みながこぞって和佐大輔氏の商材やトレンドアフィリエイト系商材を薦める理由

管理人です。


最近は、

すっかりコンサル生のサポートに情熱を注いでるために

つい情報業界のトレンドを取りこぼしてしまっていますが、

ネット上を見渡してみますと、

ここ1年で「詐欺商材抹殺!」「詐欺返金!」みたいな

叩きコンセプトのブログやサイトが爆発的に増えたように思います。


な○ちゃんだとか、と○るくんが無料塾と称して

世の中に広めてしまった、胡散臭い情報業界にはピッタリな

ブログアフィリエイトの古典的手法ですね。


ネオヒルズ族や高額塾などを、

実際に会ってみたり、買って中身を確認したわけでもないのに

ハナから危険だ詐欺だと決め付け、徹底的に罵ることでアクセスを集め、

稼ぐならコレで十分です!と和佐大輔さんの商材やトレンドアフィリ系の

比較的安価でクレームがでにくい&アフィリ報酬が高い商材を売りつけるという、

もはやお決まりといえる手法です。


下剋上とか、ネットビジネス大百科辺りはアフィリ報酬は88%ですから、

仮に1万円の商品なら8800円がアフィリエイターの懐に入る訳です。


ここまでくると、もはや実践者、購入者ではなく

アフィリエイターのための教材といっても過言ではありません。


そりゃーみなさん必死にあの手この手で売りつけてくるわけです。


で、情弱の方達はその謳い文句にまんまと乗せられて、つい買ってしまうと。


まあ、もともと高額塾にウン十万もつぎ込もうとしてた人からすれば

1万2万の商材で十分なんて言われたら、即買いしちゃうんでしょうね(笑


でも、冷静に考えてください。


その商材を推薦してる人間は、何で稼いでますか?


その商材を実践して稼いでると思いますか?


違いますよね。


その方達は、

その商材を「実践」して稼いでるのではなく「紹介」して稼いでいるのです。


この根本部分の矛盾をしっかり直視して、

どこに真実があるのか冷静に判断できないようでは、

いつまで経っても稼げるはずがありません。


しかし、そもそもアフィリ報酬88%なんて設定にしたら

インフォプレナー側は全く儲からないんじゃないか?

なんて思う方もいるかもしれませんが、いえいえ、ボロ儲けです。


インフォプレナーサイドは、

そもそもフロント商品で儲けを出すつもりなんてありません。


そこで集まった購入者に対して、

直接バックエンドの売り込みをかけることで、

莫大な売り上げを出しているというのが実態になります。


下剋上のバナナデスクさん辺りでいえば、

1回のバックエンドの売り込みで単月で3000万円とか売り上げてるようです。


で、あなたはこの事実を知って、どう考えますか?


「裏でそんなに売り上げてるなんて、バナナデスクさん、すごい!」

と思いますか?


そう思ってるうちは、まだまだ「稼ぐ側」の人間にはなれないでしょう。


仕掛け側の視点で物事を考えることが出来るようにならなければ、

いつまでたっても「貢ぐ側」で終わりです。


ちなみにこの話、

「稼ぐ側」の視点だとまずどのように思うのか、

俺(私)分かるぜ!って方がいましたら、

非公開でもいいのでコメントで回答してみてください。


私的に100点満点だと考える回答をくれた方には、

特別にYOSHI式ノウハウ系のレポートをプレゼントします(笑




それでは引き続き、

悪質な情報を全員でシェアするためにも

応援クリック、よろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓



応援クリックする



ありがとうございます。


それでは何かネタありましたらコメントどうぞ~。




テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

(番外編) 先生方の価値観と精神構造+ホリエモン

管理人です。

はい、急遽決まった番外編です。

あまり無かった視点なようで、、結構評判良いです、先日の記事。

こうなって来ると、更に根本的な部分を話しちゃいます(笑

まあ、「コレ」は賢い人とかでは無くて、普通の判断力を持ち得ている人なら当然な部分です。

誰もが漠然と思っていて、巷で大騒ぎされている事象に「う~ん。そうかぁ?」と感じてる事ですね。

物事は様々な見方があり、一元的な起点では判断出来ません。

ただ、「基本部分」「根本部分」の矛盾点は大いにチェックした方が良いです。

ブログ界で話題のイケダハヤト的な「イタさ」です。
(自分が言った事を否定するような意見をシレっと書くのが特徴)

つまりAという行為を批判しながら、シレっとAを売り込んだり。

で、外野から指摘されてもスルー(笑

このパターンは様々な先生方がやっちゃってます。

この時点で説得力ゼロです。 記憶力が多少良い人は時系列でモニタリングしてると矛盾点に気付きます。

例は言うまでも無く、、

「この手の商材は最後→継続的に展開する」
「PPCは駄目→しっかりPPC出稿している」
「メルマガアフィリは駄目→全開で展開中」
「塾は乱立している。考え方変えるべき→言ってる傍から新しい塾勧誘」
「SEOでの神様。最高です!→自社のSEO担当は別の人・委託業者も他業者」
「詐欺師が増えてます!業界健全化します!→自分が一番の詐欺師。詐欺師界の帝王はその人」
「アムウェイ全力で仕上げます!→あ、アムウェイ?やってませんけど」
「受講料以外は頂きません。コンテンツは追加します→速攻で個別指導料・特別研修料名目でバックエンド」


書き出すと限が無いです。こんなのは様々な先生方が全力で展開中です。

何故、こういう事が起きるっていうと、私が思うには精神が破綻しているから。

お金の魔力に完全に取り込まれている。普通の人は自分が過去言った内容は詳細はともかく漠然とした形でも覚えています。

で、その「意見の方向性」に沿った話を展開します。

もし別の方向性に行く場合は説明責任がある為「前には○○と言いましたが、こういう事情でこれからは○○の方向で行きます」とか。「申し訳ありませんが、前話した○○は間違いです。今は○○です」とか。

これが正常な人です。

精神破綻の人は全てスルーします。その段階で得になる事のみフォーカスして話をする(苦笑

前言った事は基本無視します。

指摘すると、、

「前向きに行きましょう!」とか。

「重箱の隅突く事はやめましょう!」とか。

「え? そんな事言いました?」とか。

返答しないで完ムシ。とか(笑

そういう幼稚園児なみの反応をします。

まあ、上記のような突っ込みする人は殆ど嫌がらせなんで、騙されない人達なんですが。

後、ホリエモンは先生方にも大人気ですよね?

これは金儲けの象徴だからです。ネットビジネスで思い浮かべるエナジー的な像なんです。

反体制・反既得権益・イノベーション進化の理想像としての。

ここが、ポイントなんですが「実は本音ではホリエモン自身にはあまりシンパシー感じてないし尊敬してない」可能性も高いです。

ホリエモンと絡む事自体が目的でその目的は「情弱を釣る効果抜群の竿」的な意味(キャラクター)です。

では、続いて「何故、情弱はホリエモンに憧れ、異常に評価するのか?」です。

これは簡単に言えば「間違った認識」と「イメージの自己増幅」ですね。

確かに私もホリエモンは評価しています。

イノペーターとしては抜きん出ている。ただ内容を精査すると間違った指摘も数多い。

またベンチャー企業としては実は失敗だった事実を冷静に判断している人は少ないです。

ライブドアの実績の殆どは「株製造機」としての株式転売利益です。

彼はサイト制作は自分で手掛け、実力も才能もありました。オンザエッヂの頃は単なるサイト制作会社・システム屋でした。

彼もそれで満足していた。実はこの時はホリエモン自身は上場する気は無かった事を各資料で確認しています。

税理士として契約した宮内氏が上場推進派です。宮内氏から上場の利点と資金調達力を論された経緯で上場した事実は普通の人は余り知りません。

つまり、宮内氏と出会わなければサイト制作専門の中小ベンチャーに過ぎなかったんです。

それでも立派ですよ。ただ、今のホリエモンの天才的は元ベンチャー界の寵児のイメージは出なかったと思います。

優れたベンチャー経営者は革新的なサービス及び商品を開発して世に広め、結果的に利益が上がり上場する是非はともかく、上場し再成長して行きます。

ライブドアは優れたサービスはありましたが、利益が付いて来ない為、成長を焦り禁断の実を取った。

この部分は実はホリエモン自身が反省の弁を述べた事は無いです。

抽象的な「焦り過ぎた」的な反省はありますが、明確に違法行為を述べた事はありません。

確かに粉飾金額的な部分での刑期の不公正さは私も感じます。ただ、成長ベンチャー企業としての実績を

偽った罪は重いです。

そんなホリエモンですが、イメージ的に「ビジネスセンスが凄くて言っている事が正確」的なイメージがありませんか?

まあ、無ければ良いのですが。私は世の中の人達のイメージとしては、そんな感じが有ると思います。

これもイメージ先行なんです。

ライブドア時代はネット無線ビジネスやブログ事業(実はアメブロより先行していた)確かスカイプを見出したのもライブドアだと思います。

ですが、刑が決まって一線退いてからは勘違いやズレた発言が目立ちます。

例えばグル―ポン系のクーポンビジネスの大成功を論じてましたが、結果的には全然ですよね。

おせち問題も擁護していました(笑

後、記憶に新しいのはペニーオークションも「凄い発想。私も展開したい」と言ってました。

今では典型的な詐欺オークションとして逆の意味で有名になりました。

政治的な発言では韓国を異常にマンセーしたり、日本の領有権を放棄するような発言もありましたよね。

後は天皇制の否定等。まあ、この辺はビジネスとは畑違いで、個人の政治的信条なので構いませんが・・(苦笑

実はライブドアホリエモンの側近が的を得た堀江評を話している事がありまして私も納得する内容でした。

「堀江さんは次世代ビジネスの着眼点は凄いです。ある意味、孫さん以上だと思う。」と話しました。

続けてこうも言ってます。

「ただ致命的なのは我慢が出来ない事です。ビジネスは時間が掛かります。優秀な人員を配して、時には
他社と提携しながら、陣営強化・マーケティングを実行しながら事業拡大していきます。
堀江さんは、そういうのが苦手。というか我慢出来ない。即成功しないと駄目なんです。
だから、次々と新しい物を見付けては放置して行く。」

まあ、私が記憶する限りではこんな事を言っている人がいて「なるほどな」と同意しました。

だから、買収して株分割して新株発行して投資組合経由で売り逃げする。という即金になる手法

辞められ無かったのだな。と思います。

はい。キーワードが出ました「即金」(笑

こんな感じで金儲けの精神的な構造が情報起業家と合致する部分が多いんですね。

そういった意味では符合が理解出来ます。

そういえばインフォトップも収監前に「ホリエモンに会えます」的なセミナーをやってインフォプレナーの

大物と言われる人達が歓喜して参加したのを覚えています。

実は管理人もある経由で誘われましたが参加しませんでした。

今でも、その判断は正解だったと自負しています。

それでは、そんな感じです。

先生方は、あらゆる「竿」「餌」を用意して情弱を待っています。

注意しましょう。

自分が使っている「竿」は教えないんだよなぁ~(苦笑

またまた長文になりましたが、投稿コメントあれば宜しくです。




(注意)今月のメルマガでは禁断の「竿」の事についても言及します。










木坂健宣という男 + みんてぃあ (番外編)

管理人です。

昨日、何故か本件執筆中にマジで頭痛がして来ました(苦笑

で、妙なテンションなので後日、勢いで第二弾の番外編をお送りします。

仮出所した事ですし、、ホリエモンまで登場します。

お楽しみに!


木坂健宣という男 + みんてぃあ

管理人です。

お待たせしました~。いやいや本当に待たせてしまいました。済みません。

今回取上げる方は、、

木坂健宣 みんてぃあ

ですね。

どうしても関連してくるので、和佐君とか他の方も出て来ます。

その辺は了承くださいね。

この方々に関しては、一応茶化さないで、きちんと言及します。(性格上、途中で茶化す可能性大ですが)

まあ、「きちんと」とは言っても私個人の感想です。

断定はしていません。ですのでファン&信者も余り興奮しないでね。

尚、いつもの通り投稿コメントは全て公開します。(余程悪質な個人攻撃は除く)

ですので、ファン・アンチ問わず意見はガンガン投稿して構いません。

中立な意見も大歓迎です(笑

あ、結構長いです。かなり長文。気軽にそして気合い入れて読んでください。(矛盾してるけど)

さて、どこから話そうかな。

前にも話したと思いますが、管理人も「ネットビジネス大百科」は購入しています。

その後の無料招待系のセミナーにも参加してます。

ですので、実際に和佐君と木坂君には会ってますし話もしています。

なので全くの憶測とか勝手な想像での話ではありません。

私は前から言ってますが本音主義です。

スパム何かも「正直に語りかければ問題ない」と何度も言ってますよね。

それを大先生みたく「スパム行為はやってません」と言ったりするから可笑しくなる。

和佐君もそうです。何度も言いますが明らかにスパムはしています。

正直に言えば良いのにね(笑

その経緯も知っています。皆さんも御存知の通り和佐君はサクセスラボの無断課金や他で大分叩かれました。

まだ某掲示板最大手が全盛の時ですね。

それで所有リストの中のアンチ及び煩さ系を排除して整理する名目でメルマガを別系列にしたんです。

再登録促して。で、一旦かなりの読者数が減りました。

で、昨今の新事業に伴い最初のリスト・他に一気に再アプローチ掛けた訳です。

(再登録促す時は、ここで登録しない方には一切メールしません。破棄します。みたいな事を言ってました)

で、この頃から木坂君との関係が変化して行きました。ダイレクト出版の小川方式とか採用しだした辺ですね。

継続課金は彼ら自身が否定していた事です。それを低価格で開始しました。で、カード課金問題で叩かれた。

その後、木坂君が類似の継続課金型のビジネスを開始。(それに伴い和佐君をディスる事案が発生)

(詳しくは「私は誰かさんみたく初回無料の代わりにカード情報下さいとか言いません」みたいな言及)

その後、お互いに独自路線に移行しました。和佐君は原田先生の前にもチョイチョイと誰かと組んでたようですが、、。

木坂君は独自にセミナーとか展開してたのかな?

で、和佐君は原田先生と本格的タッグを組み始めて創造的破壊クラブ等々をやってましたよね。

原田先生もそうですが、骨が無さ過ぎる。ディスった相手に協力求めたり接近したり。実に情けない。

原田先生も与沢大先生をディスりながらオプトイン依頼したりしてましたよね。

だったら最初からディスるなよ(苦笑

木坂君も和佐君と仲直りしたのか対談収録して最接近したり。

ここからが本番です。

木坂君はエアー率が高いのでは無いかと前から一部の人には言われていました。

ただ、当時は強固なファンや信者が居て黙殺されてた「嫉妬だよ」とか「木坂さんは凄いよ」とか。

「和佐より木坂さんだよ」みたいな。

私は逆です。木坂君より和佐君の方が実力はあると思う。彼の手法や矛盾した行動は別にしてです。

実際の行動力はある。

木坂君は殆どエアー。だって自分では集客出来ないから和佐君と組んだんでしょ?

明かな実績は英語教材程度で単独のセミナー等は全て彼が勝手に言ってる事で実態が掴めない。

彼は一時「エアーコンサル」と揶揄されましたが、私も同感です。

彼は意図的に難しい言葉や難解な論法で一般人を信者化します。

私からすれば巧妙でも何でも無く一つのテクニックなんですが、即金系に散々騙された情弱は勘違いしちゃう。

「この人は本物だ」「こういう人に付いて行けば問題無い」みたいな(笑

そこがポイントです。

彼は観念的な話は得意ですが、実際のテクニカル的な話は一切出来ません。

簡単に言えば大学教授が一般社会で稼げないのと似ています。

ちなみに私が「木坂教授」と言うのは、そこから来ています。

彼は難しい話や難解な事を言う事が大好きなんです。

私は前にも言いましたが本当に賢い人は分かり易い言葉で話します。

分かり難くするのは単なるナルだし、自己マンでしょう。

よく即金系の人ってレターで高級マンションや高級車の画像を貼りますよね?

ただ、だからこそ馬鹿にされます。

木坂教授はそれを言葉で展開する。周囲の人間に語らせて。だからセミ情弱は騙される。

ネットビジネス大百科の無料セミナーの時なんかは凄かったですよ。

アストンマーチンを即金で買ったとか、時計には金掛けるとか・・。

で、欧米コンプレックスが凄くて高級ブランドが大好きなんです。

全く似合わないのにジョンガリア―ノが好きだみたいな寝言言ってる。

寝言は寝てから言えっての(苦笑

で、セミナーの帰りはテクテク歩いて帰るのだから恐れ入る。

そういえば、音声収録の話や対談でもやたらと「高級ホテルがどうの」「スィートがどうの」とか言うでしょう。

こうなってくると与沢大先生と大して変わらなくなってくる。

その内、これが幾らで、アレが幾らで。とか言い出しそう(笑

そこで、遂に登場が「みんてぃあ」です。

ねぇ。なんでアフィリエイターのガキなんかとツルんでるの? 教授は?」

一般企業からの高額コンサルがキャンセル待ちとかの話は?

ていうか、コンサル受付窓口どこ? 実績は? 代表サイトすら無いけど、コンサル受付どうすんの?

和佐君かみんてぃあが代行受付やってんの?

等々と突っ込み所が盛大なんです。

とまあ、情弱は当然な疑問をスルーする訳です。

菅野一勢の盟友の中村司いますよね?

別に彼を支持する訳では無いですが、同じコンサル系としてサンプルね。

彼は自分のサイトにコンサル対象企業を掲載しています。

もうガンガンに載せてる。

だから木坂教授が良く使う手の「守秘義務があるから言えないんです」なんてのは小学生の言い訳に過ぎないんです。

ここがまたお笑い所なんですが、コンサルはキャンセル待ちと言いつつ「普通の会社員のコンサルは受けて
ましたからね」。

これ、私が実際に確認していますから事実です。

こんな感じでエアー過ぎる男なんです。

また最近だか少し前だか知りませんが、名言で「タクシーに乗るとよく芸能関係の方ですか?って言われる。」「やはりオーラが違うんだよね。本物は」みたいな発言している事が発覚。

お笑いですか?

ていうか、タクシーって。アストンどうしたの? 売ったの?

ここまで来ると、、もう熱が出そうです(笑

最近、みんてぃあと組んで寿司奢らせたとかで、彼(みんてぃあ)のブログでメチャクチャ食うとか書かれてたけど、みんてぃあが軽くディスってんの(笑

ネタが無くなるまで食うって、人の金だから腹っ減らしで行ったのか?

貧乏人の発想でしょう。人に奢って貰うからって異常に食うって?

その件で松田氏ともチャットしましたが下記のチャットが残ってます。

>松田春人: 貧乏なのでがっつくんでしょうねw
>松田春人: 回る寿司屋しかいかないとそうなるんでしょうねw

笑いが止まりませんでした。「回る寿司屋」名言です。私も同感です。

更に「みんてぃあ」は教授の件でこんな事を言っています。

>「宵越しの銭は持たない」
>「お金が必要なら直ぐ稼げる」

つまり現状では余り金持ってないって事です。

だからアフィリエイターのガキなんかとツルんでるのか。

みんてぃあの信者に自分の商材売ったり出来るもんね。

みんてぃあも木坂教授を上手に利用出来るか考えてるのでしょう。

彼も最近、評判良くないからね。

そもそも、京大を自慢しながらアフィリしてるのに読者からの相談で「大学行くな、意味ない」とか言ってるの何なの。

彼のファンってウブな人が多いみたいです。

女子高生がみんてぃあに会いに行ったとかで母親からWEB相談あったとか、色々書かれているから行動には注意しないと駄目です。

常識的な大人は「未成年なんで、会うのは良いけど大人と同伴して下さい」とかでしょ。普通は。

まあ、この辺は何か意図があってしてると思うので構いませんが。

みんてぃあは少しでも否定的なニュアンスの質問等は完ムシするのが得意技らしいので、信者か、それ以外かを徹底的に分別してるのでしょうね。

とまあ、こんな感じです。

みんてぃあ自身は自分の利益の為にアフィリ含めて戦略的に展開してるので、ビジネスだし違法行為なければ自由です。

私も特に文句はありません。

問題はこういう人と積極的に関わろうとする「木坂教授」

以前「ネットで儲ける系は下らない」的な事言ってませんでした?

和佐君と二人で「ネットビジネス系の教材は大百科で最後」って言いましたよね。

撤回するなら撤回するで、きちんと説明しないと(笑

あれはネタだったと。

詐欺師抹殺宣言もネタでした。と。

大物詐欺師の集いに堂々と参加して御丁寧に「参加してきました」宣言する和佐君と数々のエアー疑惑のある、「回る寿司屋」大好きな教授・・。

本当に愉快な面々です。

私からの一言は「ブランドとか流行とかでは無く、本当の意味での役立つ物&サービスを見極めろ」って事です。

ではでは、非常に長い記事でしたが楽しんで頂けたでしょうか?

投稿コメントも長くても全然OKです。

良い週末を!



(注)近々衝撃的な発表をします。詳しくはWEBで、では無くメルマガで。



















この二人は今・・。

一世を風靡したとも言える和佐・木坂両氏の最高商材「ネットビジネス大百科」多数の情報起業家達に支持されたのも過去の話のようで・・。

今では数々の痛い事柄で溢れているようです。

下記は代表的なコメントですが、、







和佐くんってそんなにお金困ってるのかなぁ。

そうは思えないけど。

ただビジネスモデルが一つだけだからね。

匿名 様| 2009年7月12日 14:15   



>これは全くの的外れって訳だ。
>これから木坂はインフォハウスで新商材出すのだろ>うな。

うん。だって自分独りで集客出来ないから。和佐と組むしか道がないの。哀れ~。


木坂(笑) 様| 2009年7月12日 05:44   




話題になったNO.4氏はおいといたとしても
SuccessLabは対談の質が低い。

これは相談者にもよるんだけれども
本当に駄作だと思うよ。

アホですな。

SuccessLabはダメだ 様| 2009年7月12日 00:51   






>木坂っちが沈黙してるねぇ~(笑)
>
>まぁ本音では「和佐と組んで失敗したな」って感じだろうね。とは言っても和佐に有名にして貰ったような物だから複雑な心境か。
>
>木坂&和佐の神話は完全に崩壊したね。
>木坂の沈黙と和佐の崩壊 様| 2009年5月31日 13:28   

これは全くの的外れって訳だ。
これから木坂はインフォハウスで新商材出すのだろうな。

音声公開 様| 2009年7月11日 23:38   




>で、和佐と木坂の仲はどーなのよ?

おまw
マジキメェーぞw

知ってどーするんやww
説明してみいw

匿名 様| 2009年7月11日 19:05   





で、和佐と木坂の仲はどーなのよ?

匿名 様| 2009年7月11日 15:16   
今すぐこの商材の順位を確認して下さい! → 人気ランキング
>SuccessLabはやめたほうがいいよ

ご苦労様。今の和佐は6000円を確保するのに必死なんです。普通、億稼いでたら二つ返事で余裕で返金でしょ?
どんだけ金欠なんだよ?
以前、誰かが年収3千万疑惑書いてたけど、リアルだね。

今の和佐は 様| 2009年7月11日 04:58   





和佐がやっているSuccessLabを使っていたけど、キャンセル期間内にキャンセルしたら、
期限過ぎたので課金しましたって回答がきた。

始めは紳士的に事の経緯を説明して、
対応がおかしいことを指摘すると、
ごちゃごちゃとくだらないいいわけをしてきたので、頭にきて、散々クレームをいれると
今回は、例外的に返金しますだって。
(いや、当たり前だろ、ぼけ!)

まあ、\6,000戻ってきたからいいものの、
詐欺まがいのことをするようじゃ
和佐も終わったね。

もう少し、できるやつかと思ったが、
所詮、この程度か・・・

SuccessLabはやめたほうがいいよ 様| 2009年7月10日 21:14   





和佐と木坂はホントに仲悪いの?

匿名 様| 2009年7月 8日 23:44   




マジで木坂は何で和佐なんかとつるんでいるだろ・・・

和佐の最近の様子を見れば痛いのはわかるだろうに。
残念だ。

匿名 様| 2009年7月 8日 15:37   




和佐君を馬鹿にしてはいけません。

匿名 様| 2009年7月 8日 15:25   



不仲説・・・

クソどうでもいい話だけどね・・・

匿名 様| 2009年7月 8日 15:00   




和佐と木坂がホテルで音声収録してるんだって。
「不仲説が出てるから~」云々言ってる所見ると、しっかりギャップ見てるのね(笑)

あれだけ問題起こしてる和佐と相変わらず一緒にママゴトしてるって事は木坂も終わってるね。
ブランディング重視するなら縁切るでしょ?

切れないって事は木坂単独では集客出来ないから。
所詮木坂は、机上の理論と頭でっかちの理屈しか展開出来ないんだよ。
だから和佐との協力体制を崩す事が出来ない。
今回の事で二人のブランドも完全に崩壊したね。

木坂も終了! 様| 2009年7月 8日 10:59   





和佐君を馬鹿にするな。

匿名 様| 2009年7月 4日 20:17   



和佐君の教材、やっぱ、すげー。
お買い得だね。
だって、
100万円以上の価値があるものが、
3万円で販売してくれてるんだよ。

30万で販売してもいいのにね。

いつまでも、
金儲けに走らない和佐君は、起業家の鏡だね。

匿名 様| 2009年7月 3日 19:37   



いまだに和佐のメルマガ読んでる奴がいるのが不思議なんだがな、オレには。

落ちた和佐を見て参考になることがあるのか?

反面教師ってか?

匿名 様| 2009年7月 3日 15:59   




余程カンに触ったんだろうな

>もちろん、全てのものを買うわけでも、全てのメルマガを
>読むわけではありません。
>自分で選んだものを
>~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>ということです。


お前のメルマガは選ばれなかったって事だろ

支離滅裂

匿名 様| 2009年7月 3日 15:27   





今回のメルマガで軽くキレてるね。
購読者から「売り込み激しいから解除する」って言われて必死で御託並べてるよ。

「こういうメールを送るのがセンス無い」とか(笑)

お前のカード情報取得手法がセンス無いよ。

ダイレクト出版の小川の劣化コピーでしょ?

無断課金なんかセンス所か完全に詐欺師扱いでしょ?

暑くなって来て頭が可笑しくなってきたか?

完全に自己崩壊起こしてるのに・・。気付いててスルーしてるのか?

今では既に「和佐(苦笑)」状態だよね。

和佐が極度の馬鹿な件 様| 2009年7月 3日 14:14   




社会経験のないヒキニートにコンサルとかできませんw

匿名 様| 2009年7月 2日 23:30   





No4と、情報起業進化論セミナーは、
なにがあっても、押さえとけ。

匿名 様| 2009年7月 2日 20:08   




解除してるのに自動課金され返金もしてくれない
から被害届を出そうかな

匿名 様| 2009年7月 2日 18:29   




>将来、コンサルしてもらえなくなるよ。

してほしくねー。


バカなオヤジどもはコンサルしてもらえばいいかもしれんが、ふつーは自力でOK

匿名 様| 2009年7月 2日 07:25   




NO.4のこと知りません。
ヒントください。

匿名 様| 2009年7月 2日 03:50   






え?
No4もうそんなとこまで
行ってんのか~すげー

先月6200円だって。
アドセンスで。すげー


匿名 様| 2009年7月 2日 01:52   




今時、NO.4が誰か知らないヤツはモグリだよ。

匿名 様| 2009年7月 2日 00:34   




NO.4ってそんなに有名人なのですか?

木坂さんクラスの人なんですか?

匿名 様| 2009年7月 1日 21:49   




no.4のこと、悪くいうなよ。
木坂さんクラスの大物だぞ。

将来、コンサルしてもらえなくなるよ。

匿名 様| 2009年7月 1日 20:17   



no.4のヒキニート涙目w

匿名 様| 2009年7月 1日 15:59   




NO.4は確かに笑えるね。

これ聞いたら怒るだろ?

普通に。

lab失速の要因にもあげられるな。

聞きたくないのに最後まで聞いてしまった。

NO.4は、ある意味、天才かも。

ま、どうでもいいけどね。

どうでもいいけど 様| 2009年7月 1日 07:47   



ラボのNO.4は、
いまごろ、大成功しているだろうな。

匿名 様| 2009年6月30日 18:07   



No4
ニキビがどうのといって、
ラパ○レ実名で詐欺会社
上場廃止とか吠えてたけど、

あそこの会社のバック理解してんのかね?
世間知らずって怖いね。

ま、笑えたけど。
和佐も軽くキレテたのがおもろかった。

匿名 様| 2009年6月30日 16:12   




No4、サイコー!!

匿名 様| 2009年6月30日 15:35   


>NO.4 様| 2009年6月30日 00:03
ワロタw
だって、あれ聞いて即行解約したんだよ。
たしか去年の11月?くらいだったよな。

まさに「子供のママゴト」って感じだったわw

匿名 様| 2009年6月30日 15:12   





>ラボのNO.4の対談相手、マジ最低。
>というか、ある意味笑える。


Labの対談つまらないんで保存だけはしていたが
あらためて今回、NO.4を聞いてみたよ。


感想は

彼は頭が少しイカれてる。

どうしてこんな奴をアップしたのかわからない。


自分が和佐君の立場だったらキレるな。

それに聞いてるほうはムカつくだろう?!

そういえば、NO.4は和佐と同い年ということで

「和佐くん」って呼んでるのも気になった。


勢いにまかせて3つくらい対談聞いたけど

つまらないね。正直な感想。

NO.4 様| 2009年6月30日 00:03   





和佐は終わったとゆーが 和佐の話題がつきないことじたい、

売れてる証拠だな。


あめえらのようなうるせーハエのような消費者はいつでもどこにでも消えねーだろ。文句しかでねーならいちいち買うなよ

匿名 様| 2009年6月29日 21:58   




>ラボのNO.4の対談相手、マジ最低。
>というか、ある意味笑える。

聞き直してみた。
面白いね。完全な天然だね。

リーマン?
社会の歯車?

20才にもなって
そんなこともわからんかね。

人の話も一切きかないしね。
すごい逸材だよ(笑)ありゃ。

匿名 様| 2009年6月29日 20:16   



インフォプレナーの手のひらの上で踊らされているお前らの意見なんざ参考になりゃせんよw

匿名 様| 2009年6月29日 14:53   





某情報起業家の話によれば
和佐氏は今年度の税金対策に悩んでいるとのこと。
(まだ時間はあるんだけどね)


ネットビジネス系で彼のブランド力も低下しており
他のビジネスも今のところ展開の予定がないので
サクセスラボの再開や他のオファーを出しているらしい。


しかし、それが負のスパイラルに陥っている。
それに本人が気づいているかが問題。


しかし最近のメルマガは有り難味がかなり薄れているね。

和佐氏 税金対策 様| 2009年6月29日 14:08   





サクセスラボまた申し込みできるみたい。
焦りの見える和佐さんですな。


ちなみにオレはもう辞めたんだけど
ラボのNO.4の対談相手、マジ最低。

というか、ある意味笑える。

ラボ 様| 2009年6月29日 10:30   




本当に和佐くんからのメールがうざくなってきましたね・・・
今朝、全部解除しました。

何か残念。
実は、木坂より和佐くんの方が
人柄的に好きだったんですが・・・。

匿名 様| 2009年6月29日 09:56   





和佐君が言うのは「理想的な数値」でしょうね。
彼自身がバックエンド10%は行って無いですから。

大百科の購入者に対して、「ヒストリー」というドンピシャのバックエンドでも10%何とか到達するかどうか。だそうです。

これは和佐君のリリースの中でも特別で、尚且つカテゴリー的に完全合致のヒストリーでさえ10%です。かなり低いと思います。

彼の諸問題がボロボロ出て来てブランドが大幅に低下した今では、バックエンドは数パーセント。
5%にも届いて無いでしょう。

元々バックエンドはフロントの概念に合致し、大幅に強化されるサービス案件で無いと数値は出ません。

例えば、物凄く使えるツールがあってバックエンドで大幅に機能強化された高機能版をリリースとか。

この手の方程式でないと二桁台は難しいです。

投資商材販売してて、別の投資商材のバックエンドとかは泣きたくなる位に数値低いです。


また消費者も「バックで買わされる」という前提が出来上がっているので、その警戒感を覆す[ビッグ案件]が必要になっています。


トレンドとしてはセグメント別で関連する商材を複数持ち、グルグル廻すのが理想だと思います。

新規顧客の巡回が停滞すると途端に売上げが激減するのが今の流れだと思いますね。


情報商材市場は間違いなく次のステージに入っています。初心者は益々稼げない時代でしょう。

結論 様| 2009年6月25日 08:24   






この業界の初心者なんですが、質問があります。


インフォハウスの無料オファー一覧から、バックエンド成約率を見ることができますよね。


和差さんの言うDRM戦略で、良質のコンテンツを先に与えて、ブランディングが出来ていれば、バックエンド成約率は10%以上は軽く超えると言っておりますが、

実際には和差さんでも4%、他の商材に至っては1%にも満たない数値が現状のようです。

競合他社がたくさんいる今となっては、実際のところ情報起業はこれくらいしか売れていないものなのでしょうか?


それとも、インフォハウスのバックエンド成約率には現れないところで、別の新しい商材を売って稼いでいるのでしょうか??


詳しい方、ご教授お願いします。

初心者 様| 2009年6月25日 03:24   





Successlabの募集
本日23日の深夜に締め切りみたいです。




予言します。
必ずロスタイムがあります。
そして、「うっかり忘れていた・アクセスできなかった」という人に対して救済処置があります。

つまり、締め切りが守られることはありません。

それが和佐イズムです。

予言します 様| 2009年6月23日 15:16   




同じ日に木坂と和佐からメール来てたけど、木坂はさすがに読ませるのに対し和佐スカスカ

はっきりと和佐終わってるなと思えたよ

匿名 様| 2009年6月22日 00:08   




>和佐が殆どカス状態について。様

全部はじめに作ったシナリオ通りのステップメールですからね・・・・。

もともと、すごいのは木坂氏で和佐氏ではないですから・・・・。
今更驚くことはないのでは?

まあまあ 様| 2009年6月21日 14:59   





「先行予約分で枠がなくなったから特別に~」
「リンクが切れてまして一部の方が買えませんでした~」

何だかんだショボイ理由付けては、自分で言った期限・数量を絶対守らない。

挙句、無断課金(笑)

もう、ブランディングの「ブ」の字もない。只のカス。今度メールしてやるかな?「おい、カス!」って。

和佐が殆どカス状態について。 様| 2009年6月21日 07:30   





今日まで気がつかなかったが解除したはずなのに勝手に自動課金されてた。
金返して欲しい


匿名 様| 2009年6月20日 23:44   



てか、インフォハウスだめっぽいね。

匿名 様| 2009年6月16日 18:52   





「産業スパイ~」、「脳内スキャン~」。
言葉選びが子供だねぇ~。


1日で10億目指すみたいな文面もあり笑える。
「実は余り稼いでない疑惑」まであるのにね。


そんな事言ってる暇あるなら、キャンセルした顧客の無断クレジット課金を止めようね。
そんなに6000円が欲しいの?


子供 様| 2009年6月15日 08:04   




サクセスラボ募集再開!

月額    6千円 
年間先払い 5万4千円

年間払いは特別特典が貰えますよ!

早く申し込めば申し込むほど得します!!!!!

キターーーーーーーーーーー 様| 2009年6月15日 03:35   





和佐木坂の話は相当稼ぐようになってやっと
理解できるものだから、事実上、役に立たなかった。

匿名 様| 2009年6月12日 02:55   




木坂さんが商材出すとかしないと、

ハウスはダメだろ。

後、意味不明の2ティア、報酬支払の遅さ、

そこを変えていかないと人がつかない。

匿名 様| 2009年6月12日 02:10   




DRM Master Class
Feel English Master Class
Creative Writing Master Class
FeelEnglish.netの教材パッケージ

上記の全部申し込んだけど、FeelEnglish.netの教材が一番良かった。

匿名 様| 2009年6月11日 19:02   




てか、インフォハウスだめっぽいね。

匿名 様| 2009年6月11日 13:35   




動画セミナーの特典が送られてきませんね
木坂さんは忘れてるのだろうか?


サブロー 様| 2009年6月11日 03:11   




ほんとーにレベルの低いくだらん話になってきたw

匿名 様| 2009年6月10日 21:53   






キャンセル忘れは100%消費者の責任。
(当然、手続きが契約異常に煩雑になっている
場合などは除く)

無責任な消費者が忘れることは知ってて
狙っていると思いますけど。

匿名 様| 2009年6月 7日 00:16   




全く、おバカさんバカりですね。

詐欺られる前に訴えたらどうですか?

このバカちんどもが!!!

司法の番人 様| 2009年6月 6日 17:40   




> 6000円くらい別にいいじゃんw

金額の問題ではないような・・・。
6000円あればピンサロに行けますよ。

和佐さんは本当の非道徳マーケッターになってしまったか。

和佐の半側近 様| 2009年6月 6日 14:54   





和佐や木坂にも、もうあきれたな・・・。

もはや、ビジネスになってないな。


大体人相とかにも、現れてくるしね。

匿名 様| 2009年6月 6日 13:46   



Successlabって存在意義あんの?高額の個別コンサルもはじめたみたいだしもう意味ないんじゃ?和佐くんもそんなに手が廻んないでしょ?それとも課金制だから単なる徴収だけのために・・・

匿名 様| 2009年6月 6日 10:11   




第2回アフィリエイター大感謝祭を開催します。

開催期間は6月10日~6月30日まで。

感謝祭対象商品は、

The Perfect Answer

またまた稼げる大チャンス到来!!!

The Perfect Answer 様| 2009年6月 5日 22:10   




6000円くらい別にいいじゃんw
気づかない奴が多いとおもうよ~

匿名 様| 2009年6月 5日 21:50   




つーか、paypalで、退会処理できるよ。
和佐君、別に、関係ねえし。

paypalで、退会申請できるんだから。

匿名 様| 2009年6月 5日 19:37   





下の書き込みが本当かどうか判断できないんだが、
和佐君もたかだか6000円の売上欲しさに警察沙汰になるリスクまで犯すかね?
オレも他の会員制を退会したことあるが、退会のクレジットカード処理って簡単に済むよ?
和佐君の処理忘れとかじゃないのかな(それでも商売的に許される事ではないが・・・)

匿名 様| 2009年6月 5日 17:39   





自動課金では特進アフィリエイトの加藤くんも騒動を起こしたことがあったね~。

課金して騒がれなければラッキーというようなふざけた仕組みを作り始めたら
終焉が近づいているということ。

下積みもなくして金儲けを覚えた人間は浅い。

匿名 様| 2009年6月 5日 17:03   





もう個人でやってる会員サービスはやらんほうがいいよ。

カートとかトップのようなASP経由以外は信用できる所はありません。

匿名 様| 2009年6月 5日 15:31   





被害者、こえぇぇぇぇぇぇ

匿名 様| 2009年6月 5日 14:58   




こんにちは。

この間和佐の件で、退会したにもかかわらずに、クレジットから勝手に課金されていた件で、実は本日また勝手に6000円課金されていました。

もうこれは完全に詐欺なので、さすがに堪忍袋の緒が切れたので、この間は何とかとりあえず一回だけはぐっと我慢をしましたが、本日警察に通報いたしました。


本当の意味で頭に来た。


今後大きな動きがあり次第、経過を報告します。

この間の件 様| 2009年6月 5日 11:52   







俺たちの和佐くんをno.1起業家にしてやろうぜ。


匿名 様| 2009年6月 4日 12:36   




木坂氏から特典がいっこうに送られてこない(動画配信のセミナー)。

次郎 様| 2009年6月 4日 12:16   




>情報商材のアフィリのセミナーとかネットワークビジネスの集会と同じように見えてきた。
>儲かるのは上だけみたいなw

それよーくわかる。
俺もこのまえ、某セミナーに行ったけどそんなんだった。

セミナーってより洗脳会だな。
そのうちホテル会場貸し切って、サクラを雇って本格的に危ないのやるんじゃねw

家が近いからってほいほい参加するモンじゃねーわ

匿名 様| 2009年6月 4日 01:47   





 
いまの和佐くんは完全にインフォハウス中心のビジネス展開だね。
でもインフォハウスってろくな商材がないんだよなぁ。
諸悪の根源は2ティア。あの報酬意味わからん。あれが嫌で登録しないプレナー多いと思う。何か意味あんのあれ?

匿名 様| 2009年6月 3日 22:14   




初心者向けのセミナーに、すでに稼いでいるアフィリエイターや
情報起業家が大量に参加しているのは、、、

「カモを釣るため!」

話しかけたり、懇親会でやさしくしてやったりしいい奴を演じて、
あとでアフィリしたり自分の商材買わせたりする。

いろんなセミナーに参加してる、メルマガ煽りエイターや
情報販売販売者は絶対信用してはいけない。


クズばかり 様| 2009年6月 3日 21:17   



和佐君は、アフィリエイトノウハウを持ってないみたいだけど、
情報商材のアフィリのセミナーは、行ってみたいよ。


匿名 様| 2009年6月 3日 20:29   




情報商材のアフィリのセミナーとかネットワークビジネスの集会と同じように見えてきた。

儲かるのは上だけみたいなw

だから俺は誰とも絡まずサイトアフィリで人知れず稼ぎ続けます。

匿名 様| 2009年6月 3日 14:38   



木坂のメルマガが最近サッパリだけど自己ブランディングの再構築を立案してるのかな?

あの皮肉タップリの上から目線は結構好きなのだが・・。

和佐の例みて思うのは、配信回数が増えると単純に有り難味が無くなるって事。

匿名 様| 2009年6月 3日 09:14   



10万の道でも、気が遠くなるよ…

匿名 様| 2009年6月 3日 03:51   


>日本のマーケターで、アメリカのノウハウをパクってない奴教えろよw

いいよ、世間知らずの初心者ニート君。

でも、ちょっと待って。

苦しいからぴっちぴちのジョンガリアーノ脱いでからね。

匿名 様| 2009年6月 2日 22:13   



■毎日10000円を手堅く稼ぐ方法!■

価格が安価の4800円で、

アフィリエイト報酬が1920円(40%)となっております。

非常に売れやすい価格帯・内容になると思いますので、

ぜひアフィリエイトしてみてください。

http://10000en.byoubu.com/index.htm


匿名 様| 2009年6月 1日 18:09   



>日本のマーケターで、アメリカのノウハウをパクってない奴教えろよw

神田さんはパクリじゃないでしょ。
アメリカのノウハウを日本に紹介した第一人者だからね。

パクリっつうのは、あたかも自分のノウハウのようにそれを売り物にする人間だよ。

ジョンリースとか、ジェイエイブラハム。
この辺りの本物のマーケティングを神田さんが日本に紹介した。
それをパクッたのが平さんあたりで、さらにそれをパクッたのが木坂でしょ?

そんな当たり前の図式もご存知ないのですか?
神田さんはパクリではないですよ。残念ながらwww

匿名 様| 2009年6月 1日 14:32   




> 単純バカ+太っちょバカ=どっかーん太田

声だして笑ったw

匿名 様| 2009年6月 1日 10:50   



>いい加減なことは、言わない方がいいよ。

>和佐君が、
>どんな罠に陥ってたというの?

日本語読めないの?
つまり、自分で継続課金の会員制ビジネスに否定的な言動しながら、継続課金スタイルをやってるからだよ。しかも逆にショボイ内容でブランディングを下げてる。

匿名 様| 2009年6月 1日 07:22   



>匿名 様| 2009年05月31日 20:20   

パクリ、パクリってwww

日本のマーケターで、アメリカのノウハウをパクってない奴教えろよw

しったか低脳君w 

誰がオリジナルか具体的に言ってみろ!w

神田氏はパクリじゃなくてオリジナルか?www

匿名 様| 2009年6月 1日 04:13   




木坂さんって、何を、ぱくったの?

匿名 様| 2009年6月 1日 02:42   




>NBAのQ&Aで継続課金の危うさを
>木坂氏と対談していたが自分がその罠に陥るとは。

いい加減なことは、言わない方がいいよ。

和佐君が、
どんな罠に陥ってたというの?


匿名 様| 2009年5月31日 22:19   



木坂は和佐のリスト有効活用して突破口開いた。
ようは単なるバカを踏み台。

それで和佐は、木坂に乗っかり自分もスゲーと物凄い勘違い。
しかし実際、木坂ノウハウと言うのはパクリの塊。と言う事に今でも気付かない。
(パクリかたが巧妙だから若年層ニートは気付かないでゴメンw)

和佐=単純バカ
木坂=太っちょバカ

単純バカ+太っちょバカ=どっかーん太田


どっかーん太田

どどっかーん太田

どどどっかーん太田

どどどどっかーん太田


どっかーん太田=もう氏んでいいよ


この図式が完成。

匿名 様| 2009年5月31日 20:20   





結構クソですね。
内容が。


NBAのQ&Aで継続課金の危うさを
木坂氏と対談していたが自分がその罠に陥るとは。


もちろん退会しました。
インフォハウスの宣伝あたりで。



小川氏は、責任感のある男だよ。
起業家の鏡だね。

匿名 様| 2009年5月31日 13:54   





木坂っちが沈黙してるねぇ~(笑)

まぁ本音では「和佐と組んで失敗したな」って感じだろうね。とは言っても和佐に有名にして貰ったような物だから複雑な心境か。

木坂&和佐の神話は完全に崩壊したね。

木坂の沈黙と和佐の崩壊 様| 2009年5月31日 13:28   





>課金日の2日前にメールすればよかったはず。

なるほど。
だったら警察もありだね。
和佐は何やってもダメダメになっちまったな。

匿名 様| 2009年5月31日 07:23   





> サクセスラボは対談相手が下らなすぎて退会しました。

実力ある人は和佐氏に相談しないからね。
サクセスラボ会員にノウハウをばらまかれるって分かってるし、
和佐氏にそもそもノウハウがあまりないってことも分かってるし。

下で誰かも書いてたけど、菅野氏(ホットライン)の方が
ノウハウを持っていると思うよ。

菅野氏の持っていると思うノウハウ
・ネットビジネス以外のジャンルでも多くの商材を出している
(英語、ハゲ、視力回復、速読、不眠症、犬のしつけ、ボウリング等)
・会員制ビジネスも3年前からやっている
・物販もやっている(美容系の商品でA8でアフィリ募集してた)
・企画屋、タイアップ担当、コピーライター、広告担当など
 分担してチームで動いている
・Googleスラップ対策などの実験もやってる
・インフォトップの内部でしか分からない情報も多分持ってる
・和佐氏のように「全員に売れていたら」という仮定ではなく
 「実際に全員に売って」1年で4億円くらい売り上げた

同じコンサルしてもらうなら、
オレは菅野氏にしてもらいたいと思う。

和佐氏のアドバイスは、サクセスラボの音声を聞いていても
抽象的で素人くささがあるというか、
「役に立った」と思えることがほとんどない・・・

匿名 様| 2009年5月31日 00:25   




はじめてペイパル使う人は、購読解除というのが理解しづらいんだよね。

オレも昔、インフォトレンドってウン子HP作成業者に同じ目にあったからなぁ。

しかし、和佐氏も少し不親切かな。

匿名 様| 2009年5月31日 00:19   




>15日までにキャンセルしないと処理が間に合わ
>ないから当月末は課金される、みたいな。

課金日の2日前にメールすればよかったはず。

paypal使ってるから自分でも
解約できるけどね。

解約したい人はpaypalにログインして
「購読をキャンセル」をクリックすればおk。

匿名 様| 2009年5月30日 19:49   




最近の和佐くんは人相が悪くなったような・・・
サクセスラボは対談相手が下らなすぎて退会しました。

匿名 様| 2009年5月30日 19:38   





>サクセスラボの退会申請を二回以上出して、二日間以上待っていたが、まったく音沙汰なしで、しかも29日に勝手に課金。

規程には普通、
○日までにキャンセル申請してください
っていうのがあるよね?

15日までにキャンセルしないと処理が間に合わないから当月末は課金される、みたいな。

その辺はどうなのかな?
サクセスラボに規程ないの?

匿名 様| 2009年5月30日 16:55   






>ここで文句言ってたってしょうがないのにね。
>ー・・・。

被害者減るだろ。
お前は和佐の信者か?

匿名 様| 2009年5月30日 14:27   





ここで文句言ってたってしょうがないのにねー・・・。

匿名 様| 2009年5月30日 09:10   
今すぐこの商材の順位を確認して下さい! → 人気ランキング
>サクセスラボの退会申請を二回以上出して、二日間>以上待っていたが、まったく音沙汰なしで、しかも>29日に勝手に課金。

>この男ももうダメだなと思って、しょうがない警察>を入れる準備をしてから、最後通告で、もう一回だ>け警告の形でメールしたら、それまでシカトしてい>たものが、30分で慌てて返信してきました。

和佐君も完全に崩壊したね。
小川商法を今始めた時点で駄目。小川でさえ最近はクレジットの無断課金には注意し始めてると言うのに。あれ度が過ぎるとクレジット会社から警告来るし最後は契約解除されてブラックリストに乗ります。

今日も相変わらずの例の高額コンサルの件で「5月30日で締め切りです。サーバーから削除します。」なんてショボイ煽りメール送信してるし(苦笑)

余程、誰も申し込まないんだな・・。

何だか菅野の方がマシな気がする。まぁ菅野もどうかと思うけど。彼はクレジット無断課金はしないからね。


匿名 様| 2009年5月30日 07:58   







>本当にこの業界のいい加減な人間には、ホトホトうんざりです。

同感です! ネットビジネス等で金集めをする連中は一歩間違えたら、ただの詐欺行為、迷惑行為でしかありません。

例の情報が流出してから、スパムメールに投資等の勧誘の電話でメチャクチャ疲れますよね!

匿名 様| 2009年5月30日 06:46   







>他の人でも、このような経験の人はいらっしゃいますか?・・

おずの煽りメルマガが何度解除してもも勝手に再登録されます。
メールで「もう登録しないで下さい」と訴えても無視されてしまいます。


匿名 様| 2009年5月30日 04:31   



和佐に関して。

サクセスラボの退会申請を二回以上出して、二日間以上待っていたが、まったく音沙汰なしで、しかも29日に勝手に課金。

この男ももうダメだなと思って、しょうがない警察を入れる準備をしてから、最後通告で、もう一回だけ警告の形でメールしたら、それまでシカトしていたものが、30分で慌てて返信してきました。

もう情けないを通り越して、哀れを通り越した。


勝手にクレジットから課金は、もう犯罪を超えているよね。


彼も本当にもう起業家というよりも、なんだかどうにもなら無い小僧になってしまっていますね。


一応、返信してもらえないとか、連絡が出来なくて困っている人もいるかと思い、もうこれ以上悲しいネットビジネス家みたいな人を増やさないように、警告だけは載せておきます。


情報ビジネスも、本当に最後はトップと呼ばれる人も、どうにもなりませんね。。


小川も同じで、サポートをまったくしない。

個人情報流出の件で、何回かやり取りしたが、絶対に社長は出さない、説明させない、連絡してもシカト、経過報告はしない。

最後は、裁判所に言うなら勝手にどうぞ、だって。


これ以上のいい加減な対応は、本当に最後は裁判にするけどね。

まだ、誰も裁判を起こしてないといっていたので、やっぱりいざとなったら、誰もしないだろうという、甘えが彼らにあるんだろうね。


裁判は、個人でも出来るので(弁護士に頼まなくても)、これ以上お客をないがしろに対応するようだと、最後は本当に慰謝料の請求をするようになりますね。

ちなみに、ダイレクト出版の顧客情報流出で、今までほとんどスパムが来ていなかったものが、毎日20通ぐらい来るようになった。

今では、メール開くのも、見るのもおっくうというか、本当に困っています。

添付つき英語スパムとか、件名・送信者名なし、のブランクメールとかは、怖くて空けられないし、一回一回送信者メールアドレスを変えてくるので、まったくブロックできないものばかりで、本当に困っている。


もちろんダイレクト出版には責任をしっかり求めては行くが、このスパムメールは、どんどん業者間で、二次災害が発生しているものと思われ、本当にとんでも無いことをしてくれたなと、困っています。


こういうメールに、どうブロック対処していいか、知っている人はいますか?

仕事にも本当に支障が出ているし、精神的も、迷惑メールの対処だけで、困り果てているので、アウトルックエキスプレスでの対応知っている人がいたら、教えていただけるとありがたいです。


アウトルックエキスプエスの、ルールのところで、ブロックしたり、サーバーからダウンロードさせないようにしたり、いろいろしているのですが、英語だけのメールと、ブランクのメール、それとメールアドレスの一回一回の変更のブロックがどうやっても出来ません。


本当にこの業界のいい加減な人間には、ホトホトうんざりです。


私も完璧な人間ではないので、その人の人格まで否定する気はありませんが、どうしてこうもいい加減で、真面目にお客さん商売をする人が、この業界にはいないのでしょうか?


本当にいろいろな意味で、疲れました。


しかし、和佐・木坂と小川だけは、もう少し最低限真面目だと思っていたのですが、彼らでこの現状とは、本当に情け無いです・・。


他の人でも、このような経験の人はいらっしゃいますか?・・


人間が人間にたいして、こいつ本当に情け無いやつだな・・と思うときほど、悲しいことはありません。

情けなくなった。 様| 2009年5月30日 02:46   





大百科は質も値段も文句なしの内容でアフィリエイト報酬もMAXだったからアフィリエイターにも歓迎され、あの内容だからブランディングもされ、フロント商品としては最高だったけどNBAの失敗からおかしくなりはじめた。大百科はあんなに売れてもあのアフィリエイト報酬だと利益ほとんどないだろうし、購入者も思ってたよりしたたかなヤツが多いので返金多かったみたいだし、経済的に困ってるのかもね。

匿名 様| 2009年5月22日 07:07   




一番最初の書き込みが2007年6月。それから約2年、未だに書き込みしてるなんてよっぽど彼のことを愛しているのね。

ワサオ 様| 2009年5月22日 02:11   



和佐くんは、ブランディングされているから、知らせるだけでいいだよ。

匿名 様| 2009年5月22日 01:37   




<<和佐君が必死だね(笑)

同意。
最近開かないで、ゴミ箱いきだよ。

匿名 様| 2009年5月21日 18:18   




和佐君が必死だね(笑)

最近はメルマガが数分間隔で2回送られて来る。
届いてるって。。

コンサルも「既に埋まって来てるので5月30日の期限前に締め切るかも? 早く申し込んで下さい」だって。

このレベルの低い緊急性の演出・・・。
駄目だな、この人は。

匿名 様| 2009年5月21日 17:40   






申し込み、争奪戦だね!

匿名 様| 2009年5月18日 22:55   





> コンサルを受けられるチャンスキターーーーー!

社会経験が無い世間知らずのガキからままごとコンサルw
ブブブブブッw
ヒキニート乙

匿名 様| 2009年5月18日 00:19   




コンサルを受けられるチャンスキターーーーー!

匿名 様| 2009年5月17日 21:28   




和佐さんのメルマガが頻繁にきすぎていて
新鮮味っていうか、以前の有り難味のよーな
(まあ、そんなような)ものが
感じられなくなってきました。

インフォハウス始まってから和佐大輔の名前で
メルマガが頻繁に送られてくるので、
頑張っている様子ですが、ブランディング的に
逆効果なところもかなりあるかなと思います。

(彼のブランディングそのものを否定するので
あれば、最初から議論のしようの無い
どうでもいい話ではありますが・・・)


blanding target machine 様| 2009年5月16日 09:38  




インフォハウスを立ち上げた。

アフィリエイターを応援する起業家のための合宿を開催。


和佐さんは、アフェリエイターの味方!

匿名 様| 2009年5月15日 11:06   




今すぐこの商材の順位を確認して下さい! → 人気ランキング
>なんだかんだ言っても

>和佐>>>>>>>>>>>>>>>>川島>>>>>おずw

>でしょ?


和佐くん!?
川島、おずさんレベルじゃないでしょう(笑)

川島さんも、おずさんも比較されて可哀そうだね。

社会経験が未熟なコンサルタントなんて、
和佐くらいじゃない(笑)

ニートからはカリスマコンサルとして有名らしいけど・・・

匿名 様| 2009年5月15日 08:00   




インフォハウスはサーバーエージェント切り捨てて
ライブドアと提携するという話は?

なんだかんだ言っても

和佐>>>>>>>>>>>>>>>>川島>>>>>おずw

でしょ?

匿名 様| 2009年5月14日 02:45   





サイバーエージェントが、インフォハウスから撤退したようです。早すぎ(笑)
これで資金が底をつくから、もうダメでしょう和佐は・・・

因みにダイレクト出版の小川は、出会い系サイトにリストを流して大儲けしてるって本当!?

匿名 様| 2009年5月13日 22:25   




>8.木坂氏も距離を置き始めている。

ニートのガキが
ニートのガキに距離おいてどーすんのw

ままごとかよw

匿名 様| 2009年5月13日 15:09   




>8.木坂氏も距離を置き始めている。

なに情報だよw 適当なこというな。


匿名 様| 2009年5月13日 08:50   




↓No.8以降の詳細希望!

匿名 様| 2009年5月13日 08:23   
今すぐこの商材の順位を確認して下さい! → 人気ランキング
1.実は稼いで無い。年間実質3000万弱の利益。
2.特定商取表示を暫く偽っていた。
3.架空法人(法務局で調べても存在しない)
4.ブランディングと言いながら詐欺師の片棒を担いでいる。特進アフィリの加藤や某投資系商材。

5.大百科がピークでコンテンツの質が落ちている。
6.クレジット情報を怪しい手法で取得。無料と言いながら送料980円を取り差額商法に走る。
7.数億稼ぐと言ったり1億以上稼ぐと言ったり、その場限りの適当な収入を語る。
「税務署から調査が入りました」等稼いでる風を演出するのに必死である。
8.木坂氏も距離を置き始めている。
9.某アフィリASPに申請するも審査で落ちる。
10.都合の悪い問合せは全て無視をする。
11.無視をする癖、マズイと気付くとコソコソ修正。
何事も無かったように装う。
12.最近の悪評を知ってか必死で「ギャップは見ないです!」「2chも見ないですね!」と見ない宣言を連発。変だと思って2chで確認すると、案の定・・。


等々、以上の事から最終段階に入っていると思わざるを得ません。

今までの総括 様| 2009年5月13日 03:29   




インフォハウス楽しみですね。
だって、
月一千万稼ぐアフィリエイターが
続々でてくるんですよ!

匿名 様| 2009年5月13日 01:01   



おい和佐

おれのクレジットカード悪用すんなよ


ガキだから何も考えないで使いそうだからな

匿名 様| 2009年5月12日 18:41   




色々出て来るねぇ・・・。
極め付けは、顧客情報漏れのダイレクト出版の小川方式のクレジット情報取りの送料商法をするわで完全に終わってます(笑)

今残ってる信者が消えるのも時間の問題でしょ?

終わったな。 様| 2009年5月12日 17:53   



ブランディング大百科で言ってることと
やってることの相違点って、

リスト(顧客)を大事していないことと、
満足させらえてないことの
2つだけなんですか?


匿名 様| 2009年5月12日 17:05   




値段に合ったコンテンツが提供されていないからでしょ。

メインコンテンツのコンサル音声と言ったて・・・これは和佐さんのせいだけじゃないけど、クライアントもミーハーな素人ばかりで聞くに堪えないものばかりで、その後のフォローや成長過程の追跡を売りにするはずだったのにまったくそれがなされていない。配信もまばらだし。

そもそも毎月課金にもかかわらず、サポートがしっかりあるわけでもないのに、提供コンテンツがインフォハウスのアピールばかりじゃ会員には何のメリットもないから。

だから退会者が続出するんだよ。
あげくには、退会者を抑えるため半年払い・1年払いのオファーをだしてくるし。

昔話してたブランディングはどこ言っちゃったんだよ?
木坂さんとのブランディング大百科もう販売停止にしたほうがいいんじゃない?いま聞くと悲しくなるから・・・。
それを信じてた自分もなんかむなしくなってくるし(泣)

匿名 様| 2009年5月12日 14:09   




>月6千円の会員制のサービスは、おそろしいペー>スで退会者が続出していると聞きましたが・・・

>何かあったのでしょうか?


和佐くんが、しかけたんですよ…

匿名 様| 2009年5月12日 11:55   




月6千円の会員制のサービスは、おそろしいペースで退会者が続出していると聞きましたが・・・

何かあったのでしょうか?



マチャアキ 様| 2009年5月12日 09:17   



大百科は売れ続けていると言うけど1本利益は数百円。しかも年間返金保障なので潜在的な負債は抱えているし。

バックの「ヒストリー」の成約率は本人談で10%。
大百科が大体12000本なので1200本×1万円で1200万。NBAは失敗で200万程度。PPC大百科とブランディング大百科も共に数百万止まり。Successlabは多目に見て400人×6500円だっけ?=260万。

細かいコンサル費用を諸々+しても、どう計算しても売上で6000万程度。広告費・他差し引いたら2500万程度だよ(笑)

大体、数億稼いでいて何でライオンズマンションでSOHOしてるの?
会社員の副業じゃないんだから。

信者は計算できないの?馬鹿なの?

実は稼いで無い和佐君 様| 2009年5月12日 03:48   



>音声配信されているのが違う人ばかりで、
>追跡されてないってこと?

ちがう。
ひきニートのカス同士の会話とか大人には興味無いって事。


匿名 様| 2009年5月11日 19:31   





>そもそも最初の募集のときの趣旨とちょっと違う流れになってきてるし・・・。

音声配信されているのが違う人ばかりで、
追跡されてないってこと?


匿名 様| 2009年5月11日 19:23   
プロフィール

YOSHI@暴露情報

管理人:YOSHI@暴露情報
情報業界在籍8年、巷の業界話は大体把握しています。某ASP幹部とはツーカーの仲ですので、色々な裏話も出来ると思います。アフィリ・マイナス情報削除サービスなど低レベルな稼ぎ方はしていませんのでガツンと本音で暴露します。

メルマガ登録
メルマガ登録はこちら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
42位
アクセスランキングを見る>>
タグ

川崎拓哉被害者の会 株式会社シェイクオフ中田隼太郎ハタモク 入月一好こたつリッチ 高岡勇人特商法違反 高岡勇人本名 高岡勇人偽名 入月一好評判 入月一好輸入転売ビジネス 全自動ツイッタースクール川崎拓哉 全自動ツイッタースクール被害者の会 田村翔評判 株式会社HighConceptMarketing 株式会社シェイクオフ高岡勇人 株式会社シェイクオフ評判 情報商材圧力 情報商材研究所 暴露KING 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻管理人 圧力に屈しない情報商材暴露ブログ-虎の巻 暴露キング 情報商材虎の巻 小野たつなりバリューブレイン 鈴木寛評判 小野達也バリューブレイン 石崎絢一評判 柳田厚志チアーズ ネオヒルズ族2ch ネオヒルズ族ってなに? 中村和也チームアヴェンダ 中村和也評判 中村和也LINEビジネス 中村和也詐欺 フリーエージェントスタイル倒産 中嶋和貴LINEビジネス 中嶋和貴詐欺 ロイヤルスムージー評判 株式会社BtoB評判 葵慎吾本名野渡久夫 中嶋和貴評判 中嶋和貴佐藤ひろひで フリーエージェントスタイル破産 山田るり子保証人 2weekstepたった2週間で10万円を稼げる方法 与沢翼久積篤史喧嘩 2weekstep評判 2weekstep井手口 川崎拓哉評判 久積篤史アクセス アクセスマーケティング 与沢翼ホールディングス株式会社 YOZAWATSUBASAHoldings 与沢翼破産 久積篤史マルチ 佐久間祐希評判