざりです。


私も完璧な人間ではないので、その人の人格まで否定する気はありませんが、どうしてこうもいい加減で、真面目にお客さん商売をする人が、この業界にはいないのでしょうか?


本当にいろいろな意味で、疲れました。


しかし、和佐・木坂と小川だけは、もう少し最低限真面目だと思っていたのですが、彼らでこの現状とは、本当に情け無いです・・。


他の人でも、このような経験の人はいらっしゃいますか?・・


人間が人間にたいして、こいつ本当に情け無いやつだな・・と思うときほど、悲しいことはありません。

情けなくなった。 様| 2009年5月30日 02:46   





大百科は質も値段も文句なしの内容でアフィリエイト報酬もMAXだったからアフィリエイターにも歓迎され、あの内容だからブランディングもされ、フロント商品としては最高だったけどNBAの失敗からおかしくなりはじめた。大百科はあんなに売れてもあのアフィリエイト報酬だと利益ほとんどないだろうし、購入者も思ってたよりしたたかなヤツが多いので返金多かったみたいだし、経済的に困ってるのかもね。

匿名 様| 2009年5月22日 07:07   




一番最初の書き込みが2007年6月。それから約2年、未だに書き込みしてるなんてよっぽど彼のことを愛しているのね。

ワサオ 様| 2009年5月22日 02:11   



和佐くんは、ブランディングされているから、知らせるだけでいいだよ。

匿名 様| 2009年5月22日 01:37   




<<和佐君が必死だね(笑)

同意。
最近開かないで、ゴミ箱いきだよ。

匿名 様| 2009年5月21日 18:18   




和佐君が必死だね(笑)

最近はメルマガが数分間隔で2回送られて来る。
届いてるって。。

コンサルも「既に埋まって来てるので5月30日の期限前に締め切るかも? 早く申し込んで下さい」だって。

このレベルの低い緊急性の演出・・・。
駄目だな、この人は。

匿名 様| 2009年5月21日 17:40   






申し込み、争奪戦だね!

匿名 様| 2009年5月18日 22:55   





> コンサルを受けられるチャンスキターーーーー!

社会経験が無い世間知らずのガキからままごとコンサルw
ブブブブブッw
ヒキニート乙

匿名 様| 2009年5月18日 00:19   




コンサルを受けられるチャンスキターーーーー!

匿名 様| 2009年5月17日 21:28   




和佐さんのメルマガが頻繁にきすぎていて
新鮮味っていうか、以前の有り難味のよーな
(まあ、そんなような)ものが
感じられなくなってきました。

インフォハウス始まってから和佐大輔の名前で
メルマガが頻繁に送られてくるので、
頑張っている様子ですが、ブランディング的に
逆効果なところもかなりあるかなと思います。

(彼のブランディングそのものを否定するので
あれば、最初から議論のしようの無い
どうでもいい話ではありますが・・・)


blanding target machine 様| 2009年5月16日 09:38  




インフォハウスを立ち上げた。

アフィリエイターを応援する起業家のための合宿を開催。


和佐さんは、アフェリエイターの味方!

匿名 様| 2009年5月15日 11:06   




今すぐこの商材の順位を確認して下さい! → 人気ランキング
>なんだかんだ言っても

>和佐>>>>>>>>>>>>>>>>川島>>>>>おずw

>でしょ?


和佐くん!?
川島、おずさんレベルじゃないでしょう(笑)

川島さんも、おずさんも比較されて可哀そうだね。

社会経験が未熟なコンサルタントなんて、
和佐くらいじゃない(笑)

ニートからはカリスマコンサルとして有名らしいけど・・・

匿名 様| 2009年5月15日 08:00   




インフォハウスはサーバーエージェント切り捨てて
ライブドアと提携するという話は?

なんだかんだ言っても

和佐>>>>>>>>>>>>>>>>川島>>>>>おずw

でしょ?

匿名 様| 2009年5月14日 02:45   





サイバーエージェントが、インフォハウスから撤退したようです。早すぎ(笑)
これで資金が底をつくから、もうダメでしょう和佐は・・・

因みにダイレクト出版の小川は、出会い系サイトにリストを流して大儲けしてるって本当!?

匿名 様| 2009年5月13日 22:25   




>8.木坂氏も距離を置き始めている。

ニートのガキが
ニートのガキに距離おいてどーすんのw

ままごとかよw

匿名 様| 2009年5月13日 15:09   




>8.木坂氏も距離を置き始めている。

なに情報だよw 適当なこというな。


匿名 様| 2009年5月13日 08:50   




↓No.8以降の詳細希望!

匿名 様| 2009年5月13日 08:23   
今すぐこの商材の順位を確認して下さい! → 人気ランキング
1.実は稼いで無い。年間実質3000万弱の利益。
2.特定商取表示を暫く偽っていた。
3.架空法人(法務局で調べても存在しない)
4.ブランディングと言いながら詐欺師の片棒を担いでいる。特進アフィリの加藤や某投資系商材。

5.大百科がピークでコンテンツの質が落ちている。
6.クレジット情報を怪しい手法で取得。無料と言いながら送料980円を取り差額商法に走る。
7.数億稼ぐと言ったり1億以上稼ぐと言ったり、その場限りの適当な収入を語る。
「税務署から調査が入りました」等稼いでる風を演出するのに必死である。
8.木坂氏も距離を置き始めている。
9.某アフィリASPに申請するも審査で落ちる。
10.都合の悪い問合せは全て無視をする。
11.無視をする癖、マズイと気付くとコソコソ修正。
何事も無かったように装う。
12.最近の悪評を知ってか必死で「ギャップは見ないです!」「2chも見ないですね!」と見ない宣言を連発。変だと思って2chで確認すると、案の定・・。


等々、以上の事から最終段階に入っていると思わざるを得ません。

今までの総括 様| 2009年5月13日 03:29   




インフォハウス楽しみですね。
だって、
月一千万稼ぐアフィリエイターが
続々でてくるんですよ!

匿名 様| 2009年5月13日 01:01   



おい和佐

おれのクレジットカード悪用すんなよ


ガキだから何も考えないで使いそうだからな

匿名 様| 2009年5月12日 18:41   




色々出て来るねぇ・・・。
極め付けは、顧客情報漏れのダイレクト出版の小川方式のクレジット情報取りの送料商法をするわで完全に終わってます(笑)

今残ってる信者が消えるのも時間の問題でしょ?

終わったな。 様| 2009年5月12日 17:53   



ブランディング大百科で言ってることと
やってることの相違点って、

リスト(顧客)を大事していないことと、
満足させらえてないことの
2つだけなんですか?


匿名 様| 2009年5月12日 17:05   




値段に合ったコンテンツが提供されていないからでしょ。

メインコンテンツのコンサル音声と言ったて・・・これは和佐さんのせいだけじゃないけど、クライアントもミーハーな素人ばかりで聞くに堪えないものばかりで、その後のフォローや成長過程の追跡を売りにするはずだったのにまったくそれがなされていない。配信もまばらだし。

そもそも毎月課金にもかかわらず、サポートがしっかりあるわけでもないのに、提供コンテンツがインフォハウスのアピールばかりじゃ会員には何のメリットもないから。

だから退会者が続出するんだよ。
あげくには、退会者を抑えるため半年払い・1年払いのオファーをだしてくるし。

昔話してたブランディングはどこ言っちゃったんだよ?
木坂さんとのブランディング大百科もう販売停止にしたほうがいいんじゃない?いま聞くと悲しくなるから・・・。
それを信じてた自分もなんかむなしくなってくるし(泣)

匿名 様| 2009年5月12日 14:09   




>月6千円の会員制のサービスは、おそろしいペー>スで退会者が続出していると聞きましたが・・・

>何かあったのでしょうか?


和佐くんが、しかけたんですよ…

匿名 様| 2009年5月12日 11:55   




月6千円の会員制のサービスは、おそろしいペースで退会者が続出していると聞きましたが・・・

何かあったのでしょうか?



マチャアキ 様| 2009年5月12日 09:17   



大百科は売れ続けていると言うけど1本利益は数百円。しかも年間返金保障なので潜在的な負債は抱えているし。

バックの「ヒストリー」の成約率は本人談で10%。
大百科が大体12000本なので1200本×1万円で1200万。NBAは失敗で200万程度。PPC大百科とブランディング大百科も共に数百万止まり。Successlabは多目に見て400人×6500円だっけ?=260万。

細かいコンサル費用を諸々+しても、どう計算しても売上で6000万程度。広告費・他差し引いたら2500万程度だよ(笑)

大体、数億稼いでいて何でライオンズマンションでSOHOしてるの?
会社員の副業じゃないんだから。

信者は計算できないの?馬鹿なの?

実は稼いで無い和佐君 様| 2009年5月12日 03:48   



>音声配信されているのが違う人ばかりで、
>追跡されてないってこと?

ちがう。
ひきニートのカス同士の会話とか大人には興味無いって事。


匿名 様| 2009年5月11日 19:31   





>そもそも最初の募集のときの趣旨とちょっと違う流れになってきてるし・・・。

音声配信されているのが違う人ばかりで、
追跡されてないってこと?


匿名 様| 2009年5月11日 19:23   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
42位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判