2014年香港川島塾 川島和正

管理人です。


販売業者 KawashimaHongKong Ltd. 川島和正

所在地 Rm1201-3, 12/F, Chinachem Johnston Plaza, 178-186 Johnston Road, Wan Chai, Hong Kong


ご存じ世界を旅する年収1億円ブロガー、川島和正さんが主催する

「2014年香港川島塾」が割と売れているようです。

http://kawashimajukuhk.com/index_top2014.html


セールスレターのほとんどが、

雑誌の広告でよく見るような成功体験のオンパレードなので

まともに読む気はしませんでしたが(笑


とりあえず、この川島塾に入塾すると、

お金儲けはもちろんのこと、ダイエットにも成功し、

イケメンになってモテモテな人生を送れるそうです(笑


価格はプラチナ会員で120万、ゴールド会員が36万円。


彼の持つノウハウに触れ、その人脈に食い込み、

情報業界にどっぷり浸かって稼ぎたいと思うのであれば、

選択肢としてはありなのかもしれません。


とはいえ、川島和正さんレベルのお方であっても、

返金保証を売りにしなければならない時代になったと思うと、

なんだか感慨深いものがありますね。



引き続き、悪質な情報を全員でシェアするためにも

応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓



応援クリックする



ありがとうございます。


それでは何かネタありましたらコメントどうぞ~。




テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

川島 和正 先生の現状。

管理人です。

川島大先生と言ったら「芸能人と付き合った俺は凄い!」「俺はイケメンッ!」的な発言で皆さんを冷え冷えに
させている伝説の情報起業家です。

そんな川島先生に異変が訪れている。というのは業界では周知の事実です。

今、香港に住んでいるのですが、メンターの平氏は日本に帰国済みらしく、何人かは「やはり日本良くね?」とばかりに帰国してます。

元々大した信念も無くメンターに「原発で日本は終わり、脱出した方が良い」みたいな意見に触発されて海外脱出した口で、しかも調子乗り過ぎで日本の悪口言いまくって逃亡した経緯もあり「では私も帰国します」とは中々言えないようです。

また大麻疑惑・シャブ疑惑もかなり出ていますので、以前のような形での再起は不可能だと思います。
更に与沢大先生にリストをガンガンに抜かれ、愚痴っぽく先生をディスって見たり、、

与沢先生以上の小物感がプンプン出てます。

更に「生活保護申請の薦め」「ネチネチのオタクトーク」「意味不明なキチ外トーク」を散々やらかしたのでメルマガの反応率もガタガタのようです。

しかも海外逃亡時に商材の販売を一気に停止して、直前に購入した方へは挨拶なしに一切のサポート放棄したらしいので信用度もガタ落ちです。

まぁ彼の実態を知る人は元々信用なんて無いに等しいと知ってますが(笑

以前、ブログに出てた秘書兼愛人だか何かの女の子は香港逃亡時に放置プレイしたのでしょうか?

日本の自称「大物情報起業家」は下手な芸人見てるより爆笑の連続です。

この辺を一気に纏めた書籍でも作れば売れると思いますが・・。

タイトルは「ノマド? フリーエージェント? 情報起業家のトホホな珍道中!?」

私なら予約します!

では何か関連情報ありましたらコメント下さい。






川島和正という人間。

この人、震災の後、東京から逃げて現在沖縄で生活してるとか。

面白い人ですね。

で、この人レベルの商材はある意味ザラで、特別「詐欺」とか「騙し」とか言うつもりは無いですが、基本的に一切サポートしないです。サポート所か通常の問合せにも無視です。

フォーラム会員が「ID忘れたんで教えて下さい」とメールしても無視です。一応お金払っている会員なので無視するのは酷いと思いますが(苦笑)

で、彼の最近のブログでは「生活保護の申請の仕方」を指南したり「金持ちは悪人で、開き直って弱者から詐取する」とか奇妙な事を話し始めました。

自身の事があるので正当化してるのでしょうか?


基本的に放射能問題なんて原発周辺半径80km以上は関係ないです。それなのに一目散に逃げる輩は傾向的に超自分本位な性質な人が多いです。

だから生活保護の不正受給が増えようと国家が困ろうと関係ない。こういう思考回路の人なので当然、自分の顧客の事も全く感知して無く、問合せ来ようが、質問来ようが全て無視。

だって考えてみれば、仕事もせずに海外旅行行きまくって食べ歩きして、貢ぐ客とオフ会開いて教祖振るのが好きな人がサポートなんか出来る筈ないんです。

プログのコメント欄には気持ち悪い「さすがですね!」「視点が一般人とは違いますね!」みたいな賛美コメントが並び笑えるのですが、、

文句のコメントも掲載する位の度量欲しいですよね(苦笑)

どうせネット上調べれば凄い事になってるのは皆知ってるんで・・。

で自分が恋愛マスターと勘違いしてるのか、「芸能人との付き合い方」とか低レベルな馬鹿な事を言ってます。

先日なんかAKB48の選挙の事必死で話してて痛いのですが、更に痛いのは、この「川島」という人間が作った商材を買っちゃう人達(笑)

超馬鹿です。

オレオレ詐欺に遭う年寄り並みに馬鹿。「もう死んでいいよ」というレベル。

だから私は川島氏はどうでも良い。それ所が経済廻してくれて感謝してる位・・。

これ皮肉ですが。

プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
42位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判